ルーシィ&バルゴLで大魔闘演武・闘技場【冥】VS双竜を攻略!ファイアレヴォルトGET!

ミッション報酬でレヴォルトが貰えるチャンス!

今後の星6ガチャ限初期勢の覚醒に向けて今から準備しておかないとね。

バルゴで行ってみる

ルーシィ&バルゴをリーダーにしてみました。

味方全体の攻撃倍化&ダメージ軽減があるんで今まで組んだこと無いパーティに挑戦。

ここ、どっちも通常攻撃がまあまあイタイのでブリギットで軽減しながら進んでみました。

といっても道中はコンボ&スキルでさくさく行けまして…

エリス様

ボス戦ではエンハ&トラップ!

ルーシィ&バルゴって割りと高回転だしHP回復も付いてて良いっすねえ。

高HPが要求されないダンジョンなら普通に強いのではないでしょうか。

ローグにはスキルダメージ軽減が付いていたのでピヨらせてからトラップを踏ませて撃破。

ミッション報酬が増えてからいろいろ試せて楽しいなァ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン より:

    こんにちは〜。
    ルーシィ&バルゴL、メイシン、フォンセ、水着オラージュで危なげなくクリア。
    ミッション報酬があるのは、いいですね。

    • ナカジマ より:

      ファイアレヴォルトも取りに行くと大変なんで(^ω^;)
      すぐ出てきてくれたら良いんですけどね~
      ミッション報酬助かります。

  2. K より:

    ミネルバとルーシィバルゴって何気相性いいよね?
    という訳でミネルバL、ルーシィバルゴ、メイシン、オラージュでクリアしました
    ルーシィバルゴの高回転回復+エンハが役立ちました~
    ただオラージュのノクバを上手く使えば全員生存できたのではないかと反省・・・
    ミッションのファイアレヴォルトはありがたいな!
    アドラ倒せないのでミッションが救いです
    あともう少しでうちのレプやんが覚醒できそうです(^^)

  3. ガブガブ より:

    こんばんは~

    士郎L、正月フラマ、エクレール、メイドコンビで普通にクリア~

    会社の昼休みにやってたのでスクショは撮れませんでした( ̄▽ ̄;)
    室内でカシャッって鳴らせないし(笑)

  4. 参吉 より:

    こんばんは。

    3ターン後常時8倍パでゆったりクリア。
    ルーシィバルゴ、今回コラボの一番の収穫です。回復で即座に持ち直しつつエンハンス出来るのはディフェンスパにマッチします。

    しかしメイドさんのスカートは長い方が好きなんですよねぇ…異論は認めます。
    とりあえず報酬はいただきました。後ははグレアおかんと戯れます。

  5. Taka-c より:

    本当はルーシーの使い魔が星座なのでルーシー&バルゴL、ヴィルゴ、アクエリウス、スコーピオと星座シリーズでクリアしたかったんですが使いこなせず断念しました(;_;)
    なのでヴィルゴL、ルーシー&バルゴ、エリス様、フォンセで倒してきました。
    案があっても実現できないと悔しいですね(>_<)