ダーマットLで城砦の園【冥】美しき英雄を攻略!ミッション報酬でダメージスキル強化ソウルGET!

ダメージスキル強化Lv.10が貰えるチャンスだぜ!

オートダメージ付与が登場してからはいくらでも欲しいダメスキ強化ソウル。

ダーマット鍛えてます

実は結構気に入っていて、育成中なんですよねダーマット。

リーダースキルも攻撃2.8倍が常時付いてるし、火属性&HPタイプが範囲に収まるのでライゼルやレギンなんかも一緒に組めます!

HP回復は5ターンに1回だからオマケ的な感じで…

ドドンと一撃

ダメージ軽減の上から叩くとかなり長引くので防護貫通で。

レギンで強化されたベリアル砲は頼もしいなぁ~。

こっからトラップ踏ませたり、ふみふみで遠間からダメージを与えることもできるという。

というわけでダメージスキル強化ソウルは無事GETできました!

誰に付けようかなぁ、もうすぐ塔が来るらしいから大事に取っておこうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    進化前ダーマットL、レギン、ハツミ、ヌアザでクリアしました!
    ダーマット全く育てていませんでしたが、ハツミ強しでした(^^)ベリアルでも良かったかな~

    • ナカジマ より:

      進化前でも行けますか(^ω^)
      レギン&ハツミは強いっすね。
      ベリアルは防護貫通が便利かなあ。

  2. K より:

    ダーマット(進化前)L、メイシン、レギン、ハツミでクリア
    ダーマットのリーダースキルの倍率の高さと2連スキルはやはり強力ですね
    メイシン殴り合ってから物理耐性になった後にレギンハツミで倒せました

    ミッションのダメスキソウルLv10は貴重ですよね
    意外とソルダンで落ちないのでありがたいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      ムムッ さてはみんな育ててないな…ダーマット!
      イケメンですよ(^ω^)b
      物理耐性を引き起こしてからダメスキっていうのもいいですね(^ω^)
      ダメスキソウルは貴重なので有り難い…!

  3. K より:

    申し訳ないのですが極級ではなく冥級です、それとダメージスキル強化がダメースキル強化になっているので修正お願いしますm(__)m

  4. 参吉 より:

    安全第一でクリア。本音を言うとこれがやりたかっただけです。
    殴り削って軽減チェンジ後は反射に気を付けて二連装クルグラーフ砲。

    ダーマットの2連打でバリアが剥がせるので助かりました。
    しかし頂いたソウルを誰に使うか…趣味で使ってしまいそうな気がしますが。

    • ナカジマ より:

      なにいー!
      クルグラーフ砲撃!
      しかも二連装と来たか…
      めっちゃ使いこなしてますねクルグラーフ。
      ダーマットのスキルもバリア剥がしに有効活用。

      ダメスキソウルは趣味で使うぐらいが良いのかな…(^ω^)
      趣味で気兼ねなく使えるぐらい沢山欲しい…!

  5. WAKU より:

    リーダースキルがん無視で行ったら無念のターンオーバーだったので、討伐パーティ用に育てたハツミと寿老人を入れて再挑戦!
    リーダースキルだけで火力が出るからハイパーハツミならエンハは要りませんね。

    • ナカジマ より:

      なんとエンハンス無しでもいけちゃいますか!
      ハツミの火力はやっぱ凄いぜ…

  6. 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

    もともと極をハツミパで周回してたので、リダ変して、クー、カティ、プラタナで行きました(^_^)
    半分削ってプラタナ砲2発でした
    (*´∀`)
    イチタリナイなので、おしり子ちゃん終わったら、戻ります(°Д°)

    • ナカジマ より:

      おしり子!
      ダーマットもできればスキルマにしておきたいですね。
      プラタナス良さそうだなあ~

  7. ゲソ より:

    自分はこんな感じでやりましたが、レギンベリアルもいいですね(^^)
    というかレギンベリアルでやれば良かった
    サコンとかアミタン入れてブーストすれば結構早そうですね(^^)

    • ナカジマ より:

      ベリアルは防護貫通があるんで便利ですね…
      ついつい使ってしまいます。
      アミタンも手早く終わらせられそう(^ω^)

  8. プラガット より:

    お疲れ様です。
    メレストロム、レギン、カンナでクリアしました。家のダーマット、スタン耐性ばかり付けてドロップするので悩んだんですけど、ストックソウルに混ぜてしまいました。(;^_^A コウカイシソウ

    • ナカジマ より:

      ダーマットってソウルよくついてますよね(^ω^)
      スキル上げの時はどうしたものか迷います…

  9. グッピー より:

    こんばんは!
    ランサーパでクリアしました!一人足りんで士郎さん使いましたがw

  10. MAK@OFD より:

    前からはパイの実、後ろからは桃が丸見えのお方がスキルマになられましたので、こちらも挑戦しました。
    薔薇の騎士L、サコン、レギ、ベリでクリア。まぁ、皆さん考える事は大体一緒ですね〜(笑)
    しかし、上のお方を鑑賞用にもう1体スキルマにしようと思ってましたが、思いの外ガンコちゃんでスキルマにならずお薬結構使ったので、1体スキルマで諦め後ろからの眺めで我慢します・・・

    • ナカジマ より:

      パイときて桃!
      いいですなあ(^ω^)bグッ
      レギン・ベリアルはラクチンですね~
      サコン、僕も入れたら良かったなあ。

  11. ケサリユゲ より:

    いたって普通のパーティーです。
    本当レギンってすごいっすね(^○^)

  12. ユウ より:

    ほぼ同じパーティですが、進化後バラさんL、レギン、ベリアル、アミタンで。
    アミタンがたまり次第使い、バラさんでバリア破壊してレギンベリアルで締め。
    スキブ要員が居るとスキルが使いやすくなって良いですね。

  13. ヨシツネ@7CV より:

    お尻様とAP消化に夢中で、ミッションに気付いてなかったです(^^;

    ありがとうございます!

  14. アカツキ より:

    こんばんは

    エレクテラが無事19匹でスキルマ
    なったのでこちらに入りましたが
    何を間違えたのかレギンとハツミ
    が入ってない( ̄▽ ̄;)

    ダーマット進化前、Wライゼル、アーチャーでギリギリ倒してきました( ̄▽ ̄;)
    しかし、パーティ条件付きミッションは
    嫌いじゃないです( *´艸`)
    むしろ好きですね。

    • ナカジマ より:

      おお~早い!
      19なら良いですね(^ω^)
      パーティ条件つきのミッション、面白いですなあ。