エルザ×シエル&ラナでマザーグレア討伐!ウェパルの被ダメージ2倍もプラス

クロユリをお借りして早々にダメージミッションはクリアしたんですが

それじゃ前回と一緒だしってことでディフェンス構成で行ってみました!

シエルでも20億!

シエル×エルザの組み合わせ。

HP調整が要らないので結構お手軽にダメージが出せますね。

いざという時の無敵も頼もしいぜ。

最高で20億ぐらいは行きました。

エペタム

さらにラナ×エルザも試してみる。

まずはエペタムの単体コンボでトランスポイントをためる。

これがなかなか出ない時があるんですよね~2体でコンボできると良いんですけど。

バリア割り

エルザは一回倒れて復活する必要がありますので、覚醒したらすぐバリア割っときます。

横にダメージスキルが飛んできてもラナの復活スキルで蘇ることができるので有り難いっすね。

ターン数も長いし、ラナの強さを再確認。

復活

残り2ターンのところで一度倒れます…

そっから復活して

エンハ&ダメージスキル

ドドーン!エンハンス&ダメージスキル!

これは結構良いダメージが出たんじゃないか!?

22億ぐらい

22億ぐらいですね。割りといい感じだけど、エルザの副属性を見たら冥でした。

煌ならこの倍ぐらいは出るかな~?

これは上手く行かなかった

アレッ?全然減らない…なんで?

と思ったら僕はエルザにHP回復付けてるんですよね…。

HP1250以上あるとラナのリーダースキルが発動しないのでダメージが伸びません。

うーむ、オンオフ機能があればなぁ…

いい感じのダメージ

気を取り直して再度チャレンジ!

ダメスキ強化分のダメージはカンストしてますね。

26億ぐらいですね

26億ぐらいでした~!

倍ぐらい行くかと思いましたが、いろいろな要素でダメージも変わってくるみたいッスね。

200体討伐は終了していますが、最大ダメージにトライしたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とん より:

    バリア割る必要ないのでは?ただ単にチェーン組むためにエペタムということなのでしょうか(´ω`)

    • ナカジマ より:

      あ、ホントだ(^ω^)バリア破壊のことをすっかり忘れていましたね。
      チェーン組むのはエペタムじゃなくてもいいすね。

  2. 参吉 より:

    一度エルザをお借りして試してみましたが恐ろしいダメージが出ますよね。
    運が良ければ共鳴柱で更にダメージが伸びると。

    シエルやラナだとHPタイプ故に後続の方への影響もあるのでヨリンゲルやジャッジメントも使ってみたりしましたが…
    ここまでダメージを出せるとタイプ云々を気にする必要はない…のでしょうかね?

    • ナカジマ より:

      かなりパワーありますよね。
      びっくりしました(^ω^)
      あとラナも強いなあ~

      バランスだとやっぱりスキブ貰えて嬉しいですね(^ω^)
      でも僕は割りと使っちゃう方です。

  3. swift より:

    ソウルのon off機能いいですね。
    ぜひ実装して欲しい。

    • ナカジマ より:

      ここでは要らないんだけどな~ってシーンありますよね。
      付け替えはアレでもオンオフなら…

  4. ケサリユゲ より:

    (・ェ・)フムフム
    クロユリ使ってないのに、20億越えるってスゴイですよね(^○^)

    このパーティーならどんな討伐でも安定して10億越えしそうですな~(・´ω`・)

  5. オオニシ より:

    僕はラナ、ウルド、ウェパル、エルザでやってます!
    最大39億でした(^^)
    あとエルザの覚醒前のスキルターンが偶数なら覚醒してすぐ撃てるという発見もしました\(^ω^)/
    討伐ならではのやり方ですがね^^;