ケロロコラボガチャがスタート!新米 新ケロロ&ケロロ、日向秋、556&ラビーなど新キャラも追加

新キャラ追加でケロロコラボガチャ復刻であります!

新キャラ追加

最強の新米 新ケロロ&ケロロ、日向秋、556&ラビーなど新キャラも追加!

いずれも強力なキャラばかりですな(^ω^)

ただ、かなり対象キャラが多いガチャなので、一点狙いは相変わらず厳しそうですね。

僕は以前開催された時に初期組の夏美、モアはゲットできたので、今回はスルーしちゃおうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、いいつつ…

記念単発

記念単発は桃華さんでした~。

バリア破壊は嬉しいし、倍率もかなり高めではあるんだけど、スキル上げが大変だわな~。

でも今回はガチャを引いてる方が少ない印象…やはり500万ダウンロード記念フェス狙いで温存されているのかな?

コラボ&ガチャフェス続きでなかなか光結晶がたまりませんな(^ω^)b

オススメ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 承太郎 より:

    ためしに一回単発引いてみたら雷ドーンでモアちゃん来てくれました!
    前回の時はやってなかったからうれしいです!

  2. アカツキ より:

    単発1回だけ試してみましたが
    556&ラビーでしたm(__)m

    そうそう雷は落ちませんね(笑)

    • アカツキ より:

      悔しかったのでそのあと2回追加で
      回してクルルさんと夏美さん
      来ました。
      育成と覚醒させねば!
      スキラゲも、沢山あるので大忙しです。

  3. WAKU より:

    ケロロは初なので11連回しました。
    被りも少ないし☆6も複数混ざっているのでまあ良いっかって感じです。
    ほんと、何もわかってないのでこれから調べます。

  4. とりうち2 より:

    なかなかむずかしいガチャですよねぇ、前回は一番いいキャラがギロロだった大爆死でしたが、更にキャラが増えて新キャラ狙うだけでも厳しいそうな(^-^;

    それにスキアタが多い印象で魅力が・・・

    まぁ、500万ダウンロードが装姫とオートマタ祭の場合こっちもスルー予定なので悩ましい感じですが、たぶんケロロ6回くらいかなぁ・・

    またドロロやタママばっかりだったらふて寝します(^-^;;;