シャオシン、サイリスタが超絶UP!×3、攻撃強化ソウルLv.50確定!クロユリ、ラナ、イフ、エスベルも等倍で登場

☆6HPタイプのモンスター49体も超絶UP!×3となっております

ガチャフェス

ナカジマ式フェス限指数は10といったところですね。

僕的にはあまりフェス限は狙いやすいガチャではないと思います。

しかし等倍とはいえまたもやクロユリがラインナップに入っているのが印象的!

よほど売上が上がるのだろうか…(^ω^;)

ガチャを引く上で、背中を押す要因になっているのは間違い無さそうですね。

ただし、ヒミコ、パーシヴァル、エリゴール、ガブリエル、ヤトガミといった初期のガチャ限も含まれた超絶アップなのでもう持ってる人はそのあたり覚悟の上で引いたほうがいいかも。

当たりとされる◇付きのモンスターも20体ほどなので、新しいキャラを狙っている人にはスルーをおすすめします。

来月には500万ダウンロード記念も来る予定ですしね(^ω^)

オススメ度:★☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    単発アンドロメダ
    モンポ行き
    ムルムル狙いでした……

  2. 森の龍 より:

    あと4万サモクリで夏ギロが手に入る…………
    よっしゃ通常ガチャ11連で爆死してやろう!!

    からのこれですよ。

    無欲の勝利とは思いますがとうとうエクレールがアシストリーダーから降格か…………
    と、思ったもののASが違いすぎるので、短期決戦ならシャオシン、長期戦ならエクレールでいこうと思います。

    獣帝〜装姫辺りが次のアップデートで修正かからないかなあ。
    いや、今でも十分みなさん強いですけどね。

  3. 匿名 より:

    500万DL来るのに、みなさん、どうしても
    我慢出来ずに回しちゃうんですね。

  4. Sh より:

    単発5回で弁財天とベリアルGET(^-^)/ガチャ欲が治まりました。500万DLに向けて石貯めます。何故5回も回したのか自分でも謎ですがベリアルありがとう(≧∇≦)