地下秘密基地【冥】決戦、ガルル小隊にランファンLの闇属性パーティで突撃!

ミッション報酬を貰うためにガルルロボも編成、あ、間違えた。

ケロロコラボダンジョン

ドゥームエルシュのスキル上げもできるので何周もすることになりそうですね…

どのぐらい周回するかは謎ですが、相当な数になりそうだぜ(^ω^;)

ゲロモンの悪夢ガルルを編成してクリアするとリーフレヴォルトが貰えます。

やはりカンタン

久しぶりにランファンを使ってみましたが、ダンジョンの難易度がかなり易しめなこともあってサクサク進めますね。

念のためにドラウンジョーカーも入れておきましたが、もっと攻撃的なキャラで良かったかもしれない。

ハーデンベルギアでフィニッシュ

ボスのガルルロボはハーデンベルギアのエンハンスからの囲みコンボで撃破!

HPはそこまで高くないので、光属性パーティで周回してみようかな?

日程に応じて攻撃ソウルLv.15、サモミンクル、チビラッペンも貰えるみたいなんで張り切って周回しますよー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です!

    今回かなり簡単だし、経験値も美味しいので、ハツミL、レギン、オラージュ、兄弟で回ってます!

    でも全員スキルマまでの道が果てしない、、、

  2. ぴゅうた より:

    お、落ちない。ドゥームエルシュのスキル上げ用キャラがおちないっすよおおお!!!
    上げ幅もハンパないっちゅうのにどないせええとおおおお

    神{まわれ。)

    はい。。。

  3. ビボップ より:

    こんばんはです。

    とりあえずハツミリーダーで稼ぎながらのスキル上げです。

    ガルルは前回でスキルマですが、対象キャラは当時半数は持っていなかったのと、スキル上げをするというアタマがなかったので、相当忙しくなりそうです。

    一周して1ドロ・・・、何てのが続くと萎えますなぁ・・・。

  4. なん より:

    ドゥームエルシュのために鬼周回せな!ランバトキャラもいるから、過去最高の周回数になりそう。回復薬何十個溶けるんだろうか…。恐ろしい

  5. MAK@OFD より:

    冥でも、どのキャラもなかなか落ちないッスね〜、しかも断捨離で全部売っちゃってたし・・・
    (_ _).。o○

    こりゃ、かなりシンドイかも。
    ましてや、フェンリルスキルマまで、あと7上げって、目眩しそう・・・😵

  6. ラマ より:

    週末の確率アップまではチンタラ周回しよ
    落ちないっすね極は

  7. マンチカン より:

    こんばんは。
    今回のイベダンでドゥームエルシュのスキル上げどころか、他のキャラ…ランバトやスキル上げ対象ガチャキャラも加えると、前回の討伐で得た回復薬をごっそり持って行かれそうです…。

    4月上旬に復刻するらしいライゼル戦を周回できるくらいには回復薬を残せるようにしたいところですが、こればかしは運頼みっすね。さて、がんばるぞ。(白目)

  8. アカツキ より:

    こちらもこんばんは

    初めてのやりましたが⭐7の
    ガルルロボがドロップするなんて
    豪華なダンジョンだったのですね
    w(゜o゜)w
    色々スキラゲ素材も落ちますし
    楽しいイベントです(*´∀`*)

  9. 遠い音楽 より:

    自分にとっては何気に冥のミッションが難解です。
    だって、ガルルロボは探索要員。
    今朝も探索から外すの忘れて出かけて行きましたw
    明日は忘れないようにしないと……

    ドゥームエルシュはまだ7なので、スキルマ目指してボチボチ回ります。

  10. みうみう より:

    落ちないことよりも上がらないのが苦痛ですなぁ。。スキレベ5から絶賛スルー中です。
    せめて2.5倍だったら嬉しかったですね(;´∀`)
    まぁ、5→6が一番上がりにくい気がしてるのでここを乗り越えれば……(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      いやー落ちないっす…
      5-6からは同じ確率なんですかね?
      鬼周回するしかないか…!

  11. 夏なな16@7CV より:

    おはようございます(^_^)
    前回復刻時にガルルロボをスキルマにしたあと3体確保して、探索ロボにしていました。こんなに成長しました(笑)

    • ナカジマ より:

      探索でそんなにも逞しく!
      そういう育成方法がありましたか…
      そしてspecialな鈴木はセリエのサブに入っていると見た!

  12. 八坂八代兵 より:

    いやぁ、周回キツイっすなぁ( ̄∇ ̄)
    落ちないのもキツイのですが、ランバト勢は進化前と後のスキル名が違うのが特に拍車かけてる気がします( ̄▽ ̄;)
    気付かず一回間違えて食わしちゃったら、キュウビがスキレベ1から上がらなくてアレッてなっちゃいました。私みたいなウッカリさんにならないよう気をつけて下さい( ̄▽ ̄;)

  13. きつね より:

    探索ロボ…やはり皆さん同じことを考えているっと勝手にニヤニヤしちゃいました(笑)

  14. すぷ より:

    これは…!上げ幅凄い、落ちない!
    想像以上に周回しないといけなそうですね。
    ハツミLの効率よく回れるパーティを考えねば。

    • ナカジマ より:

      上げ幅多い、落ちない、進化が必要
      なかなか試されていますね(^ω^)
      しかし貴重なスキル上げチャンス。

  15. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様ーーーー!
    GPガチャもケロロコラボされてます!!
    フェンリルやヨルムンなどのスキラゲには、素材を進化させる必要があるのですが、GPガチャの偽ケロロが経験値8000!
    コレで育成が捗ります(*´∀`)
    素材のレベルマには9261必要なので少し足りないのですが(°Д°)
    みんな知ってたら、ごめんなさい(^_^)

    • ナカジマ より:

      ほほう!
      そうなんですか…そんな手が!
      ありがとうございます(^ω^)
      これは捗りそう。

  16. ぬまっし より:

    まずは召喚獣を進化させることから始めないと痛い目にあいますね(^^;

    ここまでスキラゲキャラが多いと忙しすぎますね!討伐が短いスパンで開催されて助かります(^^)

    • ナカジマ より:

      召喚獣がボックス内に居ない…
      取りに行くところからスタートせねば(^ω^;)

  17. クンクン より:

    先週、来週と討伐で、スタミナ回復薬配布するからなのか、SL5-6の壁が何時も以上にぶ厚い気がします。(まさか、帳尻合わせか?)
    手持ち、全てのスキル上げ対象モンスターを
    スキルマ目指すのならば、何時も以上に周回を重ねる必要がありそうです。

    • ナカジマ より:

      結構回復薬の配布が多いですよね!
      これは嬉しい(^ω^)
      手持ちをカンペキに上げるのは骨が折れそうですなぁ。

  18. ゆえなぎ より:

    ドゥームエルシュより先にスキルマになるランバト勢、結局エルシュのスキルマに冥を40周位する事になりました。
    疲れた…

    • ナカジマ より:

      ドゥームエルシュのスキル上げはなかなかヤバそうですね。
      僕は自然回復でちょいちょい周ってます。

  19. ちゃぼうず2号 より:

    冥より極の方が落ちる気がするので、ランバト勢は極で、ロボと星7勢は冥周回の予定です。ハザン率いる高速スキアタパでまわってますが、上げ幅がきつい!!
    覚醒までも遠いし、途中で諦めるかも(>_<)