さいかわピアニースの2体編成で城砦の園【冥】美しき英雄を攻略!ミッション報酬で光結晶GET!

エスベル&ピアニースという水属性カウンターパーティ

2体以下の編成で光結晶が貰えるというナイスなイベント。

これは貰っておかねば…なんかベリアル単騎とかも良さそう?

しかしここはさいかわピアニース!

一撃必殺のアトミックカウンター!!!

アトミックカウンター

なかなか

やるじゃないか

半分も減ってないとは…タフだな!そうでもないか。

もうちょっと減らして軽減が切り替わる前に…

エスベルのスキル

アラッ スキルダメージ軽減してるでしょうか?エンハが無かったらこんなもんかな。

またしても仕留め損なってしもうた。

しかし両者ともスキル上げ頑張りましたからね、かなり高回転なのです。

今度こそ倒すぞ

勝つのは私だ

というわけで光結晶GETさせていただきました(^ω^)b

ミッションはやっぱり楽しいのう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン より:

    メイシンL、フォンセで、サクッと終了です。

  2. neon より:

    SS取り損ねてしまいましたが、覚醒士郎とチキサニちゃんの2人でミッションクリアしました。意外とダメージ足りるもんですね

  3. K より:

    光結晶欲しいなーと思った時にこのミッションはありがたいッ!
    とりあえずシャオシンL、オラージュでクリアしました
    最初スキダメ軽減だということを忘れてしまい予想より手間取るはめに・・・
    もちろん勝てて面白かったですがw

    次は木属性4体ミッション!
    苦手属性ガン積みミッションはたぶんこれが始めてだと思うので楽しみです

    • ナカジマ より:

      有り難いミッションですなあ(^ω^)
      エンハ入りの方がいいのかな。
      木属性は誰で行こうかな~

  4. 夏なな16@7CV より:

    セリエ覚バロでフミフミパッツン砲をお見舞いしました☆⌒(*^∇゜)v

  5. ゲソ より:

    2体編成だけど4体いるパーティでクリアしました(^^)
    コラボ大当たりとフェス限なんで楽勝ですね

  6. なん より:

    サンダルフォンと水着サンダルフォンでクリア!
    綺麗で強いから2体ミッションのお気に入りPT。

    • ナカジマ より:

      サンダルフォン&サンダルフォンですか、いいなあ。
      水着サンダルフォン出るまで引けば良かったかな(^ω^)

  7. ラマ より:

    バリスタLに蛇おじを添えて
    3Tワンパン

  8. とりうち2 より:

    さすがナカジマさんのスーパーピアニース!早いw

    ピアニースそろそろ配布来ないかなぁ、当時はとても2体確保できずに進化さえできてないんですよねぇ(^-^;

    あ、2体ミッションはオラL、ハツミの簡単コンビで終わらせましたw

  9. みうみう より:

    あぁぁ、エスベル使えば良かった。折角スキルマにしたのに(;´∀`)
    前半スキダメ減、後半物理減ということで殴れるスキアタでやりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • ナカジマ より:

      無理矢理エスベルを使っていくスタイル!
      殴れるスキアタいいですなあ~(^ω^)

  10. グッピー より:

    こんばんは!
    早く一発屋脱したいのでヴォルハスのスキラゲを…アルスラーンコラボを…

  11. 参吉 より:

    こんばんは。

    実験役ばかりやらされてるデルフィニウムでゆるやかにやってみました。
    無敵がなくとも6%回復クリアで9.6倍。HP約23000でもASとソウルの1500回復でクリア出来るので9.6倍砲が撃てます。

    HPディフェンスの弾丸が増えてきたので本腰入れて育てようかな…ソウルをどれだけ集めれば良いのやら?

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      9.6倍でも十分強いっすね。
      いいなあ。
      ディフェンスタイプ、めちゃ使いこなしてますな(^ω^)
      僕もデルフィニウムもっと使わねば…

  12. おにゅうたいぷ より:

    ライゼル、凛&アーチャー の貫通コンビでチマチマ削りました。

    と、いったところで、夏実&ギロロ (つД`)ノ喉から手が出そうだ。。

  13. うぇい より:

    マザーグレアLとレギンでクリアしましたー。ギリギリでしたw

  14. プラガット より:

    こんばんは。
    Lシュトレムギア、デスファレウムでクリアしました。
    バリアあるのを忘れて突撃三回するはめに…(((^_^;)