【応募総数112通!】オフトゥンダイバーズ ギルメン募集について 三期生が決定いたしました!

たくさんのご応募頂き本当にありがとうございました

オフトゥンダイバーズ

今回募集させていただいたのは4名ですが、遥かに上回る沢山のご応募をいただきましたm(_ _)m

本当はご応募いただいた全ての方と一緒にワイワイやりたいのですが、抽選という形になってしまって申し訳ありません。

ツールで4つの乱数を作り、ご応募頂いた順番から数えて当選者を決定いたしました。

3月23日中にギルド加盟の申請がない場合は再抽選して決定したいと思います。

※締切の3月21日の23:59を越えた後の応募は今回無効とさせていただきました。ご了承下さい。

また定員が空き次第、当ブログにて募集したいと思います。宜しくお願いします!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けんつ より:

    まさか自分が入れるなんてびっくりです サモンズボードがますます楽しくなりそう

  2. 夏なな16@7CV より:

    抽選お疲れ様でした(^_^)
    112名+数名?と考えると、もう一ギルド出来ますねΣ(゜Д゜)スゴイゼ

    うちに加入された方に理由を聞いてみると、やはりアクティブなギルドに、って多いんですよね。
    ナカジマ様ギルドにどうしても!ってこだわりがないのなら、どなたかギルマスして募るのも、今なら良いのかもしれないですね(^_^)
    このブログに集まるみんなが楽しくサモンズ出来る環境になればなぁ、と思います(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      そうですねえ、確かにもう一個作れる…
      上限増えないかな。
      そういうわけにはいかないのかな。
      オフトゥンファイアーズ・・あかん、燃えてしまう・・・

      • 夏なな16@7CV より:

        燃やすのは投資、じゃなく闘志だけにしておきましょう(*´∀`)ゲラゲラ

      • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

        復帰したら🎵自分がやりましょうか❗(⌒0⌒)/~~⭕

        • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

          4月3日が、2回目のオペ
          なので、討伐終わりですね❗
          もし 生きて帰って来れたら❤
          心機一転(⌒0⌒)/~~

        • 夏なな16@7CV より:

          ぱぱさん
          ぱぱさんならギルマス経験者だしブログ住人歴も長いので良いかもしれませんね(^_^)
          でも先ずは地獄のスキラゲを耐えうるように体調をしっかり戻すのが先決だと思うので、頑張って下さい(*´∀`)
          待ってますよ(^_^)