サモンズボード王者決定戦ミッション選抜大会!大地神ニンフルサグが27日に登場!

公式サイトにてサモンズボード王者決定戦ミッション選抜大会のお知らせがありましたね

大地の女神

ほう…ランバトだけじゃなく、個別のミッションでもサモンズボード王者決定戦に参加できるのか。

参加方法はイベント参加証を選択して、条件をこなしつつクリア。

条件

ハハーン、なるほど。

まだどんなダンジョンなのかわかんないので、どのぐらいの難易度なのかわからないけど…

コスト制限は結構厳しそうっすね。

場合によっては2体編成とかの方が安定したりすんのかなァ。

ニンフルサグ

ニンフルサグ自体もなかなか有用なキャラですね!

イラストも可愛いし…結構…いやかなりデカいしな(^ω^)b

5ターンでノックバックダメージは良いね。

回復マスの割り合いも大きいし…あれ?めちゃ強いんじゃない?

つうわけで楽しみっすね~(^ω^)僕は参加しないと思うけど、皆さんはやっぱ勲章付けます?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    まっったく興味が無いので付けません(´ー`)ノ
    でもお姉さんの脇が悩ましいのでミッションはこなします(笑
    ところで回復マスは範囲無しではないでしょうか?

    • ナカジマ より:

      やっぱそうですよね~(^ω^;)
      脇の感じ…これは人気キャラの予感!

      回復マス…本当でしたm(_ _)m
      失礼しました!

  2. 税率10% より:

    ぼくも参加する予定はないので付けませんね~(´・c_・`)
    皆さんの活躍を傍観しておきます(@ ̄□ ̄@)

    • ナカジマ より:

      やっぱ付けないすか~僕も。
      王者決定戦、盛り上がるといいなあ(^ω^)ボー

  3. あんかけ より:

    ついにサモンズにもコスト軽減の波が到来しましたか。
    もっとも余りあるコストの有効活用が全く見い出せていない現状なので
    いい見直しになるんじゃないでしょうかなぁと。

  4. 夏なな16@7CV より:

    フリムよりは見た目でコチラをセレクトしそう(笑)
    え?私の事じゃないですよ(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      フリムもかわいいっちゃかわいいですけどね~
      この子には勝てないっすなあ(^ω^)ハッハッハ

  5. ヨシツネ@7CV より:

    あの胸には僕達の希望が詰まっているんだ…

    (*´-`){スキルマだな!

    大会の方は全く興味ないです!

    • ナカジマ より:

      僕達の希望と夢が!
      うーん、やっぱりサモンズボード最高や!

      大会、大丈夫なのだろうか。

  6. K より:

    おはようございます(^^)
    ニンフルサグ可愛いですよね~!
    進化後のデカさもいいけど進化前の御御足も見ものですよ!!
    ちなみにエンリル、ニンギルスと神話上関係あるそうです(エンリルがニンフルサグの夫でニンギルスはエンリルとニンフルサグの息子らしい)
    どちらもイラストが好みなので2体スキルマにしたいと思います(笑)
    スキルも強力だし月曜から周回頑張るぜー!

    大会は興味ありません!

    • ナカジマ より:

      可愛いっすね~
      しかしお母さんだったのか…
      可愛いお母さんが多いママンズボード。
      エンリルが夫…!?
      とても可愛いのでぜひスキルマにしたいなと(^ω^)

  7. アカツキ より:

    おはようございます

    一度ダンジョンやってみてに
    なるかと思いますがコストが
    軽いの4匹よりコストは重いが
    強いの2匹の方が良さげですね(笑)

    • ナカジマ より:

      ごっついやつ2体の方が強い可能性はありますね。
      クロユリってコスト50ですよね。
      クロユリ&カティとか…どうだろ(^ω^)

  8. SK より:

    こんにちは

    当日競技についての内容も、更新されてますね。
    副属性、ソウル、ギルド効果なしだと普段の使用感とだいぶ違いますね。

    この日程だとガンフォーフェスティバルのファイナル内のイベントで大会やりそうですね。
    サモンズボードのステージだけ閑古鳥鳴いてたらどうしよう。

    • ナカジマ より:

      普段より結構厳しい感じっすね!
      どんな戦いになるのだろうか…
      サモンズボードはこういったイベントと相性良いのかな?

  9. リン より:

    ご無沙汰してます。
    大会は地方に住んでいるので参加できないのと、興味がないのと。
    大会優勝が勲章だけっていうのも皆さんの士気が上がらないのではないでしょうか?

    プァーっと、光結晶1年分とかくれませんかねー。

    • ナカジマ より:

      立地的に参加しづらいってありますよね。
      光結晶一年分…(^ω^)…欲しい…夢みたいや(夢)

  10. ペソ より:

    自分はサモンズの大会にかなり興味はあるのですが(ただしPS低いので優勝とかは無理です)、仮に出場できるとしてもさすがに大会に2,3日拘束されるのはリアルの方でも不都合が出てきそうなのでスルーします…。

    ミッションはサンタヘルパで挑戦してみますよ!(^ω^≡^ω^)

    • ナカジマ より:

      むーん、参加しますよって人がほとんど居ない?
      そんなことないかな。
      サモンズボードはこういったイベントと合ってるのかな?とか思ったり。

  11. しし丸 より:

    この子、ライゼル戦に役立ちそうな予感..

  12. らぱん より:

    ミッションはこなしますが、王者決定戦は「速攻」スルーしま~すが、
    可愛いのでスキルマ確定ですな(^.^)

    今までコスト面には全く触れてきませんでしたが、今後こういった条件付きダンジョン増えるのでしょうか?それはそれでおもしろいかも(^.^)

    コスト100以下クリアはコスト50を2体でイケるのではないかと(^_^)

    • ナカジマ より:

      可愛いのでスキルマ(^ω^)
      これが一番の正義であります。

      クロユリ・カティで余裕やな(持ってない)

  13. 参吉 より:

    …参加する気がないのに勲章付けてクリアしたらどうなるんでしょうか?
    なんて非常ベルを目の前にした小学生みたいな事を考えていましたが、参加する気がないなら勲章は付けない方が良さそうです。

    自宅で参戦出来るなら少し考えたいのですがね…虫が良すぎますね。
    とりあえずは何時も通りにやっていこうかと思います。

    • ナカジマ より:

      勲章は付けないでおこうかなあ。
      ちょっと遠いですし。
      自宅から参加できたら面白いですね、確かに(^ω^)