ガルルロボLで地下秘密基地【冥】決戦、ガルル小隊をクリア!ミッション報酬で攻撃ソウルGET!

ガルルロボKA-006をリーダーにして累計1回クリアで攻撃力強化Lv15のソウル付きコパピーが貰えるよ!

道中

使おうと思ってるけど使えてなかったパで行ってきましたよ。

ルーシィ&バルゴ、マジで優秀ですよね~高回転で使いやすい。

ドレスセイバーも可愛い&強いし、この2体はソウルも振りたいぐらいなんです。

攻撃・HP付与したら結構行ける気がするぜ…!

ガルルロボ

狭めのダンジョンなので夏美の覚醒スキルも当てやすかったですね。

リーダースキルの倍率が乗らないので、あんまりダメージは出ないけど…(^ω^)b

攻撃強化ソウルはいくらあっても良いぐらいなので、こういったミッションでGETできるのは嬉しいすね。

今のうちにソウルを確保しておいて、来たる新塔・滅級復刻に備えるんだ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    経験値Lでもさほど苦労せず周回できるので楽勝ですね(^^)
    自分もコラボミッション報酬系のキャラ使えば良かったと思います(>_<)
    攻撃ソウル嬉しいです(^^)

  2. K より:

    ドレスセイバー、ルシバル入りでクリアは凄いですね
    私には出来ない・・・!
    私はガルルロボL、覚醒レプティアス、メイシン、覚醒光梟でクリアしました

    初見殺しが怖いのでガチでやりましたが覚醒を2体入れてしまうミスを発動してしまいましたww
    火属性が2体入れているためか水雑魚の処理に手間取りました・・・
    なぜか水雑魚が道中で一番体力高いような気がする・・・

    攻撃強化ソウルはネスに合成させてやっと攻撃maxになりました
    攻撃ソウルはソルダンだと意外と落ちないのでありがたいッ!

    • ナカジマ より:

      ボスのダメスキ結構いたいっすね…
      当たらないようにしなければ。
      ネスさん攻撃MAXですか!
      サモンズボード最高じゃないでしょうか(^ω^)b

  3. 夏なな16@7CV より:

    覚レプ、メイシン、郁那でドーンって言うね(*´∀`)
    〆の言葉に何か熱い気持ちが込められてますね(^_^)がんばります!

    • ナカジマ より:

      侑那姉さんはやそう!
      僕も使えば良かったな(^ω^)
      もうすぐ塔も来ますからね…がんばりますよ!

  4. 二ム@OFD より:

    考える事を放棄して、周回してるLのハツミをロボへ編成し終わらせました。

  5. ケサリユゲ より:

    私もハツミLの所ロボにして行って来ました(・ェ・)

    新搭・滅級備えます(笑)

  6. なん より:

    クリフォンセ・水着オラージュ・水着サンダルフォン、季節キャラの攻撃パでクリア!
    ミッションよりドロップ率アップを…

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    無課金闇攻撃パで無事にクリアして来ました。
    こうしてみるとガルルロボのスキル範囲は割と使いやすいですね。
    今回の上方修正でターンも短くなったし、くるみ割りブーストをかける事も出来るので無課金攻略には使い勝手がいいかもしれません。

    ちなみに、火、水、草、光。
    それぞれ10体ずつ食べさせて1→5…………
    無駄なシンクロしてんじゃねえええーーー!

    あ、闇はそもそもガルルが落ちないです。ハイ。

  8. ハシュリ より:

    覚醒ロンドでハイカウンターワンパンでした。
    スクルドとキュウビでハイカウンターする記事書いて欲しいです。
    うまく扱えてません(´・_・`)

  9. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ロボL、風神、ブリュン、ミクテクの無課金飛行隊でサクッとね~
    さて、ソルダンに帰りますε=(ノ・∀・)ツ

  10. 参吉 より:

    こんばんは。

    ミッション達成、コラボキャラのみ、ハーレムパ…
    配点考えたらどんな物でしょうかね?(麻雀脳)

    こちらは咄嗟に思い付いたパーティでのんびりクリアしました。
    上げ幅の高いキャラのスキラゲでしんどい事になってるのでちょうど良い感じに休憩できたと思います。

    • ナカジマ より:

      やくまあああん
      ハーレムパっていいですね(^ω^)フヒヒッ
      ちょっとした箸休めですな(^ω^)

  11. 九尾 より:

    ガルルL、サツキ、サンダルダ、エリス様でサクッとクリア(^^)
    ランバト竜はティアマト以外はスキルマになったので、ティアマトと破滅シリーズのスキラゲ頑張ります!

  12. ぬまっし より:

    こういうミッションでソウルがもらえるのはほんとにありがたいですよね~(^^)というかダメスキ強化ソウルだけ枯渇気味だからほんとにありがたい!!

    さて、ハザンにリベンジするために備えねば…俺達に休息はないんだ…!

  13. おすぎ より:

    サブにサツキ·毘沙門天·闇無名の無課金パでクリアしてきました。
    攻撃強化よりダメスキ強化の方が欲しかった( ̄^ ̄)

  14. トレイズ より:

    コラボキャラで固めてキャッキャッウフフしてきました。
    ここでのコメントでは渋いキャラでの攻略をされてる方もいて面白いなぁ~と思いました。