ラルグ、バリスタ、オラージュが超絶UP!×4!速攻&スキルマ5ターン以下のキャラも確率アップ!

速攻&高回転フェスじゃないですか!これは結構熱そう。

速攻フェス

クロユリ、メイシン、シャオシン、ネス、カティも通常確率で登場!

最近のフェスはかなりの確率でクロユリ入ってますね~。

「○○欲しいし、もしかしたらクロユリ出るかもだし…」という召喚士の淡い期待狙いなのか!?

今回は速攻かスキルマ5ターン以下のキャラが超絶アップしてるのでなかなか面白いフェスだと思います。

やっぱりすぐスキル使えるキャラって使用頻度高いですもんね。

ただ、「速攻かつスキルマ5ターン以下」ではないので、そこは注意ッスね。

ストリヴォーグなんかも含まれてまして、確かにスキルマにできれば5ターン以下ではあるのだけど…。

ナカジマ的フェス限指数は17です。

オススメ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    さて、何て名前の子でしたかね?
    ア、アグ、、亜久里?

  2. かかろっと より:

    シャオシン欲しいし、もしかしたらクロユリ出るかもだし・・・
    (まさに自分のことです)

    って騙されるかーーー!!
    (このパターンで何回大爆死したか)
    ( ;∀;)

  3. とりうち2 より:

    確かにクロユリ入ってると1回だけ回しとこうかなと、ありもしない奇跡を考えちゃいますね( ´艸`)

  4. プラガット より:

    お疲れ様です。
    オラージュがいると我慢出来ないんです…とりあえず単発一回、ヘル(被り4回目)でした…(○_○)!!
    500万まで待てと言うことですね。

  5. 高速三段猫 より:

    クロユリが優秀なルアーすぎる…!(ほしい

  6. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    新薬の投与で軌跡的な回復❤
    2回目のオペも回避❤(⌒0⌒)/~~
    記念にめったに引かない単発ガチャ❗
    この子は、スキルマ12ターンですけど
    まっ 病気とガチャ運は、別か!
    近々 また、うるさいヤツが帰って来る~⤴(⌒0⌒)/~~⤴

    • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

      ナカジマ師匠の水戸黄門のような
      寛大なおさばきによって🍀
      ふたたび❗OFD❗に、帰ってきました
      ナカジマ師匠 及び ギルメンの皆さん
      また宜しくお願いします☀(⌒0⌒)/~~

      • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

        名まえまで、変えて🎵
        祝福❤ありがとうございます❤
        OFD やっぱり最高😃⤴⤴
        病気なんかに 負けないぞー⤴⤴

        • セル より:

          ばぱさん、おかえりなさい!
          エースの帰還ですね!

          回復されたようで、よかったです
          \(^o^)/

          無理せずワッショイしてくださいね!

        • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

          セルさんも優しい❤
          涙がポロリ🎵ρ(・・、)
          ありがとう😆💕✨

        • とりうち2 より:

          ぱぱ姫戦隊さん!OFD復活おめでとうございます!

          闘病も大変でしょうけど一緒に戦えるのを楽しみにしてます!

          というかへたれの僕には、ぱぱ姫戦隊先生の攻略方に助けられてましたから、また助けていただけるのを待っています(;-;)!!

          ガチャ運はいいので、早く全快されますように祈っておりますw

      • 九尾 より:

        ばぱさん、お帰りなさいo(^o^)o
        回復されたとのことで、本当に良かったですね!そしてOFD復帰も!
        これからも宜しくお願いします(^^)

    • ナカジマ より:

      ぱぱさん待ってましたよ~(^ω^)b
      復帰おめです!