グラミスの進化素材集め 顕現モンスターの進化ってちょっと大変すよね

極が全然ドロップしてくれないんですよ~

s3

10回ぐらい落ちなかった事もありましたね・・ちょっと前ですけども。

冥ぐらいになるとかなりドロップ率良くなるんですが、極は上手く落ちてくれません。

体力回復薬をこんなところでたくさん使ってしまって悔しい限り。

でもまあせっかくだし、進化させない訳にもいかないし・・期限が過ぎると進化素材取るの難しくなるし。

ってことでしぶしぶながら周回しております。なんとか揃いましたのでグラミスも進化させられるぜ( ˇωˇ )フウ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク