地下秘密基地がドロップ率アップしてる!今こそ鬼周回&スキル上げのチャンス!

ひたすら待って結局来なかったらどうしようと不安になっていたら

ドロップ1.5倍

来てるゥー!

いいぞいいぞ、これはかなり期待できるはず。

2倍じゃなくて1.5倍だけど、毎回ドロップする数はかなり変わるんじゃないの?

というのも、極は特に落ちないんスよねー。

ファッキン

我が目を疑うこのRESULT画面。

獲得したモンスター、じゃねえ!

コパピーの笑顔すら憎らしく見えるファッキンリザルトです。

これでスキル上げしろとかマジに狂気でしかないが、その狂気を極めるのが召喚士の本分なのである。

ちなみに、ドロップ率1.5倍になるとこうなる!

素晴らしい成果

ウッヒョオオオ(☝ ՞ਊ ՞)☝オオオオオオオ

すげードロップするじゃん!最高じゃん!

これなら上げ幅鬼盛りの召喚獣たちもたちまちスキルマだぜ!

さらに冥でも…

ドロップするね

スッゲエ落ちる!クローンケロロはあんま変わってないのが気になるが…

それでも大体6体ぐらいはドロップするんで捗りますね。

ガルルロボは進化する前のレベル上げ素材にしてみたり。

続々スキルマ

召喚獣たちもたちまちスキルマだァー!(1体除く)

ケツアルコアトルだけ35体スルーをかましてきたり、かなり挑戦的でしたが。

さーて、ドゥームエルシュは真顔で10スルーかましてくるし、こっからどう周回しようかな…。

でもいずれにせよ、今はかなりチャンスッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    やっとランバト獣達が終わりました(^^;

    あとはフレスベたち…ドゥームがいないからまだマシですがかなりシンドイですね(*_*)フェンリルとか使うのかな…覚醒してくれると願ってスキルマ目指します…

  2. エコノミー者 より:

    今日中に終わらせないとキツイですよね|ω・`)
    バハムートはスキルマに出来ましたが、他はもう少し|ω・`)

    ティアマトさんはまだ手付かずなんですよね|ω・`)

  3. toto より:

    ドゥームエルシュなんとかスキルマになりました。
    うちのは賢い方だったのか、それほどスルーはしませんでした。
    ケツァルコル?は本当に上がりませんね笑
    バカにも程があるやろこんなん笑
    どーせ覚醒しても強くならんやろ(慢心)

  4. シュガート(突撃見習い) より:

    若気の至り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  5. シュガート(突撃見習い) より:

    コメントの後に英文の長文が出て画像送信されないのですが、今回もダメですかね?

    • SK より:

      こんにちは

      自分もなった事があるのですが、画像の保存形式がPNGになっていませんか。原因不明ですがPNGだと投稿に失敗することが多いです。JPGの場合は今の所失敗したことは無いです。

      • シュガート(突撃見習い) より:

        >>SKさん
        親切にお答えいただきありがとうございますm(_ _)m
        iPhoneのフォトで拡張子も表示されないし、以前はこちらのブログへも画像送信可能だったので形式に関してはノーマークでしたσ(^_^;)
        確かに.PNGの可能性大ですね。変換アプリを使う手はありますが以前は可能だった事を考えると‥‥何が変わったかな?
        心当たりはiPhone機種の変更、トリミング加工くらいですね。本当はその英文が読めれば良いんですけどねσ(^_^;)

        • SK より:

          iPhoneのスクリーンショットはPNGで保存されますね。FileExplorer などのアプリでファイルの拡張子が確認できます。

          テストページで投稿して失敗した画面を添付しましたがこんな画面でしょうか。
          PCからやっても失敗するので、問い合わせの方に上げて置こうかと思います。

    • ナカジマ より:

      なんと、申し訳ないです。
      拡張子の違いなのかな?

  6. 夏なな16@7CV より:

    昨晩(時間に注目!)無事ドゥームスキラゲ完了しました(^_^)お薬10本無くなりました~w

  7. K より:

    ドロップ1.5倍来ましたね!(^^)
    こちらはやっとキュウビとガルルロボをスキルマにしたところです・・・
    ケツァルコアトルは2足りない、その他は3足りない(ティアマトは4)状態です
    そしてドゥームエルシュ持っていないのにクローンケロロがガンガン落ちるという・・・何故だッ!?
    今日上に鬼周回してケツァルコアトルなどをスキルマにしたいです

    • ナカジマ より:

      1.5倍がこんなに熱いとは!
      めちゃうれしいです(^ω^)
      クローンケロロを育てるというのもいいですよね。

  8. UTA-KATA より:

    自分は後フェンリルだけなのですが結構運がいいのかな?
    なんにせよスキラゲ対象が多くてめちゃくちゃきついですね笑

  9. マンチカン より:

    なにっ!本日1.5倍だと?!
    ありがとうございますありがとうございまs←落ち着け

    こんにちは。
    冥級を周回しまくって現時点、ケツの方とドゥームエルシュ、スルト、フレーズさんがスキルマになりました。鬼門は何気にスキル上げ幅が大きめのヨルムンガンドとサモンズの顔、フェンリル。何とか上げたいっす。

    • ナカジマ より:

      ケツの方!
      ヨルムンガンドもなかなか上がらずです(^ω^;)
      進化が居るスキル上げつらいよお

    • マチルダ より:

      良かった…今日1.5倍が来なかったら死んでいたに違いない。

      こんにちは。今日の午後から効率重視でエルリック兄弟率いるスキアタパで極級をガチ周回、貯めていたハイホークを与えて進化を繰り返し…ようやっと全スキル上げ対象キャラのスキルマが完了しました。いやぁ、長い戦いでしたわホント。

      普段は自然回復で周回して、一番時間がかかりそうなフェンリルより駄々をこねたヨルムンガンド、進化前を混ぜるだけなのにさっぱりドロップしなくて上げ方が中途半端だったリヴァイアサン、そしてティアマト。

      回復薬5本ほど持って行かれましたが、これで悔いはありませぬ。

  10. 電源式 より:

    ガルルがなかなか落ちてくれません
    本当に確率上がってるのか疑うほどに……

  11. 匿名 より:

    緑以外の進化前後が終わりました。ええ今から自己の中で本命だったフェンリル2体のスキラゲ開始ですよ(止めて)……え?今から緑以外のドロップは完全にゴミなんですか!?……コケ何とかさんの討伐来ないかな。今ならソロで200体行ける気がする(憤怒)

    • ナカジマ より:

      ある程度上がってくると、それはそれでツライすよね。
      特定の駒が必要になるから…

  12. 九尾 より:

    ティアマト含めランバト竜のスキラゲは終了したので、ガルルロボ及び破滅シリーズのスキラゲしようと冥ダンジョン周回したらガルルロボが落ちる落ちる(^^)
    ドロップ1.5倍の恩恵を感じましたが、スキラゲは全スルーでした(T_T)気長に頑張ります

  13. yk より:

    うおおナカジマさんありがとうございます!この記事を見てなかったら完全に気づかないままでした…
    というわけでぶん回してきてティアマト以外スキルマにしてきました(ランバト竜)。ティアマトもイチタリナイまできましたが…25スルーかまされたので来週に回します
    自分はランバト竜だけしかやってませんが、破滅シリーズ上げておられる方は大変ですね…頑張って下さい!

    • ナカジマ より:

      おお~よかったです!
      しかし25は厳しい…
      どっかで上限あるといいのになあ。

  14. ゲソ より:

    ドゥームやっと終わりました
    薬9本とランクアップ3回分かかりましたよ(ー ー;)
    ドゥーム2体目はサモクリにしようかと思ってます
    ティアマトもスキル上げしないといけませんし、極周回に切り替えます(^^)
    ガルルロボは2体スキルマと1体7まで上がりました…

  15. プラガット より:

    お疲れ様です。
    自分も召喚獣スキルマ(一体を除く)になりました。!
    ティアマトさん…6→7で15体…その後も6体食わせて上がらず(○_○)!
    見た目キングギドラみたいで好きなんですが、薬使うのは止めました(((^_^;)

    • ナカジマ より:

      ティアマトかっこいいから上げたいですよね~
      しかし落ちないのよねえ…

  16. ケサリユゲ より:

    1.5倍の効果すっごいッスね(^○^)
    1.5倍前に周回終わらしましたが(スルト・フェンリル・ヨルムンすまん組)6体落ちるなんてほとんどなかったでーヾ(¬。¬ )
    もっかい回ろうかな。
    いや搭・滅に備えます(・ェ・)

  17. ぴゅうた より:

    うおーんうおーん
    シカさんイチタリナイからあがらーんらーん;
    もうティアマトはあきらめた~

  18. ビボップ より:

    こんばんはです。

    やっとこさ全部上げきった・・・。
    これだけ上げなきゃならんなら、2,5倍でもバチは当たらんだろうに。

    クスリ30本程ガブ飲んだよぉ~。

    ティアマトさん、しんどかった分、覚醒に期待してますです。

  19. アカツキ より:

    お疲れ様です

    残りティアマトとバハムートと
    ドゥームエルシュです。
    ドゥームエルシュは絶賛スルー中
    です。もう何十匹スルーしたかしら
    ( ´Д`)
    挫けてしまおうかな。。。( ´,_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      ドゥームエルシュはスキル上げしきらなくても強そうですけどね~
      でもまだ時間ありますし、まったりで(^ω^)

  20. ラマ より:

    ドゥーム持ってない
    狼2タリナイ
    ガルルロボ イチタリナイ
    他終了 もうやりたくないから終わり
    何周したんだろ…今までで一番周回したと思うけどつまんなかった

    • ナカジマ より:

      あまり周回が必要になりすぎるんも考えものですね(^ω^)
      ハムスター周回は飽きちゃいます…

  21. メゾン より:

    やっとティアマト以外(あと3足りない)の竜とドゥームエルシュスキルマ終わりました(^-^)もう1.5倍の時間終わるのであとは自然回復でティアマトのスキラゲのんびりやりまーす!

  22. あんかけ より:

    ガルルとクローンケロロは本当に落ちないっすね…
    ティアマトとドゥームエルシュがスキルマに届いてないです。
    初代ランバト組でもティアマトだけ公平じゃない気が…^^;

  23. みうみう より:

    あとヨルムンとフェンリルだけなんですが、ヨルムンが1タリナイまま怒涛の20連粘り腰……
    あと8日あるからもう1回ドロアップありますよね……(;´∀`)

  24. かかろっと より:

    1.5倍にほぼチャレンジ出来ず・・
    もう一回お願いします(今度は2倍で)

    若しくは、ドロップ率アップのリーダースキルのキャラを作ってください。
    HP、攻撃力が半分になる、でもいいので。
    ↑運営さんに届きますように