シエル率いる木属性ディフェンスで城砦の園【冥】美しき英雄に突撃!ミッション報酬でチビアッペンGET

ミッション報酬でチビペン貰えるとか嬉しいっすよね~

最近のサモンズボード、スキル上げがやりやすくなって楽しいな(^ω^)

というわけで木属性でイケメン討伐。

木属性で倒す

トランスポイントがダーマットの涙に見える…が、イケメンに厳しいナカジマ容赦せんッ。

シエル・テラーなど使おう使おうと思いつつ出番がなかったキャラで行ってきました!

さすがのシエルも火属性相手だとそうそうダメージ伸びないっスねー。

しかし使ってみてわかったけど、シエルもテラーも矢印が多くて攻撃しやすいね。

なかなか やるじゃないかバリアの後はドゥームエルシュの防護貫通で撃破。

チビアッペン

報酬のチビアッペン!こういうの地味に嬉しい!

忘れないうちに取っておきたいっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    奇遇ですね
    自分もシエルLのディフェンスパで行きました(^^)
    オシリス以外ナカジマさんと一緒です

  2. toto より:

    僕はアニバアレスタ砲でクリアしました。
    いやーこいつのスキル強いっすね笑
    回転が早めだからフィニッシャーにも使える笑

  3. ぬまっし より:

    テラーL、テラー、風神アザゼルでクリアしました(^^)

    僕もテラーはやっぱりめちゃくちゃ優秀だと思います!LSも矢印もスキルも素晴らしい!滅級だけありますね(^^)d

  4. K より:

    ロスタムL、ルドラ、メイガス、ブリギットでやや安定してクリアしました
    その時に先制耐性ソウル持ちダーマットも落ちました~!

    その後にウインドおじさんL、メイガス、エビコー、覚醒ブリュンヒルデで挑みましたが意外と勝てました(笑)
    共鳴柱とウインドおじさんの軽減が素晴らしく、ロスタムパよりも時間はかかりましたが安定しました、バリア破りもしやすく快適でした
    今後のミッションにもそのような苦手属性ガン積みミッション増えてほしいですね~!

    • ナカジマ より:

      なんとー!
      先制耐性ダーマットとは…
      なかなか やるじゃないか
      ミッション報酬ウマイっす(^ω^)

  5. WAKU より:

    自分もシエルリーダーにすれば良かったです。
    ディビニラカン・テンプレで副属性翠のまま行ったらターンオーバーw
    さすがはサモンズボード。

    で、ラナリーダーの蒼で行ったら、なかなか瀕死にならずにHP維持のアレスタのオートダメージで倒すというグダグダでした。

    • ナカジマ より:

      ラナならドカーンといけそうですね!
      副属性付けてると全然減らないですなあ(^ω^)

  6. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    広~い心のナカジマ師匠に、OFD復帰が
    許された 第一戦 点滴の合間に看護婦さんの目を盗んで 短期決戦⭕
    時間がないので 最強戦士4体で
    ペン ゲット あとは、みんなが寝静まってから❗ 自分も寝ちゃうかも(笑)❗

  7. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    私も木ディフェンスフェス盛りパ
    (シエルL、アレスタ、アニバアレスタ、ドゥーム)で凹して来ました!(*´∀`)
    木ディフェンスは強いので木ディフェンスエンハンサー欲しいですねぇ(^_^)

    • ナカジマ より:

      ディフェンスのエンハンサーいないっすね~
      というか少ないっすね。
      もうちょいいても良さそうな?

  8. エコノミー者 より:

    余裕ぶっこいて突撃した結果、死闘になってしまいました(;゚Д゚)

    もっとメンバー考えるべきでしたな
    (´;ω;`)

  9. なん より:

    Lロスタム、水着オラージュ、アニスタ、ソフィアでクリア!
    木パの代名詞ロスタムパにしたけど、普段やらないLカマエルとかにすれば良かった。

  10. グッピー より:

    こんにちは!
    ほしのでんせつすら打ち砕いたうちのコーカスの敵ではなかったです(;´_ゝ`)

  11. クンクン より:

    ハルマL、水着オラージュ、エペタム、チャンディーでクリア。
    最近、あまりハルマさん使ってあげなかったけど結構リーダースキル優秀なんだよね。

  12. ガブガブ より:

    こんにちは~

    なかなか骨がおれました・・・・・
    風神エンハキンディアトラップのオロチノクバでワンパンイケる想定してたんですがね(^_^;)
    苦手属性なめてました(笑)

  13. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ロスタムリーダーで福禄寿のC2の威力を試しに行きましたが、ファーストのブリュン砲で終わってしまいました。

    福禄寿って前金型なら使いやすいのにな~。

  14. らぱん より:

    お疲れ様です(^^)

    何も考えず、ロスタムL、ルドラ、ブリギ、テラーのいわゆるプラタナスパで行ってきました!
    苦手属性だけあり、少々手こずりましたがクリアできました(^^)

    ナカジマさんのおっしゃるとおり、テラーは扱いやすいですね。

    • ナカジマ より:

      プラタナス戦のメンバーはみんな使いやすいですよね。
      完成している感あります。

  15. 参吉 より:

    そこの英雄!
    弱点属性から一方的に殴られる痛さと怖さを教えてあげよう!

    • @ より:

      ピ…ピュルゴスが…どうしたんだ…!
      私の知らないスキルが内蔵されているというのか!?
      動け!動けz…うわぁぁぁぁぁ!

      というわけでエペタムLでクリアです。

    • ナカジマ より:

      はははははははは!!ざまあないぜ!

      くゥ~僕も使ったら良かったー(^ω^)

  16. 杏仁 より:

    アリエス初めて使いました。75倍の水ぱんちって優秀なんだなって笑

    • ナカジマ より:

      おお~アリエス!
      シブいっすね。そうか、水属性で攻撃できるんだ!
      やりますなあ~!

  17. ケサリユゲ より:

    久しぶりに冥ダン初見じゃないのに惨敗しやした(^_^;)
    気を取り直して挑んだパーティーもグダグダでした(・ェ・)
    属性・副属性等の大事さ再確認( ・ω・)ノ

  18. REX より:

    Lイリア&バーサーカー、ラナ、ラナ、ラナのパーティでミッション取れました。

    イリア&バーサーカーは中々強いですよね。ピュルゴス欲しい……

    • ナカジマ より:

      あ、そういえば使ってなかった…やばいぜ。
      ピュルゴスもせっかくいるのに(^ω^;)

  19. Leopard より:

    アザゼルパーティーのマンドルグ突撃でワンパンです。エンハは風神でもいいですが、ちょっと時間掛かります。副属性は木のままです

  20. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    意外とこのLSは優秀だと思うんですよ。
    相方は光・闇半減ですし、エンハも積めばハイエンド以外はいけるポテンシャルがあると思うんですけどねぇ。

    ちなみに、アバトは矢印の関係で相手のスキルを避ける事ができない位置にハマってしまい、実質3体クリアでした…

    • ナカジマ より:

      ですよね!
      風神雷神はいいリーダースキルしてますなあ。
      アバトはそういうとこあるんすよね~