コラボ討伐 侵略兵器キルルを討伐するであります!豪華なミッション報酬GETのチャンス!

さあて、今回はどんな討伐になるかな?

前回は500体近い討伐数を記録した俺たちのオフトゥンダイバーズ、大暴れの予感だぜ(^ω^)b

コラボ討伐

ギュウキなど2ndタイプのない攻撃タイプをリーダーとして使用すると、その後のギルメンさんの攻撃力を2倍に出来て便利!

タイプボーナスも意識しつつ、がっつり討伐していきたいと思います。さあ暴れるぜ~!

10億ぐらい

…と、仕事終わって勝負仕掛けてみたら、すでになんか強くなってません?

今回反射やらクロスカウンターやらでなかなか火力が出せませんワ( ³ω³ )ウーン

クロユリをお借りしてコンボ攻撃を仕掛けてみましたが10億ぐらい。

ロンドハーケンは持ってないんでキュウビ出動させてみようかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    2ndタイプの無い攻撃タイプって今ガチャ開催中のフリネーダさんじゃないですかー
    あらやだぁもう
    木属性で噛み合うしこれは引けという事?
    で、引いてみました


    君は何も見ていない…いいね?
    サモクリが増えている様な気がするのは気のせいだからね?

    • とりうち2 より:

      同じくサモクリ増加組、世の中そんなに甘くないですねぇ・・orz

    • ナカジマ より:

      うーむ、そうそう出てくれないっすかね~
      来年の年始ガチャに賭けるぜ!

      サモクリは…HP回復ソウルとかと交換できるから…

  2. らぱん より:

    今回は水属性なのでハツミの出番はないかな?

    アレスタで殴り??、ロンドでハイカウンター??なんにしても
    あっという間に200体討伐でしょうね(^_^)

    • ナカジマ より:

      はつみでゴリッと行けそうな感じっすね。
      と思ったら反射&クロカン…むむむう

  3. ゲソ より:

    ハツミで40億いけました(^^)

  4. 匿名 より:

    ハツミLで、普通に戦っても20億前後いく。
    もはや、属性の相性なんど関係無い。

  5. てと@OFD より:

    クロカンも突き抜けるハイカウンター_(|3」24億くらい…

  6. SACOOOL より:

    いつも同じ編成では楽しくないので、今回はこんな感じで
    今の所5億ちょいが最高ですしギルドボーナス的には美味しくないとは思いますが…

  7. オオニシ より:

    久しぶりに殴りで!
    AP1で5億手前でした(^^)

  8. 匿名 より:

    イフイフのクトゥゴウセルで一方的に殴りまくる(´・ω・)つ)3゚)∵
    なおダメージは2〜4億くらいの模様…

    • ナカジマ より:

      反射にクロカンなんでコンボ攻撃ありですね(^ω^)
      よーしバルバレムでトライしてみよう。

  9. @ より:

    イフイフPTの安心感!
    ダメージ量なんざ知らねぇ!
    もっとAP消費させろやゴルァ!!

    あと面倒なトラップはヘクトールのスキル発動で割込み発動させることができます。あとソリルのスキダメ減も良い仕事しますね〜

    • ナカジマ より:

      おお、そういえば…
      ソリルにはスキルダメージ軽減効果もありましたね。
      ヴァルーガにもあったなそういえば。
      忘れがちです(^ω^;)

  10. とりうち2 より:

    こんばんは~、ツイッターでアドバイスをいただいて出ました!

    アドバイスはホルスL、4号機、第10使徒、Fロンハでしたが第10使徒を育てて無く、ホルスL、アテナ、4号機、Fロンハで行ってみたら、運良くスキルターン短縮ですんなりw

    やっとギルドのお役に立てたかもしれにです(^_^;)

  11. たま より:

    ピュルゴスL、アレスタFL(もしくはラナ)、チャンドラ、ヨリンゲルで11億出ました。
    いつか、と思ってた、ピュルゴス・チャンドラの無敵リレーが使えてうれしいです。
    全員、副属性樹なので上げれればまだ伸びそうです。

  12. 匿名 より:

    殴りでも、これくらいはいくよー

  13. kan より:

    お疲れ様です!
    すみません、初心者の質問なのですが、レベルの低い敵には億単位の結果は出ないのですか?低いレベルでも高い数字が出ているのを見かけるのですが・・・。お恥ずかしい質問ですが宜しくお願い致します。