キルル200体討伐完了!バルバレム×クロユリやバリスタ×ロンドハーケンで最大ダメージを狙ってみる!

ギルメンの皆様お疲れ様でした(^ω^)

200体お疲れ様でした

起きたら無事200体討伐完了してますね。

いつもに比べるとこれでもペース抑えめだからスゴイ。

毎度あまり戦力にならないギルマスで面目無い(^ω^)ハッハッハ

討伐

今回は反射&クロスカウンターということで、なかなか強烈な一撃を与えられませんね。

手持ちでなんとか10億ぐらいは超えないかなァ、と考えたのがこちら。

バルバレムとアミタンネカムイでスキブしつつ、アークドライブを当てていくスタイル。

フル強化フォンセだとHP回復が足りないので、2体目のソウル無しフォンセを起用。

10億ちょいは行けましたが…最近はライゼルとはつみに楽させて貰ってたのでなんだか物足りないね。

ハイカウンター

ロンドハーケンをお借りして反撃にもトライしてみたぜ!

ムルムルで無敵&エンハしつつ、やっぱりアミタンにスキブを頼む作戦。

しかし覚醒矢印を当てるのがなかなか難しい。

この水属性のトラップ、威力がデカイっすなあ~!

覚醒矢印

覚醒矢印を当てられたぜ!と思ったんだけどあんま伸びず。

クリティカルが出るかどうかでも結構ダメージに差が出るのね~。

15億ぐらいでした。もうちょい頑張ってみよう。

しかしAP消費が相変わらずまるで進んでないので、そろそろお薬使ってでも消費せねば…( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. すぷ より:

    今回は難易度高いですねー
    うちのギルドではまだ150くらいです
    色んな行動に反応してくるので構成が定まらない…

    • ナカジマ より:

      えっコレもだめなの?
      みたいな感じっすね~ピュルゴス面白そうだから試してみようかな…

      • 群青@GS より:

        イリヤ&バーサーカーL、ピュルゴス、パーシヴァルにシエルお借りして突入してきましたがかなり可能性を感じましたよ!無敵で殴りまくれて超楽しい(笑)

  2. 匿名 より:

    石なしで70億いきました・ω・*)ノ

  3. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様、こんにちは(^_^)
    OFD200体討伐に遅れること2時間、198体目をやっつけてきました(`◇´)ゞ

    ギルメンさんのお陰ですね(^_^)
    (最大は81億( ゜д゜)、;’.・)

    お茶をすすりながら、ギルメンさんの暴れっぷりを楽しんでます(*´∀`)

    私?やっつけましたよ、1、2、、、
    3体くらい。
    しかも、初期のやーつ(笑)

  4. アカツキ より:

    お疲れ様です

    やっと20匹(/▽\)
    トラップとかされるなら友人が
    アレスタとアニバアレスタ持ってて
    私がラナいるので漢の殴り合い
    パーティに切り替えようかと思って
    ます。

    あー、先程石還元キャンペーンの
    石5つ来てました。333個ハズレた
    くそー!(*`Д´)ノ!!!

    • アカツキ より:

      うーん。全員還元のCコースと当たりのA、Bコースの抽選日が違うことを祈りたいです。

      このブログを見てる方で大当たりした
      方を皆さんでおめでとー言いたいですね
      ( *´艸`)
      まぁ、私は妬みますが(・ε・` )

    • ビボップ より:

      こんにちはです。

      私も良し5個でがっかりでしたので公式サイト見てみたら、5個はエントリーした人全員にで、さらに抽選でもらえるみたいなので、これからのようです。

      期間中に使った石が使った分が全部返って来て、そこに500万フェスとか重なったら熱いですね~。

      • アカツキ より:

        ビボップさん

        おー!本当ですか!では
        まだ希望は持ってていいんですね
        ( *´艸`)

        そうですね。そこに合わせてお知らせBoxに何か入ってれば激熱ですね
        (/▽\)♪

      • 遠い音楽 より:

        今回がABC各コースの景品配布ですよ。
        師範代からも「光結晶還元キャンペーンの景品配布が完了しました」との呟きがありましたし。

        というか、キャンペーン中に条件を満たした時点でCコースの景品が貰えたならともかく、後日配布なのにCとABの配布日が異なる事はないとおもいますよ(^_^;

        • アカツキ より:

          遠い音楽さん

          なんと!?
          はぁ、ガックシです(笑)
          まぁ当たることはほぼ無いですね。
          どなたか当たった方いらっしゃるかなぁ。。。(*´∀`*)

  5. ゲソ より:

    OFDは相変わらず早いですね!
    起きたら終わってました
    後はギュウキに変えてAP消費ですな(^^)

  6. マカピ@OFD より:

    200体お疲れ様でした〜。(^^)
    たまたま200体目撮れたのでスクショ。
    9時11分かな?

  7. 九尾 より:

    お疲れ様です!
    個人的には久しぶりに殴りパで行っていたので楽しかったです。
    ダメージはアレスタLで最大12億ぐらいですけど(;^_^A

  8. joy より:

    はいはーい
    石なしで83億いきました!
    OFD暫定一位です
    久しぶりに最大ダメ一位だなぁ
    バリスタL、四号機、熊ちゃん×2です
    奴の使う水トラップは残り6ターンでバリスタにチャージさせると割り込みで攻撃低下してくるので対処てきますよ
    どうもダメスキとトラップには即死割り込み、チャージや攻撃アップには攻撃低下で割り込みしてくるみたいですね
    熊ちゃん両方に得意矢印当てれたらもう少し上がりそう

  9. てと@OFD より:

    おつかれさまです。
    AP消費はLF2キャラ編成にして、
    速攻持ちスキアタで反射自死するとすぐ終わりそうです_(|3」最初から反射かかってる討伐久々な気がしますね

  10. 八坂八代平 より:

    ふぅ、やっとこさ164体まで来ました。
    最初は何時もオーバーキルばかりなので80体あたりから参加しだしたのですが、特性もわからず突っ込んだのでスキルを撃つ前にやられることが多かったです( ̄◇ ̄;)
    今は、L赤帽子、Sフォンセ、エヴァ2号機、Fクロユリで平均5億位です( ̄▽ ̄)
    10億以上はAPミッションが終わって余裕があれば挑戦しようかな( ̄O ̄)

  11. かじ(みのむし) より:

    ナカジマさんと同じバリスタ、熊、ムルムル、アミタンで30億越えました。
    上手く得意矢印を当てることが出来ました。

  12. 匿名 より:

    メインとサブで120体やっと行きました!
    久々のスキルマすげぇ嬉しいです

  13. 匿名 より:

    LバリスタL、熊、ルクレードギア(4倍)、Fクロユリで20~80億です。
    4号機使って条件が揃えば100億超えそうです。