※4月1日はエイプリルフールです☆全ての召喚士が待ち望んだヤマラージャ・フェスが登場!

もうすぐあの人気キャラ、ヤマラージャ・フェスが来ますね!※来ない

エイプリルフール

開催期間:謎

500万ダウンロード記念に向けて光結晶をためている召喚士を試すかのような、魅惑のガチャフェスです!

バランスタイプの攻撃力を無条件に3.2倍にできるヤマラージャがなんと超絶アップ!

超高回転ダメージスキルを持つことから狙っている方も多いのではないでしょうか。

詳細

おすすめピックアップはこんな感じ。

こうやって見るとかなりヤマラージャが出やすい気がしてしまいますが、ヤマラージャ以外のモンスターも当然ながら登場しますので、一点狙いは闇ですよ!

ナカジマは運良くガールズコレクションで単発GETできました。

ヤマヤマキャンペーン

暗黒のヤマヤマキャンペーンも見逃せない!

どこまでガチャをまわしてもヤマれるある意味夢のようなイベントですね。

気になるナカジマ的フェス限指数は-50です(^ω^)

開催されたら爆死する召喚士が続出しそうですが…皆様のお手元にも良いヤマラージャが来ますように。

おすすめ度:★☆☆☆☆

※こちらはエイプリルフールのネタ記事でした!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

    おおう、これはガバガチャ…
    アニバから石を溜めていた甲斐がありましたね。

  2. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    仕事が一段落したのでまたコメント始めます。
    途中までは普通に読んでいましたが、
    「暗黒のヤマヤマキャンペーン」
    で吹き出しました。
    公式ページと同様毎回楽しみにしています。

  3. モソソ より:

    作りが丁寧w

  4. 093 より:

    傑作。

    冒頭のガチャフェス画像のリボンメッセージ「結構前に追加された・・・」で声を出して笑わせて頂いた。

  5. プラガット より:

    待ってました!
    緑マッチョの次はヤマさんですか!?
    ヤバいです!腹が痛い…(((^_^)
    ヤマさんいないのでこれは見逃せませんね!

    • ナカジマ より:

      ヴァーユときたらヤマちゃんですよね!
      いつになったらスキル上げできるのか(^ω^)

  6. ビボップ より:

    こんばんはです。

    11連3回、ヤマさん33体しっかり出ましたよ~。
    +3体も。

    サモクリにしたらいくらだっけ??

  7. あき より:

    はじめましてこんばんは
    ついったで見て吹き出し思わずコメントしにやってきました。
    最高です!!!
    あした仕事中に思い出し笑いしないか心配です。

    • ナカジマ より:

      はじめまして~
      ヤマラージャはお仕事中もちゃんと見守ってくれていますからね(^ω^)

  8. ゲソ より:

    今年はヤマラージャですね(^^)
    ということは来年はバサルトかな?
    来年も楽しみにしてます(^^)

  9. ペソ より:

    完成度高いですね!!めちゃ笑いました!!

    え?自分ですか?
    ニューイヤーガチャ以上の神フェスだったので33連しましたが、念願のヤマさんの他にヴァーユ、ドワーフバサルトにバレリオットが来てくれましたよ!()

    • ナカジマ より:

      ええーっ
      神引きですね!
      サモンズボードの人気キャラが勢揃い!
      お金返して欲しい!

  10. ガブガブ より:

    諭吉エンハの33連で、無事スキルマヤマさんが完成しました~

    もういっちょ諭吉エンハ掛けてもう一体位スキルマ作っといた方がいいっすかね?
    でもボックスがヤマさんでパンパンだしなぁ・・・・

    • ナカジマ より:

      諭吉先生も苦笑いのガチャ結果!
      ヤマラージャガチャラゲスキルマ余裕でした。

  11. べつてる@7CV より:

    単発で引いたら一発でヤマラージャ出ました!
    スキルマソウルマ目指して大切に育てます!

    • ナカジマ より:

      僕も触発されてさっき引いたら単発でヤマラージャでした!
      ありがとうございます!

  12. カヌレ より:

    なんやこの糞記事!(歓喜
    来年も楽しみっす

  13. ぬまっし より:

    暗黒のヤマヤマキャンペーンの説明がなげやりで面白いです(笑)別に期間限定ではないって(笑)

    • ナカジマ より:

      そうなんです、別に期間限定ではないのです。
      いつでも会えるアイドル、それがヤマラージャ。

  14. にんじん☆ より:

    あ、ヤマラージャ欲しかったんだよね~(白目)

  15. 夏なな16@7CV より:

    公式にアップして欲しい!(笑)
    ありがとうございます(*´∀`)

  16. みうみう より:

    記念単発からの……なんとヤマラージャでした!チョー嬉しい!ずーっと欲しかったんですよ!
    どうせヤマラージャだと思ってたんですよね~
    いや~、ヤマラージャだと倉庫番になっちゃいますがヤマラージャが来てくれたのでこれからはヤマラージャパ作って頑張りますよ!

    • ナカジマ より:

      ええーっ単発ヤマラージャですか!
      鬼引きじゃないですか~!
      ヤマラージャはバランスタイプに入れて、ヤマラージャのサブにするのも良いですね。
      後は闇属性ならヤマラージャとか相性良いかと。
      僕も欲しいな~

  17. より:

    なにっ!?ヤマラージャを持ってない自分には夢のようなフェスですね!
    500万前のこの時期に来るとは…!
    …ちなみに自分のアカウントではヤマフェスは開催されてませんでしたので多分正常なアカウントなんだと思います(笑)

    • ナカジマ より:

      まじですか!
      当たりアカウントですね~
      僕のアカウントではガールズコレクションでもヤマラージャが出てくれます(^ω^)

  18. ヨシツネ@7CV より:

    完全に引き時ですね!

    いってきます(`ー´ゞ-☆

  19. とりうち2 より:

    運営もやりますな~、昨日は石を5個もくれるし、伝説のヤマヤマ大盤振る舞い。

    これはガチャ廃人の僕も突撃せざる終えないミラクルガチャですねw

    • ナカジマ より:

      ミラクルガチャでヤマラージャ確定キャンペーン!
      これはもう引くしか無いですよ(^ω^)

  20. ケサリユゲ より:

    白目フェス来たぁーーっ( ゜o゜)

    面白すぎッス(●´ω`●)

    • ナカジマ より:

      ホワイト・アイズフェス!
      パープルフェイスにホワイト・アイズ。
      これが今年っぽい。

  21. 九兵衛 より:

    残念ながら自分は11連引いて、ほぼヤマトタケルとペルセウスでした。
    超絶UPという表記に偽りがないか運営に問い合わせるつもりです。
    ヤマラージャ詐欺を許さない(`Д´)

    • ナカジマ より:

      まじですか~
      ヤマラージャはそうそうでないですからね~
      やっぱ人気キャラだから絞ってるんでしょうね。
      僕は10回位上出てますけどね(鬼の形相)

  22. ばぱ 乳戦隊@OPD❗❗ より:

    みなさ~ん❗ビッグニュース❤❤❤
    ナカGマ C(笑)率いる 姉妹ギルド
    誕生❗❗その名も オッパイダイバーズ
    略して、🎵OPD🎵 ヤマラージャ33連以上ガチャすると❤強制入会❤(笑)❗
    わからない人は、OFDのLovi覗いて見てね~❤❤❤

    • ナカジマ より:

      おっぱいにダイバーズするだと!?
      た、大変だ~!
      おっぱいフワフワダイバーズだ!

  23. 匿名 より:

    ヤマラージャが出ると聞いて | •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
    なぜか召喚士の間では人気のヤマさんなのであった(*`・ω・´)

    • ナカジマ より:

      ヤマラージャが世界を救う!
      スキル上げが復刻したらもっと人気のはず…

  24. シュガート(突撃見習い) より:

    自分はBコースに当選して33匹のヤマラージャが還元されたので今回のガチャはスルーしようと思います。

    • ナカジマ より:

      まじですか!?
      ヤマラージャ還元!?
      どこからどこに還元されていくのかわからないが1クラス分ぐらいのヤマラージャが召喚士の元に…
      こんなに嬉しいことは無いよ…

  25. 九尾 より:

    ヤマラージャのヤマラージャによるヤマラージャのためのガチャですね笑
    皆さん、ぶん回しましょう!

    • ナカジマ より:

      かなり絞られていますが、金色の光属性ヤマラージャも出るという噂が…!

  26. 遠い音楽 より:

    ヤマフェス!?
    自分のヤマさんはイチタリナイなのでこの機会にスキルマを目指すか、我慢して500万フェスに備えるか……

    悩んだ結果、戻ってきた光結晶333個を全てつぎ込んでゲットしたヤマさん41体を使ってスキルマ4体達成しました!!
    新しい塔もこれでクリアできそうです!!

    • ナカジマ より:

      ええーっ
      スキルマヤマラージャが4体!?
      これはもうめちゃくちゃ白目ですね(^ω^)b
      おめでとうございます!
      新しい塔で反射する敵が出てきたらやばすぎるぜ!

  27. エンド より:

    石が10個余ってたので単発2回引いたら、まさかのヤマさん二連発です!!

    一度引いたキャラが出やすくなるって噂、本当だったのですね。

    • ナカジマ より:

      ええーいいな~
      ヤマラージャ2体。
      2体編成してる召喚士も多いらしいですし…おめでとうございます!

  28. アカツキ より:

    おはようございます♪

    光結晶還元キャンペーンで貰った
    石5つで回してしまいました。
    まだ開始してなかったのですね
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    先走りましたよ( ̄▽ ̄;)

    でも⭐7の「星の鼓動は愛 Ζガンダム&カミーユ」が出ました。
    かなりのぶっ壊れステータスですよ
    w(゜o゜)w
    しかも、覚醒もするので素材集めしてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • ナカジマ より:

      うお~めっちゃ欲しい!
      カミーユ!
      回数制限1で攻撃500倍の防護貫通突撃スキル持ってそう。

  29. K より:

    エイプリルフール記事お疲れ様です!

    これはッ!ブン回すしかないッ!
    さらに星6ヤマラージャも確率upして排出されるなんて最高じゃあないかッ!(錯乱)
    特にオススメピックアップの解説が秀逸すぎますw
    ガールズガチャでも全然出る!!には盛大に吹いてしまいました(笑)
    ガチャタイトル画面も素晴らしいです!ww

    来年のエイプリルフール記事も楽しみにしています!

    • ナカジマ より:

      ぶん回しましょう!
      オススメピックアップでヤマラージャ!
      となりもヤマラージャだよ(^ω^)

      ガチャタイトル画面は紫すぎますね…
      こんなフェス来たらどうしよう(^ω^)

  30. ぴゅうた より:

    単発1回回したらヤマラージャだったんでがっかりしたけど、もう1回!!って回したらヤマラージャが来てくれたんで満足です。(・∀・)

    • ナカジマ より:

      ああーっまじですか!
      でもヤマラージャおめです。
      ヤマラージャはヤマラージャのサブにも出来るので結構いいと思いますよ!

  31. youcan より:

    おはようございます!
    ヤマラージャ超絶4倍UP!サモンズボーダー待望の超ヤマフェスが来ましたね!笑
    どこからどう回そうが何をしようがヤマラージャ笑
    無駄に凝っててウケました!笑
    ありがとうございます!

    • ナカジマ より:

      これはどう回してもヤマラージャに行き着くという。
      全てのガチャはヤマラージャという結果にたどり着くんですよ(^ω^)
      シュール!

  32. らぱん より:

    お〜!これは!!
    500万DL前にこれはやるしかないでしょ!
    早速33連して、無事36体GET!スキルマ4体完成しました(^^)

    今年1年はこのヤマパで安定ですね〜(^^)

    (4月1日)

    • ナカジマ より:

      時代は白目!
      スキルマ4体おめです~
      これからはヤマラージャ攻略がアップされそうですね(^ω^)

  33. 参吉 より:

    スキル上げがあまり出来ない!!
    …この部分が妙に笑えないのがなんとも言えない気分させてくれますね。

    しかしせっかくのヤマフェス。存分に堪能しようかと思います。(4月1日)

    • ナカジマ より:

      ヤマフェスはいいんですけど、復刻もしてほしいですね!
      スキルマにしたら本当に強いですからね、ヤマちゃん。

  34. toto より:

    面白すぎでしょ笑
    一瞬公式かと思いましたよ笑笑

  35. 匿名 より:

    おおっ‼これはッ‼
    スキルマヤマラージャ艦隊も夢じゃない‼