新装姫オーディション シエルの穴を埋めるのは君だ!各キャラのセリフまとめなど

運営サイトで来てますね、エイプリルフール企画!

サモンズボード公式サイトで見れますよン!

エイプリルフール

なんでシエルなんだよ!という気もしますが、エクレールのスタンプとか結構わざとっぽくてオモシロイ(^ω^)

ダンス界の赤い風フラマ、頭脳派鉛筆ケズリスト フォンセ…いいねえ!

そして協賛の焼肉ミノ亭(^ω^)今年もぶっ飛ばしてるぜ~!

蔵出し画像もめっちゃいいな!特に三枚目!

でもオーディション会場は本当に実施してるとのこと。

マジかよ~こりゃ急がねば!

会場に突入

早速突撃してきましたよ、ピアニースで!

ミスラと非常に迷いましたが…装姫の他のメンバーの年齢を考慮するとピアニースの方が馴染みやすいかな?

フラマ

なんとフラマとのバトル。

ん?他にも候補者が居るみたいだぜ…タップするとそれぞれのコメントが見れます。

セリフまとめ

ウリエル、アレスタ、アリス、トリスタン。

木属性メガネのウリエルもいいっすねえ~でもこの中だとアリスが妥当?

しかし水属性だしなァ、トリスタン姉さんの自信もスゴイ。

フォンセ

二次審査はフォンセ!趣味が鉛筆削りってめちゃシブいですなあ。

しれっと師範代が混ざっているぜ?

セリフまとめ

ムツキ、アルテミス、ラー様、師範代。

ラーとか装姫にいてもあまり違和感無さそうだなあ~可愛いし年齢的にも合ってそうだぞ。

褐色肌枠が増えるというのもあるし。

アルテミスって貧しいの(^ω^;)?

オラージュ

そしてオラージュも登場!

何気に装姫たちのコメントもオモシロイですよね(^ω^)

セリフまとめ

ネス、ベリアル、アステール、メリカ。

アステール&メリカはサモンズボード屈指の病属性キャラですな!

ベリアルも人気キャラだし装姫になれる…のか?

エクレール

エクレールも登場!

もうこの辺になるとメンツがおかしいことになっておる!

セリフまとめ

レプティアス、モチモチキャット、ペルーン、バロール。

ネス落ちてるし(^ω^)

そしてジジイ呼ばわりされるバロール…ペルーンよりは若そうに見えるけどね。

シエル?

ラストはなんとシエル?との勝負が!

今回のエイプリルフールイベント凝ってますね~楽しませていただきました(^ω^)b

ピアニースが装姫になる日も近づいてきたな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 税率10% より:

    ロキめぇ……!!今度会ったらぶっ飛ばしてやるっ(*`Д´)ノ!!!

  2. 参吉 より:

    シエルの穴を埋められるのはシエルしか居ませんよ…
    という事で行ってきました。

    色々とカオスな事になってますが、石も貰える良ダンジョンでございます。やったぜ。

    • ナカジマ より:

      シエルの代わりになれるキャラなんていないですね(^ω^)
      やっぱ装姫はこうじゃないと~

  3. ジョンスリー より:

    イヴェルでオーディションにいたベリアルやネスを倒したらドロップしました!!
    皆さんも試して下さい!!!(4月1日)

    • Lobi初心者f(^^;) より:

      ヤマラージャ欲しいと思って公式のサイト見て、ん?ってなった後、ジョンスリーさんのコメ見てネス欲しいと思ってオーディション受けたけど倒せませんでした。

      今日は4月1日かぁ…orz

    • ナカジマ より:

      めっちゃ欲しい~!
      ホントだったらいいのに(^ω^)

  4. 匿名 より:

    お昼頃に人気投票みたいな感じですが好きなキャラ持ってないのが辛いですねー
    まぁシエルも好きなのでシエルで行ってきますかね

    500万DLガチャでエクレ当たりますように( ̄人 ̄)ムー

    • ナカジマ より:

      シエルが500万で来てくれたら良いですね(^ω^)
      どんなガチャフェスになるのかなァ。

  5. 遠い音楽 より:

    シエル卒業をもって自分もサモンズボードを卒業しようと思います。
    これまでありがとうございました。(4月1日)

  6. @ より:

    無理だったよ…

  7. ガブガブ より:

    おらじゆ(笑)

  8. ゲソ より:

    ネタで行こうか普通に好きなキャラで行こうか迷いましたが、エレシュキガルにしました(^^)
    ネタはあんま良いの思いつきませんでしたね
    マヌアとかいいかなと思ったんですけど…
    1番好きなのはアルテミスなんですが、持ってないんですよね(ー ー;)
    クリテミスとエレシュキガルで迷いました(^^)

  9. 夏なな16@7CV より:

    良ダンジョンでしたね(^_^)
    来年も期待できます(*´∀`)カミゲ-

  10. @ より:

    連投失礼
    推しキャラ居ないのでまさかのブッペン
    周りのキャラタップすると台詞が観れるので面白いですよ〜

    深夜に一人、きっちり楽しませて貰いました!

  11. 匿名 より:

    シエル対シエルが実現する日が来ようとは笑笑
    これからもこういうストーリー系たまにやってほしいですね

  12. みうみう より:

    え?トヨタマちゃんが装姫になるなら何百週でもします(真顔

    回復約250個か……足りるかな?

  13. 匿名 より:

    石5個を持ってサモンズボードを卒業しようと思います。
    これまでありがとうございました。(4月……1)

  14. より:

    確かに3枚目の蔵出し画像最高でしたね!
    …ほんと最高腹筋壊しやがって運営め!!!!(笑)

  15. けこ より:

    これはもうシン様で行くしかないと思いました。
    こういうお遊び企画好きなので折に触れてやってほしいですね~

  16. ヨシツネ@7CV より:

    やっとスカーにチャンスが回って来ましたね( ´∀`)

  17. 匿名 より:

    面白かった。

    シエルが、ガキ使伝統の山ちゃん引退撤回ネタをマネして「やっぱり装姫はやめへんで〜」と言ったところはさすがに笑いましたww

    いやー、ソシャゲによくあるエイプリルフールネタで初めて楽しめましたよ

    • ナカジマ より:

      やめへんでー!
      思ったよりベタベタの関西弁でびっくりしました(^ω^)
      今回もかなり凝ってましたねぇ~!

  18. TAKA-C より:

    ケータイが壊れてサモンズできません(T_T)(3/31)

  19. K より:

    早速やってきました!
    面白いダンジョンでした!!
    なぜ伯父様2人とネスがいるんだ・・・wペルーンとバロールいい加減仲良くしろよ!(笑)

    そしてロキィ!
    うちのエクレールに対して失礼なことをを!!(いいぞもっとやr←自重しろ)
    というわけで私一押し装姫エクレールでロキを痛めつけてやりました。
    ロキさん茶番乙です(笑)

    しかしエクレールのスタンプのアホの子設定や音痴設定からもっと可愛いなと思うようになってしまいました
    やはり装姫は最高だッ!!

    • ナカジマ より:

      ペルおじとバロールは仲良しとみた(^ω^)
      今回でエクレールは株を上げましたな!

  20. アカツキ より:

    一先ず蔵出し画像はダウンロード
    しときました(/▽\)♪

  21. MAK@OFD より:

    なるほど‼︎
    三枚目は、面子の癖が凄いんじゃ〜‼︎

  22. 匿名 より:

    エクレール、音痴だったのか

  23. カヌレ より:

    装姫が人間だって誰が決めた!
    ってわけでルドラで行ってきました
    でも姫の最終選考に残ってたのがあれとあれとかどういうことだってばよ

  24. REX より:

    装姫って仕事だったんだ……

  25. なん より:

    エクレールのどじっ子具合とおらじゆ可愛い!
    やっぱりサモンズは装姫なんだと再確認できたいいイベントでした。

    • ナカジマ より:

      装姫の存在感は圧倒的ですね!
      こりゃパワーアップもいつか来るかな?

  26. パン より:

    LINE流出させたの100%エクレールやろ!
    可愛い顔してまさに鬼の所業!
    これぞゲスの極み!(渡辺謙)

    • ナカジマ より:

      エクレールはなんか腹黒いところがあるんでしょうか(^ω^)
      それはそれで魅力的。

  27. toto より:

    ドゥームエルシュで最終審査を終えたので、新しい装姫はこいつに決まりました。

  28. なりてん より:

    公式ページのHTMLのソースを見ても、面白いですよ。

  29. 群青@GS より:

    飛龍に1票入れてきました。

  30. 匿名 より:

    公式の協賛団体のリンクが笑えた。

  31. 匿名 より:

    18時更新のアレスタちゃんのニッコリ顔かわいい
    これは来年プラモ化ですね!

  32. なん より:

    今回のイベントでイフとアレスタの一面見れてよかったなー、イフ様の使用頻度確実に上がるわw

  33. あんかけ より:

    中間発表に結構他所からのネタを持ってきていたのにはクスっとさせられましたね。
    例えば最終結果のレプティアスのセリフはドラゴンボールの天津飯が元ネタ。
    ただバロールとペルーンの投票数はいかんでしょ。