モンスター討伐 侵襲ヴォルゲニア開始!極モルドレッドをインドラPTでゴリ押し

お、始まったぜ討伐イベント!普段お世話になっているギルドの皆さんのためにも、少しでも役に立たねば。

なんだか攻撃タイプリーダーが流行っているみたいなので、インドラで突撃。

s1

なんか物凄いダメージが出ますね・・。

ガーゴイルの方がダメージでかくなるかなーなんて考えながら7周ほど

s2

全部コレ!なんでや!参加もできないなんて・・・

時間の無駄なのでコレやめて欲しい。

仕方ないので深夜の空いてる時間に挑戦しました。

さらに

ssm1

インドラにガーゴイルというゴリゴリの攻撃タイプPTでモルドレッド撃破!

極だけど嬉しい。

とにかく敵の前と斜めに二人置かないこと、これを鉄則に頑張って周回してます。

とはいえバトチケも廻らないといけないし、ユートピアも最近行けてないしと忙しい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク