500万DL達成で4月3日11時より持っていない装姫か三創神がGETできる無料プレミアムガチャ!

神ゲーここに極まれり!

装姫&三創神プレミアムガチャ

なにいいいいいい!マジかよ、持ってない装姫か三創神だとッ!

つ、ついに僕もイヴェルを手に入れる時が来たか…メイガスも候補にいるな。

どっちかが手に入るなんて太っ腹過ぎィ!

こ、これは500万ダウンロード達成イベントも月曜日から来るってのか…!?

これ、わざわざ4月2日になってから告知したところを見るとエイプリルフールじゃなさそうだぜッ!

にひひひ(^ω^)イヴェルかメイガスか、どっちを手に入れたときのパーティも今のうちから考えておかねば…グイヒ(^ω^)ヒヒ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なん より:

    エイプリルフールネタかと思った!!神過ぎる。石買ってフェスに備えてたけど、さらに追加してあげちゃう(^ω^)

    • ナカジマ より:

      これはお布施不可避ですな(^ω^)
      できればガチャ以外に課金要素作って欲しい…

  2. サンバイザー より:

    凄いですね、、 これは驚きです、
    さすがサモンズボードですね!
    500万イベント楽しみです!

  3. 匿名 より:

    (今の)メイガスは嫌だメイガスは嫌だ
    メガネ「ほーん」ピキーン!!!
    →メイガス
    でも嬉しいっていうね

    • ナカジマ より:

      メイガスはテコ入れされてきた歴史があるので今のままかな?
      だとしたらイヴェルの方がいいかな~
      でもスクルドカウンターとかも使えるかなぁ(^ω^)

  4. ゲソ より:

    まさに神ですね(^^)
    微課金にはありがたいです
    自分の場合はオラージュ、フラマ、エクレール、イヴェル、イフです
    オラージュ欲しいです(>_<)

    • ナカジマ より:

      これは神っすよ!
      嬉しいな~(^ω^)b
      ついにイヴェル手に入るのか…!?

  5. あんかけ より:

    自分もどうせエイプリルフールやろと思って時計に目を向けたら
    すでに日付が変わっていたのでこれはマジなのでしょうね…
    ただ自分はまだ手持ちの装姫と三創神がオラージュ、フォンセ、シエルと少ないので
    意中のメイガスが来る可能性は正直アカンかなと低みの見物。
    2年以上プレイして未だに三創神を1体も持ってないというのは運に見放されてるのでは…
    ちなみに自分のIDだと装姫ではやたらシエルが回ってくることが多いんです。
    獣王もやたらとレプティアスが来たのでやっぱり偏りがあるのは間違いないはず^^;

    • ナカジマ より:

      なんか出やすいのあるっすよね!
      僕なんて獣王は三種類だけ10回近くダブってますよォ。
      レプとロンドは出ない(^ω^)

  6. あっしゅ より:

    神ゲーすぎて怖い((((;゚Д゚)))))))
    (笑)
    これから600、700と伸びていってほしいですね〜

  7. てんどんまん より:

    凄いですね(^^)自分だと、イヴェルかイフのどっちかです♪楽しみ~\(^o^)/

  8. プラガット より:

    サモンズ!神ですねー!
    自分は三創神誰もいないのでハンパなく嬉しいです。
    イフかイヴェルが欲しい所ですけど、メイガスでも全然OK!
    誰が来るか凄く楽しみです。(((^_^)

  9. なんなんしー より:

    一点狙いは闇なのでほぼ諦めてましたが…イフ様確定ガチャ…あなたが神か…
    500万イベではお布施しますぜ!(つД`)ノ

  10. みうみう より:

    こりゃホントに凄いですね。極まってますなぁ(*´ω`*)
    月曜日から500万ダウンロードイベもきますかね?楽しみすぎる~
    シエル、イフ、メイガスの3択ですが、この前アニバアレスタ当たったのでメイガス以外、出来ればシエルが欲しいなぁ(フラグ

    • ナカジマ より:

      なんと3択!
      アニバーサリーアレスタも居るし、クロユリまで…(^ω^;)
      めちゃ引き強いですよね!

  11. ユウ より:

    ようやくうちにもイフ様が…と同時に次に来るダンジョンも期待しちゃいます。
    周回厳しかったり無理だと見送ってたダンジョンもクリア出来る見通しが出てきたので、
    コイン顕現でも良いので復刻しないかなーと。
    直近は来週?のライゼルかなぁ。

    • ナカジマ より:

      ライゼルがそろそろ来そうですね(^ω^)
      回復薬も十分補充できるし!
      こりゃさらに楽しくなりそうだぞ~!

  12. えいご より:

    もうエイプリルフール終わりましたよ……
    って書こうと思ったららら!Σ( ̄□ ̄;)

    これで自分はフラマ確定です、ちと感慨深い♪ヽ(´▽`)/
    でも最近はフラマ使う機会無いから覚醒早く来て欲しい(^q^)

    • ナカジマ より:

      嬉しいっすね~(^ω^)b
      サナーレスはイフ様がいなかったらクリアできてなかった…
      あの三創神が!我が手に(^ω^)

      フラマはちょい上方修正来てもいいと思いますね。
      シエルだってあんなに調整したわけだし…!

  13. ほった より:

    イフ当確!めでたい!

  14. めると より:

    これは、凄い!自分は、エクレかフォンセか三創神のどれかです。いまだに三創神を一体も持ってなくてメインタイプのリーダーが寂しかったので、出来れば三創神のどれかがいいな(^3^)これは500万DLイベントは期待できそう(*´ω`*)

  15. とりうち2 より:

    か、神だ! 凄い! もうメッセージが出た時点でメイガスが確定し、装姫、三創神、オートマタコンプリートが決定しました(T^T)

    嬉しすぎw

  16. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    サモンズ起動後の予告を見て
    あれ今ってまだ4/1だっけ?と思い時計を見て画面を二度見しました。
    きっと僕だけだはないと思います。
    やっぱりサモンズは神ゲーですね。

    • ナカジマ より:

      エイプリルフールじゃないなんて嬉しい~
      これがエイプリルフールだったら暴れますが(^ω^)

  17. rudluf より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    自分は、メイガス、イヴェル、エクレールなんですが、どれが良いですか?

    まぁ、なんにせよか楽しみですが。

    • ナカジマ より:

      はじめまして~
      うーむ、全員良いですね!
      でも誰か一人なら、僕ならイヴェルかな?

    • ハシュリ より:

      便乗させてもらおう。
      貰えるのが全く同じです。

      エクレールが欲しいです。
      高回転防護貫通罠!!(=´∀`)人(´∀`=)

  18. より:

    オラージュ以外の誰かが当たるのか…!
    特にほしいのは超万能広範囲リーダースキルのイフ様、超絶攻撃力のイヴェル、装姫やめる疑惑(笑)があったシエル、音痴のエクレールですね!(笑)
    もちろんその他の皆もくっそ欲しいです!
    …やっぱりサモンズボードは神ゲーや!!!

  19. Taka-c より:

    代替え機で復活!
    復活したら曜日が変わってエイプリルフールダンジョン行けませんでした!(;_;)
    うちはオラージュ、エクレール、イフ、メイガス、イヴェルのどれか。誰来てもいいです!と言いつつイヴェルがいいなー笑

  20. joy より:

    うほっ太っ腹!
    しかしオートマタ…オートマタは…?
    みんな揃ってるけどオラージュとメイガス、エクレールなら2体運用もありなので欲しいだす
    逆にイフ様はもう結構です
    4体目はさすがに必要ないよ…

  21. らぱん より:

    うおぉー!!
    一緒画面見た時、
    「あ〜、またエイプリルネタね〜」
    と、思ったら4月2日?!
    これは来週から待ちに待った500万DLイベでは!!
    自分はイフ様とイヴェルの2択です(^^)

    クゥーー!楽しみすぎるぅ!

  22. 森の龍 より:

    はいはいエイプリルフーr………じゃない!?

    誰が当たっても嬉しい上に無料!!
    これがメガネ様の言っていたガチャフェス以外の還元方ですか。
    素晴らしい!!

    やっぱりサモンズは神ゲーや!!
    …………メイガス確定かぁ。(エクレールとアドラを見ながら)

    • ナカジマ より:

      ガチャフェス以外に還元方法が!
      僕的にはガチャフェス以外の課金要素が欲しい(^ω^)

  23. yh より:

    ということはフォンセかイヴェルどっちかが確定なのか!!
    それに500万記念イベントも月曜にくる可能性大!?
    これはお布施待ったなしですな!!

  24. カヌレ より:

    過去にフェス限を無償配布する運営があっただろうか?
    いや、ない
    まさに神ゲーが神ゲーたる所以ですな
    自分はフラマシエル、イフ様メイガスのどれかです。イフカモン!(誰が来てもうれしいな)
    でも此処まで大盤振る舞いだと逆に心配になるぜ!お礼に課金させろ、めがね大明神!

    • ナカジマ より:

      いいキャラばっかりですよね(^ω^)
      いつかオートマタとかも対象になるのかな。

  25. りくあおい より:

    やった!メイガス確定!!
    三創神が揃いそう!!!

  26. マチルダ より:

    おお、ナカジマさんはイヴェルかメイガスのどちらかなんですね。明日が楽しみですね(*^_^*)

    おはようございます。
    AP消費…とオフトゥンから起きてサモンズボードを起動したらビックリ。今回は三創神も対象なんすね。

    ウチには装姫のシエルかエクレールのどちらかが来てくれます。どちらが来ても嬉しいぜ*\(^o^)/*

    • ナカジマ より:

      いやあ楽しみです。
      三創神も入るなんて…いつかコンプできるかな(^ω^)

  27. ガブガブ より:

    おはようございます~

    朝起きて覗いてみたらビックリΣ(゚ω゚)

    メイガスかおらじゆのどっちかか~
    どっちでもラッキーだなぁ!
    スゲぇ太っ腹!拝んどこう(‐人‐)

  28. 九尾 より:

    いやー、ありがたいです(^^)Lobiでこの話題見た後、思わずサモンズ立ち上げて確認しちゃいました
    フラマ、エクレール、イフの三択なので、今はイフが一番ありがたいですが、三創神も入れるなんて太っ腹な運営ですねo(^o^)o
    休み明けの月曜日が待ち遠しいなんて、中々出来ない体験です笑

  29. WAKU より:

    ウス、確定イヴェルっス。
    マジかぁ..まだ前回のシエルも遊び足りてないから、もっとゆっくりでもええんよ、運営さん!

  30. ケサリユゲ より:

    神様・仏様・ナカジマ様そして運営様❗

    ニヤニヤが止まりません(*^-^)
    初三創神が来るぅー❗

    最高ぅー(^○^)

    • ナカジマ より:

      嬉しいっすね(^ω^)
      新しい強力なリーダーを迎えて攻略も捗るというもの。

  31. ペソ より:

    朝起きたら夢のような告知が!!

    自分はメイガス確定です!
    運営の手伝いもあるのですが、ここまで獣王以外の被り無しで調子良くフェス限が手に入っていいものだろうか…( ̄▽ ̄)

    この太っ腹具合で行くと500万DLフェスで封竜士シリーズ超絶UP4倍とか来るんですかね~?

    • ナカジマ より:

      嬉しいですな~!
      封竜士超絶アップとか来ちゃうのかな…?
      しかしガチャ限未所持が少ないなあ僕は(^ω^;)

  32. K より:

    何ィ!?
    前回装姫ガチャあったのに500万記念で装姫か三創神確定ガチャだと!?
    やはりサモンズボードは神ゲー!!

    こちらの場合フラマかシエル、フォンセ、イフ様、イヴェルの中から1体です
    フォンセかイヴェルが欲しいけど無料だから何が当たってもありがたい(^^)
    これは500万DL記念イベントにも期待できますね!

    • ナカジマ より:

      三創神まで入るなんて激アツ(^ω^)b
      僕もイヴェル欲しいけどどうだろ~?

  33. アカツキ より:

    おはようございます

    余りにも凄すぎて友達に朝からLINE
    して叩き起こす迷惑なアカツキで
    ございますm(__)m

    何が来ても嬉しいですが
    フォンセ、イフが特に欲しいですねぇ
    (*´∀`*)

    • ナカジマ より:

      これはもう友達も叩き起こさずにはいられない!
      三創神GET嬉しいすね(^ω^)

  34. ビボップ より:

    おはようございます。

    こりゃまた太っ腹ですなぁ~。
    となると、シエル、エクレアの二択か。

    韮缶未踏破勢としてはシエル熱望です。
    エクレアさんはセリエ、シャオシン、ベリアル等々高性能トラッパーが控えてますので、お腹一杯故でご遠慮を・・・。

    • ナカジマ より:

      シエルがいるとはかどりますなあ。
      ディビニラカンの最適メンバーの一人ではないでしょうか(^ω^)

  35. 税率10% より:

    イヴェル確定だぜぇ!!流石ですなぁサモンズボード!!ますます神ってきましたね(;゜∇゜)

  36. youcan より:

    おはようございます!
    またしてもプレガチャとはありがたいですね〜嬉しいなあ
    装姫はコンプ、三創神は未だに未所持だったので誰でもいいです!
    イフも欲しいしメイガスも欲しい、自分のアカウントだと火属性と闇属性の引きがわりと強いのでイヴェルが濃厚?なんて思ってます
    とにかく明日が楽しみですね!

    • ナカジマ より:

      プレガチャがまたしても!
      そして内容がパワーアップしているのが嬉しいすね(^ω^)

  37. MAK@OFD より:

    これは嬉しい‼︎

    自分は三創神、オラージュ、エクレールの5択‼︎
    オラージュかイヴェルが来て欲しい‼︎

    オラージュ来てくれれば、スキアタが使い易くなるんですが・・・
    あ、バランスリーダーもいいのないので、メイガスもいいかなぁ〜‼︎

  38. フェイ より:

    イヴェル確定!!!ひゃっほーーい!!!

    エイプリルフールの次の日っていうのがもう!!!
    いやーアゲテきますねーー
    ヤッパリサモンズは神ゲーや!!

  39. マカピ@OFD より:

    明日が楽しみですね〜!

    やはり、気合いを入れて空前絶後の超絶怒涛にフの字をなぞれば、魔法陣から
    「イェェェェェェイ!!!!」って…
    あかん、別のキャラが出てきそうだから普通になぞろう…。

    • ナカジマ より:

      イェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
      ジャーーーーーーーースティス!

  40. メゾン より:

    すごい太っ腹サービスですね!パズ○○より善良すぎる!同じガンホーなのにここまでユーザー対応が違うとわ…

  41. イーラ より:

    どっちもコンプしてる場合はランダムでどれか当たるんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    だとしたら…おらじゅがいいなぁ…
    オートマタも入れて欲しかった…

    • ナカジマ より:

      おそらくランダムですね。
      コンプ勢だけオートマタありとかでも良いですよね(^ω^)

  42. 匿名 より:

    フェス限無償配布に、過去キャラの上方修正、覚醒解放などなど、これほどユーザーに対して有益なコトを仕掛けてくれる運営って、現状は他にないんじゃないでしょうかね。
    そういう運営だから「よし!じゃあ課金して応援しよ!」って思います。
    課金主義が見え見えで、ユーザーを楽しませる気持ちの薄い運営は見習ってもらいたい(笑)

    つまるところ
    やっぱりサモンズは神ゲーやで!(笑)

    • ナカジマ より:

      よおし、頑張って課金しちゃうぞ(^ω^)b
      ガチャ以外で光結晶使えたらいいなあ~

  43. swift より:

    装姫か三創神も持ってたらオートマタ、封竜士ってならないかなあ・・・。

    欲張りすぎかw

    • ナカジマ より:

      いやーコンプ勢はそれだけ引いてるってことですから、それでも良いと思います!

  44. 夏なな16@7CV より:

    おはようございます(^_^)
    すでにコンプしてるので、2体運用してみたいイフ様かなぁ?

    神ゲー認定ですね(*´∀`)

  45. Re:オクノクオ より:

    これはちとやり過ぎのような気が…。
    まぁ嬉しいですけどネ♪ヽ(´▽`)/
    パズドラみたいにならないよう願ってます。

  46. 参吉 より:

    えーっと…ちょっと頭が回りません。
    とりあえず、眼鏡PGJと言っておいた方が良いのでしょうか?

    エイプリルフールの続きだとか、閉店セールだとか、更なるインフレの予兆だとか疑ったりもしましたが…
    誰が来ても嬉しい事になるので貰えると言うならありがたく頂戴します。さあ誰が来るのやら。

  47. 246 より:

    イヴェル確定(T_T)やっと手に入る

  48. モロセイヤッ より:

    こんにちは、記事更新お疲れ様です~
    これはすごくうれしいです!私の場合フラマかイヴェル、メイガス、イフ様ですね。
    うーん。フラマよりも後の3人のほうがいいかなあ…カウンター結構強いのがいる上にあんまり使わないので…
    やっとうちにも三創神が来るかもしれないと考えると嬉しいですね!(フラグ立った気がする)

  49. にゃす より:

    こんにちは!私はイフ様確定しております~🎶これほど神如き神ゲーはしたことがない!(笑)

  50. やんばる より:

    2016年までイヴェル一柱しかいなかったほどのガチャ運だったのに、今ではイフorエクレールの2択です。
    どちらも、熱望していたキャラなのに、どちらかしか当たらないというジレンマにもんどり打ってます…

    しかし運営さん装姫配り過ぎじゃ無いですかね〜

  51. 19 より:

    こんにちは~
    寝ぼけ眼でさらっと流してみたので、再確認しようと最新情報を探しても見つからず
    夢かと思ってましたが、夢じゃなかった!!
    イヴェル確定はうれしいです^^

  52. yk より:

    これは!嬉しい!
    イフとか引ければ自分もサナーレス登れそうなんですが、引けないかなー!
    フォンセでもオラージュでもメイガスでも、何が引けても嬉しいので最高です

    ただこれ僕は非常に嬉しいんですが、今まで課金して全部引いてきた人からするとどうなんでしょうか…そういう意味では少し不安でもありますが、ネガティブなこと言ってても仕方ないですね!

    • ナカジマ より:

      イフでサナーレスおすすめです(^ω^)b

      確かに…課金して全てコンプされた方向けに何かあっても良いですね。

  53. 三日坊主 より:

    イヴェル確定でございます。
    しかしあれだけリアルマネーを突っ込んだ三創神をタダで配られると、ほんのちょっと残念感はあります、正直言って。
    イヴェルが未入手でホントよかった。

    • ナカジマ より:

      うーむ、太っ腹すぎるでしょうか。
      サモクリ15万も選べるとかどうでしょ(^ω^)

  54. 匿名 より:

    未所持装姫or三創神チケではなくガチャなんですね、勘違いしてました。
    持ってないのはシエル&三創神なのでメイガスorイフが来てくれると嬉しいな!

    最近は未所持キャンペーンけっこうやってくれてまさに神ンズボード!

  55. SK より:

    こんにちは

    自分も未所持が、多いのでうれしいですね。

    コンプリートした人には景品だと、規制されたコンプガチャと同等なものになるので、難しそうですね。

  56. 電源式 より:

    現役フェス限しかも未所持確定とか、なんという神運営!
    他の運営も見習って欲しいですよね

    私の場合はイヴェルかイフ様が降臨
    どちらもフェス限の風格があるので、どちらが来ても嬉しい限りです!

  57. セル より:

    嬉しすぎる!

    僕はイヴェル、イフ、おらじゅの3択です!

    妄想が膨らみますね〜

    できることなら11時まで寝て、起きたらプレガチャ引きたい笑

  58. 匿名 より:

    このばらまき具合、何かすごいインフレが起こる気がします。

  59. より:

    は…?(目をごしごし)ファッ!?
    おうおう…マジか…いや嬉しいですね~
    私だと白黒装姫かイヴェルかメイガスということに…

    いずれもサブが充実しているのでどれが来てもおいしいです(^q^)ビヤアアウマイイイイ
    (でも使いこなせるとは言っていない)

    無課金勢としてはありがたい話ですが課金して入手あるいはコンプした人には…どうなんだろな…500万DLなので大盤振る舞いするのもわかりますがね(´・ω・`)

    明日を楽しみに…いざオフトゥンへ…スヤア

  60. スティンガー より:

    500万DL 念願の「ロード」\(^o^)/
    メイバトス活躍出来ます😄

    初めましてブログ楽しく拝見してます(^-^ゞ