装姫&三創神のプレミアムガチャが来たぜー!僕の場合、イヴェルorメイガスの2択!

過去に1度もGETしたことのない装姫か三創神が手に入る嬉しいイベント

しかも無料って言うからたまりませんな(^ω^)b

装姫か三創神

全くもって激熱なラインナップだぜ…。

装姫からフラマ、オラージュ、シエル、エクレール、フォンセ!

三創神からイヴェル、イフ、メイガス!

全員超強いキャラじゃないですか!やったぜ!

僕的にはオラージュやエリスと組めるイヴェルが欲しいんだけど…

どうだァー!?

やっぱりメイガスか

アザー✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ーッス!

イヴェルはどうもご縁が無いようだ(^ω^;)

しかし、僕にもメイガスがついに手に入ったか~!

バランスタイプパーティ、また組み直さなきゃ!

というわけで皆様はどんな結果でしたか?塔や滅前に戦力強化できるのは嬉しいッスね!

ちなみに明日4/4(火)0:00 ~ 4/17(月)23:59でモンスター育成時の「大成功」の発生確率が5倍、スキルレベルアップの成功確率が2.5倍にアップしますよ!

僕は明日になってから討伐報酬で育成したいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    装姫 三創神
    追加されるたびに課金してまで入手した自分がバカでした
    まさかこんな安売りされる日がこんな早いとは

    • 高速三段猫 より:

      手に入れてから今日まで活用できているだろうからバカでもなんでもないと思いますよ。
      一部装姫が性能的においていかれがちなところは調整してほしいですが。

    • にゃん票 より:

      登場時コンプ勢ですが高速さんと同じ意見です。ネガティヴに考える必要は無いんじゃ無いかと、神運営ってなってる方が何かと良いですからね。

      それにそんなこと言ってたらインフレ毎に言わなくちゃならなくなるので

  2. ラマ より:

    フォンセ エクレ メイガスの3択からの
    フォンセでした。
    ホントはメイガスが良かったけどエクレじゃなくてほっとしました(エクレ引く夢をみた……)

  3. yh より:

    私はイヴェルでした!
    ガチャも4回回したんですが、フラマ以外は全部黄色・・・。

    セールの石200個買った後、十連に挑戦してみます!

  4. ガブガブ より:

    ウチはメイガスかオラージュの2択でしたが、オラージュさんが来てくれました!

    ランク660にしてようやく装姫コンプです(笑)
    昼休みにソッコー育成します!

    ありがたや~(‐人‐)

  5. 匿名 より:

    私はイフでした。
    なかなかパーティー組みにくいですね♪

  6. ビボップ より:

    こんにちはです。

    エクレとシエルの2択で、希望通りシエルがお出でくださいました。

    ソウル振れば念願の韮缶踏破が叶いそうです。
    暫く先になりそうですが。

  7. レインドロップ より:

    おはようございます^^*
    おいらはシエル、メイガスの二択でどっちも欲しかったのでどちらでも良かったのですが、ナカジマさんと同じくメイガスでしたー♪
    フェス限無料配布とか嬉しいですね^^*

  8. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    もちろんメイガスでした!
    とりあえず討伐ホークでレベルマにしてSLV3まで上げましたが、メイガスってどんな感じの運用なんですかね。

    まあ、これからゆっくりと研究していこうと思います(=゚ω゚)ノ

  9. TTTTTTTTTTTTT より:

    イヴェルガンドでした
    めっちゃ嬉しい*ˊᵕˋ*

  10. 匿名 より:

    いやいやメイガスも充分強いですよ。。
    なんかはずれっぽい扱いになってて (´・ω・`)

  11. マチルダ@もっさり より:

    こんにちは。
    メイガスおめっとさんです!リーダーでもサブでも使いやすい方なので、出番が増えること間違い無いっす。
    ウチにはシエルの姐さんが来てくれましたよー。エクレール嬢はいつ来てくれるのかしら。お嬢!お待ちしてまっせ。

  12. MAK@OFD より:

    お疲れ様です〜‼︎
    こちらは、5択からイヴェルが来ました〜‼︎ 初三創神‼︎

    オラージュかイヴェルが欲しかったので、良かったです‼︎

    自分はどうもオラージュとは、縁がないようです・・・

  13. サカナ より:

    オラ姫がやっと来てくれた( ;∀;)
    ついガッツポーズw
    持ってないやつどれ来ても最高だけどうれしい

  14. アカツキ より:

    お疲れ様です

    少し今さら感がありましたが
    フラマでした。
    最近のカウンター出現率が多い傾向
    だったので予想は出来ましたが(笑)
    ペンダンも始まることなので
    スキルマ目指します!

  15. 匿名 より:

    イフ出ました!
    ダンジョンキャラでイフのサブになるキャラって何がいますかね?まとめていただけるとありがたいです(>人<;)

    • 森の龍 より:

      >>匿名 さん
      無課金の水・光/HPだとこの辺りがいますね。

      水☆7
      ヴェルダンディ(覚醒)
      リヴァイアサン(覚醒)
      バルムンク
      グランストラスター
      メルストロム
      ベネディクト

      水☆6
      ソフラープ
      アサシン(コラボ)
      ステラデンドライト
      ジェドマロース(クリスマス)
      ニンフルサグ

      光☆7
      ゲオルギウス
      デルフィニウム(トルブクガス)
      ファフニール
      ハザン(滅級)

      光☆6
      ベロヴォーグ
      プロヴィデンス(討伐)
      アンゴン(ランバト?)
      ヘリオス

      光/HPの少なさがハンパないですね…………
      一応モンスター図鑑で調べましたが、抜けていたらごめんなさいm(_ _)m

  16. めると より:

    こんにちは。ついに三創神ゲットなるか?と期待してましたが、フォンセでした。明日の育成大成功&スキルup待ちです(о´∀`о)

  17. エコノミー者 より:

    シエル確定ガチャでしたので、ドキドキせずにあっさり終了(b・ω・d)

    でも、これでコンプしました
    (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

  18. わっふる より:

    メイガスおめでとうございます!
    今でもバランスLとして優秀ですからね~

    装姫からシエル、三創神からイヴェル、メイガスの三択!!

    シエルでした~装姫コンプできやした~ありがたやー(´人`)

  19. すぷ より:

    エクレ、フラマ、イフからの3択でエクレールでした。
    イフ様欲しかったなぁと思いつつ単発ガチャでなんとイフ様が!
    ありがたやー、神んずボードです。

  20. なん より:

    遂にオラージュゲット!
    嬉しすぎて明日を待たず討伐報酬のホーク&ソウル諸々突っ込みました。

    今まで行けなかったダンジョンがこの子のお陰でクリアできそう。
    水着オラージュがいるのでおらじゆPTで当分遊ぶかなあ(・∀・)

  21. がぶちょ より:

    ナカジマさんと同じくイヴェル、メイガス待ちで、お迎えしたのはメイガスでした。
    イヴェルが欲しかったけど、無料のガチャですからね。
    次のプレミアムガチャではお迎えできることでしょう。

  22. KOU より:

    ナカジマさんこんにちは。
    イフ様、イヴェル、オラージュ、エクレールの4択でエクレールでした。
    イフ様かイヴェルが良かったのですが、エクレールは可愛いので全然ありだと思います。

  23. プラガット より:

    一番欲しかったイフが来てくれました!
    1/7だったので、まさかのまさかです。
    これでナカジマさんと同じ、対サナ塔イフパーティーが組めます。(((^_^)

  24. Re:オクノクオ より:

    フラマ、エクレ、オラ、メイガスの中からフラマでした。
    フラマ以外ならなんでも良かったのに…。

  25. ゲソ より:

    メイガスおめでとうございます!
    自分はイフ様でした(^^)
    オラージュの次に欲しかったので大満足です(^^)

  26. 九尾 より:

    イフ、エクレール、フラマの三択でフラマでした!贅沢言えばイフが欲しかったですが、無料ですしね(;^_^A
    さて、どんなパーティー組もうかな~

  27. らぱん より:

    イヴェル、イフの2択!

    イフでした!
    イヴェル欲しかったけど、これでまだ未倒のサナーレス行けるかな?

    とりあえずチビペンでSL3にしました(^^)
    あとは同じく明日討伐報酬で育成します!

    ありがとうメガネP!!

  28. あんかけ より:

    やったぜ。
    昨日までは半ば諦めかけていたのですが一番欲しかったメイガスをゲット。
    フラマ、エクレール、イヴェル、イフとの競合を見事に勝ち抜いてくれました。
    木、バランス、アシストのどこに組み込んでも使えるので欲しかったんですよね^^

    • ナカジマ より:

      木属性でも使えますね(^ω^)
      僕もしっかり育てて大活躍させよう…
      そのためにはまずはスキルマ目指さないとですね!

  29. K より:

    メイガスおめでとうございます!
    こちらは経験値Lのサブで結構活躍させてます、防護貫通ダメージと固定回復マスが便利です~
    私はシエル引けました!
    ディフェンスタイプのリーダーが少なかったのでありがたかったです(^^)
    ニャルラトもあるし使っていきたいと思います~!

    • ナカジマ より:

      なるほど、経験値パーティのサブ!
      そういうのもあるのか…
      僕も頑張って使いこなしますよ(^ω^)

  30. 電源式 より:

    イヴェル降臨!
    ソルダン周回が楽になって嬉しい限りです(^O^)

  31. 匿名 より:

    メイガスが来ました!
    バランスやアシストがまた一段と楽しくなりそう!

    • ナカジマ より:

      そうですね、バランス以外もアシスト的な強化がありますね(^ω^)僕も育成頑張ろう。

  32. とりうち2 より:

    こんにちは~、メイガス一択で予定通り来ていただけました。

    ホントに年末から運営様の大盤振る舞いには頭が下がります。

    これでルーキーもリセマラ分以外も数体のフェス限所持からスタート出来て、顕現位なら楽しくチャレンジできるんでしょうねw

    でもほとんどのユーザーが装姫、三創神は最低持ってからのダンジョン基準だと思うと恐ろしいような、楽しそうなような(^_^;)

    • ナカジマ より:

      おお~頑張ってメイガスパーティ作りましょうね(^ω^)
      最近始めた人はいいなあ。
      いきなり強いキャラが手に入るぜ!
      ダンジョンの基準が上がるとなると…ビビりますね!

  33. みうみう より:

    私もメイガスでした~
    シエル、言イフとの3択でメイガス以外と思ってたら(笑
    イヤ、普通に強いので育成しますけどタイミングですよね~
    以前は性能の高さと編成幅の広さが最強キャラの所以で一番欲しいキャラでしたが、ライゼルが手に入ってからは欲求も収まってました。
    アニバアレスタが当たったのもあるのでリーダー運用はしないかな?(´・ω・`)
    まぁ、でもライゼルと違って遠距離砲が打てるから使い分けできますね!

    • ナカジマ より:

      一時はもう最強だと思っていました(^ω^)
      しかも結構最近まで…
      アルまどぐらいまでかな?
      防護貫通持ちだし回復もできるしってことでがっつり育てたいと思います(^ω^)b

  34. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    ギルメンさんにケットCが来る呪い(Lv.3)をかけられてましたが、無事ナカジマ様と同じメイちゃんをお迎え出来ました(笑)
    コンプ勢なのでイフ狙いでしたから、ちょっと残念かな?(*´∀`)デモイイノダ

    • ナカジマ より:

      これでケットシーきたらビビりますね!
      そしてメイガスナカーマでしたか(^ω^)b
      コンプ勢にはまた別のプレガチャがあると良かったすね。

  35. joy より:

    メイガスおめでとうなり
    メイガスは何かと便利ですよね高ステータス、高回転、高威力、貫通、回復と1人で何でもできます
    呪いもあるし
    木属性のライゼルみたいなものかな
    あたしはフォンセだったよ
    三体目…
    さすがに三人目の使い方が思い浮かばない…

    • ナカジマ より:

      いやあかつては一番欲しいキャラだったんですけどね(^ω^)
      なんとなくインフレに飲み込まれたような気がしていました…
      しかしバランスリーダーとしてはウチでは最強クラスかな?
      なんでも出来る感ありますね!

      僕もフォンセ3体いますよ…
      流石にどうしようか迷ってます(^ω^;)

  36. レイ より:

    念願だったイフ様確定ガチャ….
    これで一目惚れしたモンスターが全員揃いました….
    ペンダンも来ることですし、全力で貢ぎます!(o≧▽≦)ノ

    ナカジマさんもメイガスおめでとうございます!
    メイガスは一人でなんでも出来るおかげで、木orバランスorアシストで誰を入れようかと悩んだらいつも入れてます(笑)

  37. ケサリユゲ より:

    三創神ガチャで、メイガス来てくれました❗
    ナカジマ様のメイガスパーティーで勉強したいと思います(o^-‘)b !

  38. カヌレ より:

    シエルでした(☝ ՞ਊ ՞)☝
    やっとまともなディフェンスパが組める

  39. ヨシツネ@7CV より:

    フラマ、イヴェルの2択で念願のイヴェルが来てくださいました( ´∀`)

    エリス様がまた強くなるー( ´∀`)σ)∀`)

  40. ンババ より:

    自分も手持ち的にはイヴェルが欲しかったんですが、メイガスが来てくれました。三創神はどれも強いので嬉しいです。しっかり育成せねば!

    薄々気付いてたのですが、自分は火属性攻撃タイプはご縁がないみたいです…orz

  41. ボノボ より:

    念願のイフ!
    彼女目当てに何回爆死したことか…
    メイガスおめでとうございます。
    マヌアがまた光りますね!

  42. より:

    自分はフォンセでした!
    闇のフィニッシャーいなかったのでうれしいですね!
    (持ってないけど)バルバレムとも相性抜群ですし
    特にほしい4体は当たりませんでしたがほんと最高です!
    サモンズボードありがとうございます!(笑)

  43. モロセイヤッ より:

    メイガスでしたー!防護貫通+回復マスが妙に増えてきました…使い分けできるのか心配です。

  44. かじ(みのむし) より:

    ナカジマさんと同じくメイガスでした(^^)
    シエル、フラマ、イフ、メイガスの4択でメイガスかシエルが欲しかったので嬉しいっす!!
    ついにバランスのリーダーがやってきたぜ\(^o^)/

  45. より:

    メイガス来ました!完全勝利!
    サブにも、リーダーとしても優秀ですね!
    というわけでやったねテラー!アニバレスタ!お友達が増えるよ!

    問題はこれで空気と化すフレイヤを…せや!回復PT作ってみよう!
    メイガス、フレイヤ…あれ…他の候補が…誰か知恵を…(バタッ

  46. 羊の皮を被った山羊 より:

    自分はフラマでした!
    ライゼルに挑む、ザルバのパートナーを探してました。
    方向性は固まった、後はしっかり育てるだけ。

  47. 匿名 より:

    イフかエクレールの二択で、イフ様降臨(^_^)
    これで三創神がそろいました!
    あとはエクレール。
    いつかは装姫もコンプしたいです。

  48. 税率10% より:

    自分にはイヴェル確定ガチャでしたが、これにて装姫・三創神がコンプできましたー(^o^)
    次はオートマタをコンプさせたいですねぇ
    獣操士はいつかカティが来てくれればいいかな(*´ω`*)

  49. 円卓の鍋 より:

    イヴェルガンドアザっすもん‼