500万ダウンロード突破記念レジェンドフェスが登場ッ!クロユリ、ミレシアも超絶アップ×5!

いやーついにサモンズボードも500万ダウンロードですか

もっと伸びててもいいと思うんだけどな~!

500万ダウンロード

500万を記念した特別なレジェンドフェスティバルが開催中!

なんと人気フェス限&ピックアップされた20体が超絶アップ×5!

フェス限10体のラインナップはこちら。

ラインナップ

うーむ、クロユリにミレシア…人気キャラが沢山ピックアップされていますね。

ナカジマ的フェス限指数は5倍が10体なので50!

今までで最高が61ぐらいだったと思うのでかなりフェス限は出やすいかな?

記念単発勝負!

僕的には今回は引き時じゃないかな~と思ってます。

が、光結晶も沢山貰えたしおめでとうの意味も込めて…!

ソウルなし

あ…ソウル無し。

この時点で対象じゃないってことだよね~!

ぐぬぬ…何か持ってないやつ来るかしら。

布袋尊

布袋尊!

うおーーーーっ!ええやん!光属性パーティがまた強くなるな(^ω^)b

エルザのサブにも良いかしら。このとっつぁんは早めに育成せねば。

というわけで、ナカジマ的にはアニバーサリー系としてはフェス限の対象が少なめなので、もう伸るか反るかって感じのガチャだと思います。

追記

ランサイワ

この後、単発5回分引きましたが4回ランサイワでした。

超絶アップ5倍にはなってるけど…俺のガチャ壊れてるんちゃう?

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. えいご より:

    こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

    自分も今回は我慢かなぁ…、って思ってましたが誘惑に負けてガッポリ行っちゃいました。

    したらしたら!
    クロユリ&シャオシン♪ヽ(´▽`)/

    まさかクロユリさんが来てくれるとは嬉しすぎます!
    コラボ続きで少しダレてましたが、これでまたサモンズ熱がヒートアップしそうな予感(* ̄∇ ̄*)

    • ナカジマ より:

      うおおお~!コズミック神引き!
      超おめでとうございます・*・:≡( ε:)スゲエエエエ
      他にも新キャラ出てたり、ムルムルも…
      フラマ!?
      豪運ですなあ~羨ましい(^ω^)b

  2. マチルダ@爆死回避Lv3 より:

    おっ布袋さまじゃないですかー!私も前回のガチャで来ましたぞ。お互いに未所持ゲットですな。おめでとうございまする。

    さて…今回のラインナップ。前回引かずに残しておいた単発5回分でちょっと様子見しました。
    ケートス・アヌビス・3回目…あ?ソウル付き?!からのレプティアス・バルバトス・最後はシルフ。

    とりあえず、銀駒出なくてホッとしました。手持ちのレプティアスに攻撃ソウルを装備しており焦りましたがLv3だったしまぁ…いっか明日混ぜますわ。

  3. MAK@OFD より:

    新しい駒が出るまでと、単発で回したんですが、8連続被りから9回目でラミエルでした・・・

    9回引いたなら、10連引いた方が良かったかな〜、まぁ、結果論ですけど・・・

  4. KOU より:

    ナカジマさんこんにちは。
    サブアカで、クロユリ欲しさに15回回しました。
    虹雷2回のネス2体⁈
    アドラ!そしてイフ様!!!
    目当てのクロユリは引けませんでしたが、大満足の結果です。
    メインはクリスマスフォンセに全力を出します。

  5. G より:

    ようやくの500万記念ガチャ!
    コツコツ集めた50個とお布施で得た100個で33連行きました!!
    狙いはクロユリ、ミレシア、アレスタ。
    結果はポコ祭りで1体だけ確定。
    それも、最も影の薄いダークネイバー・・・
    優秀なんだけど・・・
    皆さんの結果はどうなんでしょうか。

  6. きのこっち より:

    リブラ以外全ポコでした…(´・ω・`)
    対する友達はシャオシン、フラマにレプ二体…
    でもオラ様が装姫、三創神ガチャから来てくれましたし、期間中に単発で狙って行きたいです!

  7. なん より:

    10連したらネスが出ました! Xmasフォンセ持ちとしては喉から手が出るほど欲しかった…。ライゼルも来るし、とんでもない火パが組めそうで楽しみすぎる!!

  8. 匿名 より:

    引くか迷ってる人は500万記念なのにダンジョンが復刻しかないあたりで冷静になってもいいと思います
    なにか手に入れたキャラ活かせるようなイベントが来て欲しい

    • ナカジマ より:

      …!
      なんと布袋尊GETで浮かれてましたが…
      確かにそうですね(^ω^;)

    • みうみう より:

      これは同感です。
      500万イベが復刻しかなく、全部スキルマなので欲しい報酬のを選んでやるだけ。ソルダンレイクペンダンも嬉しいんですが、ストックは充分あるそもそも強化したキャラでやるダンジョンが無いっていう……
      でもナカジマさん布袋さんオメです(*´ω`*)
      かなり強いキャラだと思いますよ♪

  9. toto より:

    ネ ス 以 外 全 員 持 っ て る
    今回はスルーかな..?笑

  10. なんなんしー より:

    44連でフェス限が、ネス二人(計三人目)、フラマ(計三人目)、レプ三体(計四体目)、アドラ(初!)の七体でした。火フェスかな?
    結構でましたが被りすぎ…(つД`)ノ
    ミレシア…欲しすぎます

  11. エコノミー者 より:

    11連だけした結果、新規はウェパルのみでした(´;ω;`)

    フェス限も出ましたが、被りのダークネイヴァーさん|ω・`)

    ちょっと怖いので一旦撤退します
    (・ω・。)ノ=з

  12. ラマ より:

    傭兵兎と銀駒
    11連しようと思ってたけどやめよ

  13. たま より:

    布袋尊おめです。
    貯めた11連で、イフとアドラを初ゲt。それ以外は全てポコでしたが満足です。

  14. ゲソ より:

    単発3回引きました(^^)
    アルディリア、スルト、レッドフード
    でスルト以外初ゲットでした(^^)
    石買って11連しようかと思ってましたが、やめとこうかな(ー ー;)
    今回のガチャは罠っぽいっすね
    あ、布袋尊おめでとうございます(^^)

  15. 匿名希望 より:

    ナカジマさんこんにちは!いつも大変参考にさせて貰ってます。

    今回のガチャでミレシア(攻撃ソウルMAX)が2体出ました。取っておくべきか、1体食わすべきか悩んでます。

  16. アザートス より:

    うーむ
    アレスタ2体目
    要るかなぁ?

  17. 税率10% より:

    ソウル付きモンスターは一体だけだったので期待はしませんでしたが…!なんとっ!
    クロユリっ!!(# ゜Д゜)!!
    ビックリしすぎて一瞬理解に苦しみましたが、いやぁ~夢オチなんてないよね?全力で育てますよぉ!

  18. なもなき より:

    お疲れ様です!
    ソウル付き1個だけでああ…と絶望していたら…!

  19. とりうち2 より:

    うぅ、クロユリ難民としては、初登場と同じ5倍は魅力的!

    ただ、ただ……久しぶりに躊躇してるのは封竜士がでる度に回して出てないのと、ラインナップみて持ってないキャラがレプ、ダークネイバー、ミレンシア、クロユリ位しか無いんですよね~(^_^;)

    当たってもフェス限ダブり位しか脳裏に浮かんでこない……

    検討中です、とりあえずやるなら運営様へのお祝いの気持ちからくらいかなぁ(^_^;)

    • ナカジマ より:

      うーむ、そこまで揃ってたらしばらくはガチャらなくてもOKじゃないでしょうか(^ω^)
      僕も未所持キャラをもう少し増やしてからひこうと思ってます。
      あとは手持ちをもう少し活躍させていく(^ω^)
      ピュルゴスとかレプンカムイもちょいちょい使っていきたいな~と。

    • 匿名@SAGE より:

      もう一度、BOXを覗いて見て、戦力が足らないと感じたら回せばいいと思う。
      だけど、戦力はもう充分、一点狙いは闇かもと感じているなら、今回は、ガチャ禁するのもアリかもね。
      いずれ来るであろう、高難度ダンジョン攻略の為に、今ある手持ちを鍛え上げ備えるんだ。
      あなたの元に来た、モンスター達、使ってあげるのも愛情👍

  20. もぐもぐ より:

    ナカジマさんこんにちは!
    さっき11連引きました!
    ついに、、、、ついにクロユリが来てくれました!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あとはレプティアス、イフ様、ミレシアちゃんが来てくれました!

    なんか運を使い果たした気分ですが。。

    ちなみに無料ガチャはメイガスさんでしたww

  21. ユウ より:

    33連でミレシア来ました!
    あとは2.5倍を待ってから溜めてたペン使ってスキラゲに走らねば!

  22. にんじん☆ より:

    単発2回で未所持だったアルテミス&リブラGET!
    覚醒アルテミスが実装されるらしいので良かったです!
    残りは季節ガチャで引いてみます

  23. アカツキ より:

    銀駒で石10個棄てました( ´Д`)

  24. 夏なな16@7CV より:

    引き強更新中ですね(*´∀`)
    おめでとうございまーす!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  25. 七味 より:

    ためていた石で11連✕2で、フェス限ではアレスタ、シャオシン、クロユリ、それ以外ではベリアルのどれかがきてくれたら終了予定でしたが・・・
    まさかのクロユリ✕2!!
    さらにベリアルも!!!
    ということで、季節ガチャに11連1回は持ち越しです♪

  26. WAKU より:

    ミレシア欲しさに11連回したら、サモクリと共に堕落する方が来ました。まぁ恐ろしいことにカティ、寿老人などサブは揃っているんですよね。
    しょうがない、堕ちますか。

  27. 森の龍 より:

    お布施して11連。
    ソウル付きは2つ。
    からの…………
    イフ様!!
    レプティアス!
    他はポコでしたが、試しに食べさせたベリアル嬢がスキルマになったので満足です。

    残りの石は夏冬ガチャですかねぇ。

  28. Taka-c より:

    11連かましたらなんとべリアル出ましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    他にはフェス限でフラマ(2体目)、新顔でリブラ、アヌビス、マウイ、セイレーンと個人的に大満足なガチャでした♪
    ちなみにプレガチャはエクレールで初三創神はお預けですね。
    深刻なアッポーペン不足ですねーペンダン待ち遠しい!

  29. str_dan より:

    はじめまして
    いつも、参考に拝見しています
    今回は、気合い入れて、33連ほど回しました
    結果は、
    当たりキャラとしては
    クロユリ、レプティアス、イフ、ミレシア、アドラグレンド、サイリスタ
    が引けました!
    嬉しいです
    自慢になってしまいましたが、ライゼル、ハザンに向けて、育成を頑張ります

  30. プラガット より:

    布袋様おめでとうございます!
    自分は単発二回でポリアフ!とミノタウロス(ー_ー;)でした。
    イフゲットの後なので自分的には大当りでした。(((^_^)

  31. おすぎ@7CV より:

    単発4回でピュルゴス·朱雀·フレイ(それぞれ被り)、そして念願のアドラがキター\(~o~)/
    今回はこれにて終了です!!!

  32. joy より:

    お正月とコラボしか引かないと決めた…決めたはずだった
    お…!ナカジマさん布袋さん引いたんだ…
    今なら石+15個か…
    対象はすくないけど5倍か…
    ………
    ほら、あれだよ、500万のご祝儀的な?お祭り的な?
    単発と11連どーん!
    シャオシン、ランサイワ、弁財天来たー!あとオマケの単発で3体目のアレスタ
    いやぁ、ガチャは良いね、神運営だね
    画像のフォンセから上が今日の成果です
    フォンセとアレスタは3体目だからあれだけど、シャオシンは嬉しいぞ

    さーて…もうお正月とコラボしか引かないゾ(信用無い)

  33. ヨザック より:

    ここのコメント欄を見て我慢できずに引きました。引いてしまいました

  34. モロセイヤッ より:

    うむむ…かぶりと新キャラと半半…クリスマスと水着ガチャまちします。

  35. レインドロップ より:

    こんばんわ^^*
    レプ、ダークネイバー、イフ様、フラマ以外持ってなくて欲しいのばっかでしたので無料フェス限配布のお礼に、と石100個お布施(思うつぼ)
    最初の11連でソウル付き2体からのフラマ、ダークネイバーとかうせやろ?11連ポコ…
    続く22連目でソウル付き1のみからの顕現せしクロユリ嬢!!ついでに未所持のマヌア、マウイ、ランサイワも初ゲットでした。
    久しぶりに嬉しかったガチャ結果でした。

  36. 九尾 より:

    感謝として課金し引いたところ、フェス限は出ず(;^_^A世の中甘くないですね。ただ、最新シリーズ3体とイシスは未所持だったので良かったです(^^)

  37. yh より:

    石買ってきました!
    しかしよく見ると今回のフェス、割と古いのが入ってますね。
    う~む危険だ。しかし個人的には季節フェスにはあまり魅力を感じない・・・。
    というわけで、十連だけ行ってみます!

    全ポコのソリル、アレスタ、ランサイワ、ピュルゴス、サリエル、バサルト、
    レプティアス、セイレーン、イフリート、パーシヴァル、レプンカムイ。

    ソウル付きが2体だから期待したんですが・・・。
    引きは悪くないのが、また何とも・・・。
    まあ、ソウル付きは石5個で攻撃MAXが手に入ったと思うことにします。
    さてイヴェルの育成に行ってきます!

  38. らぱん より:

    リンゴカードで石100個にし、
    11連!
    ミレシア(初)、シャオシン(2体目)
    来てくれました(^^)
    その後、単発引いてランサイワ!

    さぁて!明日からペンダンもママ確定だし、育成がんばろ〜

  39. たかち より:

    いつも楽しく拝見してます。
    アニバーサリーお布施からの
    クロユリ狙いで11連しました。
    まさかのミレシア2体も含めて
    大満足の引きでした。

  40. しし丸 より:

    ダメだったら、ギロロ&夏美にしようと10連!
    来てくれました、クロユリ。アレスタも。
    結果報告を見ていると今回結構当たるのかな。
    ポコも多めだったので、ギロロ&夏美もやってきました。
    しばらくガチャ禁にして、お正月からきている子達を育てていこうと思います。