1人5回までペンダンジョンが入坑許可所に登場!しかもママペンのタマペンドロップ率100%に!

タマペンのドロップ率が100%になっただと!?

期間中は~なるよ、じゃなくて「なった」ということはずっとなのかな(^ω^)

ペンダンジョン

詳細ページの下部にもママペンは100%ドロップと明記されてますな!

これは嬉しい~!急いで周回してる時にドロップ無しが続くと悲しかったっすもんね…!

30分を5回になったのも気軽に行きやすくなった気がします(^ω^)

明日の11時から18日までか~、これだけ日数があればちょいちょい時間見つけて周回できますね。

ペンダンジョンは一気に遊びやすくなって嬉しいなあ。

ちなみに4/18の7:59までって書いてるけどアップデートでもあるのかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これは良改変ですな

  2. ゲソ より:

    ママ100%遂にきましたね(^^)
    30分5回ですか
    なんとなくパパペン出にくそう
    いつもより30分多いですね(^^)

    • ナカジマ より:

      いやーついにきました!
      パパも普通に来て欲しい所…
      光ペンないから行ってこようかな?

  3. あんかけ より:

    30分増えたことになるんですねぇ。
    ママペンも確定ドロップに改良されて無駄がなりました。
    3周年を皮目にスキル上げに関してはかなり改善されている実感があります。
    あとは戦闘のバランス調整くらいでしょうかね、課題は…

    • ナカジマ より:

      30分になったの何気に嬉しいです(^ω^)
      気軽に周回できるぜ~!
      インフレ部分はもちっと調整されてほしいような…

  4. みうみう より:

    ようやく……という印象が本年ですが、でも嬉しいですね!
    30分っていうのも気軽に周回出来るしボックスの空きを作りやすいのもいいですね!

    • みうみう より:

      本年ってなんだ。
      本音でした(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      やっと改善されたかーという感もあります。
      あとはモンスター討伐もぜひ改善してほしい。
      BOXも空いて爽やかだなあ(^ω^)ハハハ

  5. 匿名 より:

    大丈夫だとは思いますが、
    ママ100%の代わりに、パパ出現率ダウン
    って事になってませんようにm(__)m

    • 匿名 より:

      パパ出現率がダウンしていた時は、ママをいかに速く倒すかを突き詰めるしかないな。

    • ナカジマ より:

      パパさんも普通に出てきてほしいっすね(^ω^)
      コテンパンにやっちゃうぞ!

  6. らぱん より:

    遂にママ100%になりましたね(^^)
    &30分×5回も時間取れないひともやりやすくなったのでは。パパがどのくらい来るかな?
    あと、いろんなイベでペン貰えますね(^^)

    ナイス改良٩(^‿^)۶

    • ナカジマ より:

      いやーやっときました!
      有り難いことです(^ω^)
      改善されていって嬉しいですね。ユーザーの声が届いているんだな。

  7. 夏なな16@7CV より:

    神ゲー継続中ですね(*´∀`)
    こういった調整は嬉しいですね(^_^)

    • ナカジマ より:

      こういう地味に嬉しい調整が増えるとぐっと遊びやすくなると思います(^ω^)
      流石荻原Pや!(キュッキュ

    • 夏なな16@7CV より:

      おーっと、私もお伴します!(笑)
      キュッキュッ(*´∀`)ピッカピカ

  8. 森の龍 より:

    ママ100%に時間短縮!
    これは通勤の傍らで潜るしかない!!

    と、言うところなんですが、シャオシン入りのペンダンパーティってみなさんどう組んでいらっしゃいますか?

    昔の記事にあった気がしたんですがなかなか見つからなくて………(。-_-。)

  9. かじ(みのむし) より:

    これのためにバリスタをイチタリナイまで鍛えたので、サブにダランティ、マスター、アスクレピオスで周回しようと思います。
    計算では、ママは3ターン、パパは2ターンで行けるはず。

  10. ニム@OFD より:

    こんだけペンを配ってくれると スキルマ前提で調整されたダンジョンが来そうな気がする。。
    まぁ今は素直に喜んで まずはエルザをスキルマにするため全力で回ろうと思います。

  11. 匿名 より:

    ママ泥100%ならパパ偏っても淡々とタマペン貯めていけるので良いですね!

  12. わっふる より:

    ペンダンジョンも随分改良されましたね~前回時間が取れず1回分行きそびれたので今回はしっかり行きたいですね(´ヮ`;)

    8時までってことはそれから3時間位メンテしてコラボでもやるつもりですかね?

    • ナカジマ より:

      いい感じになってきましたね~
      嬉しいな(^ω^)

      コラボ…またしてもコラボ!?

  13. カヌレ より:

    明日は仕事サボってペンダンするやで

  14. ゆえなぎ より:

    ドロップ100%も嬉しいですが30分も結構うれしいです。
    合間にチョロっと出来てやり易いですしね。

  15. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    ママペンのドロップ率修正だけならやっとかよと思うところですが、
    そこに時間の分割と合計時間の増量によりすごい豪華な感じがしますね。
    クロユリL凛アチャ、ミレシア、ネスによるポチポチパでぶん回そうと思います。

  16. プラガット より:

    お疲れ様です。
    100%は凄いですね!ラスト数分で薬使って連続ドロ無しとかよくありましたから…(((^_^;)
    とりあえず一回行ってみたんですが、カウンターパで22周してパパが6回出ました。ついてただけだと思うんですけど、確率アップしてたら嬉しいですね!

    • ナカジマ より:

      ありましたな~
      もう確定になったから大丈夫(^ω^)イエイ
      そしてパパ多いっすね!いいなあ・・僕もやってみよう。

  17. 匿名 より:

    もしかして、パパの出現率は上昇!?
    30分プラタナスパで、25周中パパ5回遭遇。
    たまたまかもしれませんが、嬉しいです。