500万DL突破記念で季節ガチャも来ますよ!今回はそれぞれに分割無し?

もちろんサマーとクリスマスは分けられてますが、そっからは分割なしかな

季節ガチャ

なんと季節ガチャも復刻するみたいですね!

サマーレジェンドフェスティバルとクリスマスフェスティバル…

聖夜フォンセの10倍エンハンスが衝撃だったあのクリスマスフェスがもう復刻するんですな。

そして気になったのは「1つのガチャになって再登場」という文言。

分割なしか

ホントだ!星7だけでもこんなに掲載されています。

サマー&クリスマスの面々を一気に狙うチャンスですな(^ω^)b

僕みたいに星7あんまり持ってない勢からしたら狙いやすいフェスな気もしますが…分割時にぶん回した方はちょっと引っかかるかもですね。

単発でちょいちょい引いてみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    考えましたね~、500万は季節ガチャときたかぁ~

    しかしサマーもクリスマスも何連かしても星7は一個も当たらなかったのに分割されてないキャラ数でクリフォンとか狙うのは闇っぽいですね~。

    それ以外はけっこう出てるからなぁ、微妙にやりにくい、記念に6回位が良いかなぁ(^_^;)

    • ナカジマ より:

      そうきたかーという感じですね(^ω^)
      500万はどうするんだろ?
      とずっと思ってましたが…
      記念どうしようかなぁ。

  2. てんどんまん より:

    季節ガチャを今やるとは(゜_゜;)しかも分割じゃないときた(@ ̄□ ̄@;)!!クリスマスガチャまで石を貯めとかなきゃ♪狙うはフォンセ&ノエル&エクレール&ヨリンゲル(^^)

  3. すぷ より:

    闇なのがわかっていてもクリスマスフォンセが欲しい…!
    他を我慢してそこを狙っていきます

    • ナカジマ より:

      クリスマスバージョンのフォンセは圧倒的ですよね~
      リーダースキルもオモシロイと思うんだなあ(^ω^)

  4. 森の龍 より:

    クリスマス☆7
    フォンセ、ノエル、エクレール、ラナ、ヴィルゴ

    サマー☆7
    全員

    これは……お布施かな。
    サマーならネレイディア、クリスマスならエクレールかヴィルゴ。
    うーん。闇とわかっていても引きたくなりますねぇ。

    • ナカジマ より:

      僕もネレイディア欲しいなぁ。
      あと水着サンダルフォンも何気に欲しい(^ω^)

  5. toto より:

    クリスマスフォンセ..舐めててごめんなさい..ほんとはめちゃ欲しいです..
    今回当てたいです笑

  6. 高速三段猫 より:

    プレガチャでイフ引いた人は水着シエル欲しくなりそうですね。

  7. ゲソ より:

    クリスマスの方は去年かなり引いたのでもういいかな(>__<)

    サマーの方は水着オラしか持ってないので、引くならこっちかな
    シエルとかネレイディア欲しいです(^^)
    サンダルフォンもいいですね
    石100個買って何回か引いてみようかな

    • ナカジマ より:

      僕はどっちもあんま引いてないんですよね。
      ちょっとやってみようかな…
      またアルミナ出そうだな。

  8. ラマ より:

    ガンホー売上ヤバいみたいだし
    なんか必死っすね
    これを機に不評の分割ガチャがなくなれば嬉しいけど

  9. 電源式 より:

    限りある予算でどのガチャを回すか悩みますね
    全然引かなかったサマーガチャか、それともクリスマスフォンセのリベンジか
    うーん、でも季節ものは闇に呑まれる可能性が……

  10. ンババ より:

    う~んバンバンガチャイベント来てしまったなぁ…季節限定も欲しいキャラ沢山いるんですけどね・・・

    これは自分に「暫くのターンガチャ禁止」というデバフをかけないとですかね(”;)

    • ナカジマ より:

      ガチャ引いて新キャラ出ても二、三日使ってまたベリアルPTとかに戻っていくワシ(^ω^)

  11. カヌレ より:

    クリガチャはコンプしてるから水着ガチャかなあ
    ただ季節ガチャの全部混ぜって相当闇深い印象がパズルしちゃうドラゴンで印象着いちゃってるから諭吉エンハでもシエル引けるかどうか不安だぜ

  12. ゆえなぎ より:

    シエルの為に地獄を見た夏は無視して
    ラナとノエルが欲しいなぁ、ちょっとだけお布施として引いてみますかね。

  13. 匿名 より:

    皆さんは闇が深いと言ってますが、今の運営の神対応を見ていると引いてみようかなw

    • ナカジマ より:

      コラボ系は暗黒っすねえ~
      しかしレジェフェス系もポコるしなあ(^ω^)引きすぎですわ

  14. アカツキ より:

    こんばんは

    いやーどっち回そう( ´Д`)いま
    石が23こ(少な!)
    フェアリーテイルとケロロに費やした
    のが敗因ですが( ̄▽ ̄;)

    夏オラージュに夏シエル
    クリスマスフォンセもいいなぁ。。。

    迷います( ̄▽ ̄;)

  15. さくら より:

    早いなぁこれに加えて夏には新キャラ追加&復刻てなるからやらない方がいいなー

    にしても、結構苦労(課金)してここを逃すと次に来るのは来年やって思いでクリスマスエクレ手に入れたので何だかなぁという気がします。

    早く春ダンジョン来てくれ

  16. けこ より:

    サマーもクリスマスも星7は全然持ってないから回したいのですが、近々上半期フェスが控えている可能性を考えると躊躇いが……
    でも単発で星7なんて出るわけがない……悩みどころです

    • ナカジマ より:

      そうですね、上半期フェスも来るでしょうね(^ω^)
      迷いどころですなあ。

  17. とりうち2 より:

    こんにちは~、500万ダウンロードガチャは狙うキャラが少なすぎて覚めた気分でいました。

    とりあえず11連で運営にお祝いしてアレスタとアドラがダブり、まぁ、こんなものよねって思ってました……

    ました……が!さすがは運営様!!
    単発でちょこちょこやってたら来ちゃいましたよ憧れのクロユリ様が!!

    ただでは終わらないと思ってましたよ運営様!!僕は一生サモンズボーダーです←げんきん(^_^;)