リヴァイアサン&ヴェルダンディを覚醒解放!それぞれのスキルを試してみる!

新しい覚醒組も来るし、今のうちに終わらせておかねば

リヴァイアサン

と大慌てでリヴァイアサンを覚醒!

味方全体にオートダメージを付与できるとか激アツすぎるじゃないですか。

そして覚醒した後もお腹が丸い…!

ダメージ

イフパで試してみたところ、こんな感じに。

ほうほう…これはなかなかのダメージっすね!

実戦で4人分を当てようと思ったら位置取りが限られますが、ディフェンスタイプのサブならもっと凄い事になりそうだぞ。

スキアタにいれてみたり

©はーたんさん

アイテム生成で攻撃アップを全体化持ちで拾って、全員の攻撃力をあげつつ、全員でオートダメージ、なんてのも面白そうですね!

エンハンスにさらに倍率をかけられるのはやばいぜ…もっと有効活用せねば。

ヴェルダンディ

そしてヴェルダンディも覚醒!

どうしようかな、と迷ったんですがこちらもイフパのサブとかに良さそうなので…

あと1ダンジョンで2つのスキル効果があるのは嬉しいですなあ(^ω^)

ダメージ

ダメージはザコチラシどころか、中ボスぐらいならいけちゃいそうな感じっすね。

普段はもう少しHP低くなるのでこんなにダメージ出ないかもだけど。

覚醒素材を集めるのも大変だし、覚醒させた以上はしっかり働いてもらわねば(^ω^)フフフ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. お化けキューカンバー より:

    リヴァイアサンはチョウカクロウパでめちゃくちゃ強いです(現在進行形)
    雑魚処理はブラックスターとかメタトロン、いればラルグやオラージュやスキルマドレグローズなどがおすすめです。ヴェル姉はHP依存スキル強化するLSが今後出るそうなのでそれがあれば相当強いと思います。現状でも普通に強いですが。

    • ナカジマ より:

      ほうほう、チョウカロウ!
      チョウカロウ?
      その手がありましたか~(^ω^)
      僕も早速試してみようかな。チョウカロウはまだ進化させてないので急がねば…
      オラージュも入れてみようかなぁ。

    • 高速三段猫 より:

      チョウカロウはアニバレスタもLS対象内なのがいいですよね。
      低倍率AS高攻撃力のオラージュをフィニッシャーとして活かせるところとか面白いです。