ネスLで残り40ターンのままクリアを目指す!影桜の迷宮【極】桜吹雪の獣

難易度的には高くないんですけど、ボス戦の無敵がちょっと厄介

うーむ上手くいかない

ハザンでやってみましたが、早く着きすぎてしまった。

マヌアじゃ倒しきれないし、どうしたもんかなぁ。

というわけで最近GETしたネス君が出動!

ネスさん

単発でも来てくれたので2人編成でございます。

素の攻撃力が高いのでダメージスキルも相当なダメージになりますね。

速攻ダメスキで撃破して…

結構強い

次のエリアでももう一人のネスのスキルで撃破。

これで最初にスキルを使った方のネスがスキルブーストされるので、次のターンでも使える。

倒しきれた

先制耐性ソウルを発動させて無敵状態を抑え、スキルで撃破!

40ターン残しできました(^ω^)

コカトリスの所をラーヴァテインに替えれば39ターン残しは確定で行けますね。

火属性・攻撃タイプという縛りはありますが、ネスのスキブ効果は大きいですなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    はっはーん!
    私もラルグで先制効かせてやってました!(*´∀`)
    しかし、先制効いた時に限って、オトダメ切れてるって言うね(笑)
    お伴にアニバアレスタだと、デバフでもワンパン出来ました(^_^)

    • ナカジマ より:

      お!40ターン残しいけますか?
      これ最速だと思っているんですが(^ω^)
      もっといい方法あるのかな。

  2. ラマ より:

    ネス2体目も引いたんすか!
    ヒキ凄いっすね
    ネス×2パーティーはスキル使いまくれるから強いですよね
    僕も2体目育成中です。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      ラマさんの2体編成&ウルス・ラグナ、真似させてもらいますよ(^ω^)フッフッフ

  3. ぬまっし より:

    す、スゲーことを平然とやってのけておられる…これがOFDギルマスの真の力なのか…( ; ゜Д゜)

  4. WAKU より:

    先制耐性!
    これは良いことを聞きました。
    考えることは同じですなぁ。

  5. べつてる@7CV より:

    ゴリゴリのパーティーでいいなら、安定して40ターン残しできますよー(・ω・)ノ
    ネスとアチャ凛の場所を入れ替えればなお確実に(´・Д・)」

  6. ゲソ より:

    自分はイフ様で周回しました(^^)
    イフ様とハザンで殴ると道中ワンパン
    最後はシトリースキル使わないと倒せないので溜まるまで待たないといけないんですよね(ー ー;)
    イフ様でブーストできるのでイチタリナイイフ様溜まればいいんですけどね(^^)
    スキルマアミタン入れると1ターン早くなりました

  7. エレイン より:

    40ターンクリアやってみました(‘ω‘ )
    ミレシアL先制なし, 凛アーチャーに攻撃とダメスキ増のソウル付けてます

  8. サンタ より:

    先制なしでも確定40残し行けますよー

    サイリスタLネス・ミレシア・ラーヴァテインです
    エリア1でネスのスキル
    エリア2でミレシアエンハで2体で囲んでコンボ
    エリア3はラーヴァのスキル発動してスキル&囲んで殴って終わり

    ちなみに配置は上からL字にミレシアネスラーヴァサイリスタです

    サイリスタは何もしません(笑)

  9. エンド より:

    リクエストの回答ありがとうございます。先制は全然思いつかず、39ターンが最速と思っておりました。

    最速パターンを探しが、一番頭使う気がして、サモンズボードの楽しい時だと感じます。
    見つけて周回してるときは良く寝落ちしますが(笑)

    • ナカジマ より:

      39でも何も困らないんですけどね(^ω^)
      どこまで縮められるかは工夫しがいがあって面白いですね!

  10. ペソ より:

    自分もガチャ限モリモリですが、極の方をハツミL、スサノオ、シトリー、ザールで安定して36ターン残し行けますよ!(^ω^)
    極は周回数多いので手っ取り早くっていう感じです。

    • ナカジマ より:

      ハツミさーん!
      なるほどースサノオでドンする感じですね。
      しかも早いッスね!

  11. メア より:

    自分はネス*2、メイシン、ラーヴァテインで確定で残40ターン周回していました
    試してませんが、メイシンの代わりにペンテシレイアやフレイバルカンでも行けそうな気がします

    • ナカジマ より:

      おおっミレシア居なくてもいけるんですね。
      いろんな方法があるんだなあ。

    • WAKU より:

      レベルマ副属性冥で攻撃強化ソウルもダメスキ強化ソウルもMAXのネス、ペンテシとソウルだけついてないラーヴァテインで試しましたが残りますね。

      おそらくラーヴァテインにもソウルを振れば行けるのでしょうけど、スキルマに成ったので後は他のかたに任せますw