煌めけ聖剣アルタキエラ!覚醒ランスロットLの二枚落ちで英知の神殿【神】反逆の天使を攻略!

相棒には瑞獣・清澄を選んでみましたよ(^ω^)

1回クリアするごとにHP強化Lv10ソウル付きコパピーGETのチャンス。

5回までGETできます!

ランスロット

というわけで最近覚醒させたランスロットで行ってみましたよ!

清澄も活躍するに違いない…

エリア2まではランスロットのスキルで倒します。

そしてエリア3!

清澄

防護貫通が炸裂!ウヒョー爽快だぜ!

前まではオロチのノックバックでウンガイキョウを倒していました。

1体を残して撃破できたので、ランスロットで仕留めてボス戦へ。

アルタキエラ一閃

弱体化が始まってからランスロットの覚醒スキル、聖剣アルタキエラでフィニッシュ!

…のつもりだったんですが、トランスポイントがなかなかたまらず。

ちょっと時間がかかってしまいました。

二人だけど、HP依存のダメスキ威力が1.5倍になってるのでかなり余裕ありましたね(^ω^)

【覚醒】反射&無敵がオススメ!英知の神殿【神】反逆の天使をHPタイプで攻略

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K より:

    おはようございます
    今までアザゼルはクリアできていなかったのですがオラージュL、覚醒ブリュンヒルデ、ファフニール、ショウリケンでクリアできました
    エリア3が鬼畜でしたがブリュンでリザードの列を消せば安定しました~

    ボスはデバフ後に水属性になるんでショウリケンでワンパンでした(^^)
    HP強化ソウルはライゼル対策に使いたいな~!

    • ナカジマ より:

      おお、初チャレンジですか!
      ショウリケンいいですなあ(^ω^)シブいぜ。

  2. プラガット より:

    おおー早速ランスロット大活躍ですね!しかも二枚抜き!?(((((゜゜)スゴ
    自分はゲットしたてのイフを使いたくて、Lイフ、ヌアザ、レギン、バクウで行ってきました。
    寝たままボス面に移動したので寝起きの悪かったバクウは殺られてしまいました。ボスはレギンヌアザで。(((^_^)

    • ナカジマ より:

      ランスロット大活躍の巻でした(^ω^)
      なんとバクウ!?
      シブいキャラを使いこなしますねぇ!

  3. 723 より:

    こんにちは。
    ハツミでもなんとか行けました。
    ほむらはエリア3突破要因なのでワルプルギスの夜でも代用できます。

    • ナカジマ より:

      おお~はつみチャレンジ!
      通常倍率無しでもいけるダンジョンですね。

  4. 釈迦 より:

    昔は苦労したが今なら・・・ナツで!イケるはず

  5. 参吉 より:

    こちらもランスロットを使ってみましたが、まさか2枚抜きで行けるとは。
    早く清澄のスキルマを目指したい所です。

    しかし聖剣アルタキエラが炸裂する前にザンコードが轢き逃げしていったので不発に終わってしまいました…
    ボス戦までにTPをしっかり貯めておく事は今後の課題になりそうですね。

    • ナカジマ より:

      清澄の強さを思い知りました!
      いろんなとこで使えそうな予感です。
      今から楽しみです(^ω^)

      ザンコード!
      ムムム、相変わらずシブいセレクト。
      HP依存だとトランスポイントがためやすいですね。
      今回体感できました。

  6. ユウ より:

    2枚抜きって事は単純に与えるダメージも1/2…。
    それでも倒しきれてしまうのが凄いところですね。
    何度か周回しましたが、ボス戦までにTPを40溜めるのは難しそうでした。

    • ナカジマ より:

      ランスロット強くなりましたね!
      僕も30~ぐらいでした。ここたまりにくいですね。

  7. WAKU より:

    このダンジョンは覚醒士郎とメチャ相性が良いですね。
    3エリア目もアザゼルも士郎の無限の剣製だけで倒せます。
    怖いのは3エリア目で囲まれて動けなくなることだけです。
    安全のためにエリザベスLで行きましたが、エリザベスは回復以外にはほとんど使ってないし、士郎のリーダースキルもエリザベスと似てるのでHP回復ソウル等でガチ強化して初期位置を工夫したら士郎単騎でも行けるかも?

  8. オネスト より:

    今更ながら、アザゼルクリア。まさか船をリーダー起用する日が来ようとは思いませんでした。まあ、他のどのパーティよりも安定しましたが。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m