メリオダス率いる衛宮士郎入りカウンターパーティで英知の神殿【神】反逆の天使を攻略!

団長の反射スキルなら無敵入れなくてもボスワンパンできるかな?とトライしてみました

フラマ頑張る

最近パワーアップしたフラマも活躍させちゃいますよ!

エリア1、2は反撃で倒していきます。

このダンジョンって、3から難しくなりますよね。

士郎

衛宮士郎が良いと教えていただいたのでチャレンジ!

なるほど…攻撃が激減状態なので反射されても大丈夫!

でもトラップは固定ダメージだからしっかり戦力になる、と。

なるほどなあ、こんな使い方があるのかァ。

この後、ウンガイキョウなんかもトラップ発動で倒していけるのが最高ッスね。

あれ、倒せない

よっしゃ、アザゼルが弱体化した後にフルカウンター!

…あら…半分ぐらいしか減ってない。これはマズイぞ!

仕留め損なった!慌てて士郎さんでトラップ発動しまくる。

危なかった…

うわー、負けた!と思ったらギリギリいけました(^ω^;)

ふう~熱い泥仕合を展開してしまったぜ。

でもカウンターパーティでクリアしたのは初めてなので嬉しいな。

やっぱ士郎さんはカウンターパーティの可能性を広げていってくれるなあ。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    1層2層をハザンでガンガンやっつけちゃうと士郎TPイチタリナイで積みますね(笑)

  2. WAKU より:

    カウンターパ!その発想はありませんでした。
    しかしナカジマさんの手持ちだとバリスタに士郎を入れればそれだけで勝ち確定なのに、あえて反射で行く気概や良し👍

    ということで自分もバリスタのチャージであえて即死ダメージを発生させて、反射で倒して見ました。
    このダランディの1人勝ち状態は好みが分かれるところですね。
    なお、ソフィアの反撃付与でも割り込みが発生するようなので、もっとギリギリの戦いがお好みならソチラのリーダーも美味しいかも?

    • ナカジマ より:

      バリスタもいいですね(^ω^)
      でもメリオダスを全然使って無くて…
      ここがチャンスかな、と。

      ソフィアもいけますか~!
      スキル上げ来ないかな…

    • WAKU より:

      ソフィアでも行って見ました。
      さすがにソフィアのリーダースキルだけでは心許ないのでダランディは諦めて、鈴木さんに出張してもらいました。
      (ええ、日和りました)
      鈴木さんは残念ながらアザゼルの全体ダメージに耐えられませんでしたが、その前にきっちり働いてくれました。
      そして最後はミリ残りでスクショをミスりましたが、そこからすぐに呪いで倒すという珍事が発生しました。
      カウンターパで呪いってw
      いや〜これだからサモンズボードは面白い。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります