レギンLの無課金編成&クトゥルフLでエルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却を攻略するぜ!

今回はレギンLで行けるかな~と試していたのですが

エリア5

フレイ以外なら一応ドロップ系なんだけどなあ。

フレイの役割を誰かに代えられないかな…

せや!

ガードしつつ

ジェド・マロース!やっぱりこの噴射力は無視できない!

通常攻撃は強くないんですけど、呪いがあるんでガリガリ削っていけるんですよね。

エリア1はもちろんのこと、エリア2でも敵からの攻撃を受けた時に呪って削れます。

やっぱやるぜこのじいちゃん、まだレベル80だけど上げきってソウルマにしようかな。

徹底的に守る

エリア2は火属性の二人が倒れると困るので徹底ガード!

デルフィニウムとジェドマロならいくら殴られても倒れないので大丈夫。

レギン&ヴァルーガで突破しちゃいます。

エリア3はフレイでぶん殴ってたんですが、ジェドマロの呪いスキルで倒してみる。

そしてエリア4

ガトリング一閃

レギン&ヴァルーガ!バリアごと燃やし尽くします。

ジェドマロの呪いもフル活用してなんとか倒し切れました。

ほんっとギリギリで、ヴァルーガは押したら倒れるレベル。

呪いで行ける

ライゼル戦はかなりスリリングでしたが、アビスドームを発動させてからピヨらせてジェドマロの呪いで撃破!

ふう~びびったぜ~(^ω^)

こんなんもあり

似たようなノリでクトゥルフで行ってみました。

ツクヨミの軽減スキルだとかなり安心できますね~。

道中・ボス戦もジェドマロにお任せできるのは有り難いッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    お疲れ様です
    2体スキルマ完了しました
    これで前回の2体と合わせて合計4体、ライゼル艦隊が組める!
    パーティは捻りなくLアルまど、ツクヨミ、ザルバ、メドゥーサのガチガチパーティです
    比較的楽に上がってくれたので助かりました
    やっぱ2.5倍は良いなぁ
    ログボのおかげでお薬もほとんど消費しないですんだのも最高!

    ハザンも早く復刻しないかなぁ
    前回スキルマ1体しか作らなかったので、艦隊作るのは中々大変そうですが…

    • ナカジマ より:

      ンなんと4体!
      赤いよ赤いよ~押し寄せてくるよー!
      ザルバいると早そうですね(^ω^)

      2.5倍だと上がりやすいから僕ももうちょいまわってみようかな~。

  2. 匿名 より:

    軽減Lが主流の中、自分はイフ様パで行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    恐いのはライゼルのクリティカル攻撃のみです!

  3. 夏なな16@7CV より:

    えぇ!?Σ(゜Д゜)
    私にジェドマロお勧めしておいてからのレベル80!!(笑)
    今すぐレベルマに(*´∀`)シテヨ

    • ナカジマ より:

      なんかいつも育てようと思って、クリアしてから、ま、いいかって…
      なりますね(^ω^)

  4. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    火属性軽減…………無課金…………キュウビ!!
    と、言うわけで無課金クリアして来ました(編成難易度無視)

    結論から言うと、2階と4階でデルフィパフさえ問題なく利いていれば後はフリムスルスで一通りクリアできます。
    キュウビのスキルでバリア破壊のお手伝いをしつつ、フリムスルスで吹き飛ばしたり回復したり。

    ボスに関してもピヨらせる→バロールふみふみ→ノックバックでかなり短いターンで行けましたね。
    覚醒モンスターは覚醒後のステータスもそうですが、ピンポイントで刺さるLSを持ってるのが肝なんだなと再認識できて良かったです。

    …さて、2体目スキルマまで頑張るか。

    • ナカジマ より:

      おお、スゴイ!
      キュウビでも行けるのですね(^ω^)
      50%軽減は熱いですな。

      デルフィパフ!何かカワイイ(^ω^)
      やはりあの軽減さえあればしのげるでしょうか?
      でもキュウビはそんなHP高くないし・・難しそうですね。

      ボス戦もこんなに早く倒せるのですか~
      エンハ役も居ないのにスゴイなあ。
      フリムスルス&トラップ発動、そんなやり方もあるのか…!

  5. 妄想竹 より:

    ずっと欲しかったライゼル。

    勢いで進化後2体、進化前2体スキルマ完了(^3^)/

    使うとこありますかね?(^^;