ケツァルコアトルを覚醒開放!早速そのダメージスキルの威力をルナアードLで試してみる!

評価記事を書いてる時に気づいたんですよ、こやつダメージスキルの威力がデカイなと

ケツァルコアトル 覚醒

てなわけで慌てて覚醒開放!

イラストもかっこいい感じに仕上がっていますね~!

覚醒はどれもめっちゃ強くなるし、イラストがいちいちカッコイイのよ。嬉しいね。

これは強い!

というわけで、レッツ・ルナアーディング!

バインド状態にしてからエンハンスをかけてダメージスキルをぶっ放す!

おいおい、すげーダメージが出てるじゃないっすか!

240万ぐらいかな?ダメスキ強化と属性補正を入れたら…神級以上もワンパンできる可能性あるかもね(^ω^)

仕留め損なっても多段トラップ設置できるってのもまた良いねえ!

ルナアードパーティの強力なフィニッシャーをGETしてしまった(^ω^)やったぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    クロユリとカティ手に入れちゃうとサモンズ自体うーん……って感じになっちゃいますよね……

    • 匿名 より:

      ドンマイ。サモンズはこういう色々なキャラの魅力を引き出すのが楽しいから。

  2. UTA-KATA より:

    覚醒のイラストほんといいですよねぇ〜!
    今の所ハズレなしなのがまたすごい!イラストがでっかくなるのもいいですね!!!

    • ナカジマ より:

      覚醒イラストは全部かっこいいので嬉しいです(^ω^)
      持ってるやつで覚醒するやつは全員やっときたいなあ。
      ちょっと大変ですけど、強くなるし…!

  3. 夏なな16@7CV より:

    キングリダで使います!(*´∀`)

  4. エンド より:

    バスとこの子がいるとアシストタイプが完全にメインタイプと変わらなくなりますね。
    倍率が高くて幅広リーダースキルが大当りしかないので、アシストリーダーでいける可能性を感じるフィニッシャーで期待してます。

    • ナカジマ より:

      メインタイプっぽいアシストタイプな感じで行けるでしょうか(^ω^)
      フィニッシャーとして活躍できるはず…!

  5. 九尾 より:

    ロスタムやキングパに入れることを想定していましたが、ルナアードは盲点でした(°°)
    カンショウシやデスファ入れて獣パ作ろうかな(^^)

    • ナカジマ より:

      ルナアード大好きなんですよ(^ω^)
      でもなかなか決定力のある駒がなくて。
      ケツァルコアトルはうってつけですね。
      でも、たしかにメインタイプっぽいかなぁ。