ダーマットLの火属性&HPタイプパーティで廃棄エリアC2【極】翠跳機の群れにトライ!エクウスGET!

新しいイベントダンジョン 廃棄エリアC2が来てますね

ちびエクウス

ダーマットなら火属性やHPタイプでも強化できる、ということで清澄入りのほぼ火属性パーティ。

道中ではエクウスの子どもたち?が登場します。

このシリーズ、どう見ても召喚士側が悪役な気がする…

寂しそう

なんだか寂しそうなエクウス登場。

最初の5ターンはダメージが通りにくいですね。

打ち消しキャラは連れてきてないので、5ターン経過を待つ。

ダーマット

美馬様のエンハンスからのダーマット砲!

微妙に倒しきれなかったのでコンボで撃破。

広範囲のトラップはまあまあイタイのでできるだけ踏みたくないっすね(^ω^;)

結構有用なノックバックスキルを持っているので、ちょっとスキルマ狙いたいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 二ム@OFD より:

    最近お気に入りのガチガチパでさらっと
    クリアしておきました

    • ナカジマ より:

      いいパーティですね~
      火属性の攻撃、僕ももっと欲しいっす。
      メイシンやっぱ欲しいなぁ…(^ω^)

  2. SK より:

    こんにちは

    残り2割ぐらいで、「あなた、私もそちらに参ります」と言ってデバフを自分にかけますよ。
    召喚士は慈悲ないですね。

  3. 夏なな16@7CV より:

    メイシン、フォンセで防御アップからでもイケるやろ?って3割しか減らず
    Σ(゜Д゜)えっ?!

    って思ったらハツミパでした(笑)
    バフ切れから再度叩きました(^_^)

  4. モロセイヤッ より:

    なんなく倒せましたが、途中辺りで突然台詞が恐ろしくなって怖かったです…あれっやっぱりこっちが悪役…?

  5. プラガット より:

    L私服セイバー、ライゼル、ヴィカラーラ、アポロンで行ってきました。
    ボスはゴッドチャージからのライゼル+共鳴柱で防御アップ中にワンパン出来ました。ヴィカラーラは…
    ライゼルゲットでアポロンの出番がこれからもありそうなので、スキルマにしちゃいました。(((^_^)

    • ナカジマ より:

      おお~私服セイバー!
      いいですね(^ω^)
      そしてアポロンがスキルマですか!
      スゴイなあ…!