ソフィア率いるカウンターパーティで古蒼湖【冥】深淵の守護者に挑戦!バイカルリザードGET!

優秀なモンスターが多い遺獣シリーズからバイカルリザードが登場

エリア1

エリア数は1なので周回しやすいですね。

さて、バイカルリザードはどんな攻撃を仕掛けてくるのか…!

バイカルリザード

いきなりカウンターを使ってきます。

後は、一番左列にダメージスキル、とか…なんですが、そんなにダメージは大きく無いですね。

木属性を多めに連れて行ったからそう感じるのかな?

カウンターで撃破

ヴリトラのカウンター付与からワンパンできました!

取り立てて変わった攻撃はしてこないですね。

冥の中ではかなり難易度は低い方ではないかと思います。

バイカルリザード

バイカルリザードGETできました!

この超高回転スキルはぜひスキルマにしたいですが…11-4なのでちょっと上げ幅ありますね。

スキルレベルアップ2.5倍のうちに上げきりたいけど間に合うかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヨザック より:

    シャオシンの罠張ってノックバックで押し込んで終了。

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    時間をかけると封印やらなんやらしてきますね。
    オラ姫リーダー、初手で翠ネスを近づけて、ミレシアエンハからネス砲でワンパン。

    サクッとスキルマになっていただきたいところです。

  3. 夏なな16@7CV より:

    最近HP依存ダメ持ち多くリリースされてますね(^_^)
    ランスロ以外のLS持ちが楽しみです!

    ダンジョンはアニバアレスタ、キング、メイガス、ニニギ(観客)で殴る+メイ砲だけでした(*´∀`)

  4. みうみう より:

    初見ハツミwithトヨタマちゃんで泥試合の末撃破です!
    意地でもトヨタマちゃんを使っていくスタイルですが、バインドとオートダメの相性は素晴らしいです( ̄▽ ̄)b

    • ナカジマ より:

      やはりさいかわで闘うのはいいですね。
      僕ももっと使いたい(^ω^)
      ピアニース覚醒しないかな。
      バインドからのオートダメ…なるほど!当てやすいですね!
      ロアラで使えないかな(^ω^)

  5. K より:

    緑マッチョ(堕天使)L、メイガス、覚醒ケツァルコアトル、緑マッチョ(獣)でクリアしました
    HP18万回復+コンボ減少が厄介ですね、2ターンスキル封印もやや厄介でうまいときに封印が飛んできますw
    水属性冥級は難しい印象がありましたが今回はそれほどではないですね
    5体回収しましたがスキレベ4止まりです・・・
    イラストが好みなのでスキルマにしたいです(^^)

    • ナカジマ より:

      マッチョ堕天使顕現!
      素晴らしいですなあ(^ω^)
      イラスト、かっこいいですよね~僕も周回頑張ろう。

  6. 匿名 より:

    水冥は個人的に難易度が高いイメージがあるので???って感じでしたね

    マーマンロードに当時のベルセデリオで挑んだ絶望感がたまにはあってもいいかな

    • ナカジマ より:

      なついですね!
      あいつは硬かった…HPも100万ぐらいありましたよね、たしか。

  7. ガブガブ より:

    こんばんは~
    面倒なので 、こんな感じでf(^_^;

    • ナカジマ より:

      わおっミレシア!
      いいなあ~高速周回にはかならずミレシアのかげが…!

  8. 参吉 より:

    手持ちで早く倒すとなると…うーむ。
    もっと早く出来そうな気もしますが、どうしたものか。

    とりあえず失敗作と言ってしまった事は訂正しなければなりませんね。
    無理矢理威力を出しているから錯覚しているだけかも知れませんが。

    • ナカジマ より:

      なんとピュルゴス!
      し、シブいですな(^ω^)
      失敗作ではないですねこの威力、この活躍!
      僕が死んだらこのブログの続きは参吉さんにお願いしよう(^ω^)ハハハ

  9. もぐもぐ より:

    ナカジマさんこんにちは!(o^^o)
    今更ですが、私はこのパーティーで周回してます!
    参考になるかわかりませんが。。。
    2ターンくらいで眠ってくれますよーww