ゼヴァース率いるアタックタイプでゼノヴァ城壁【神】紅蓮の長城を攻略!

神級連続開催&ミッション報酬でソウルGETのチャンスっす!

手に入れたものの、なかなかリーダーで使えていなかったゼヴァース

ゼヴァース

やっと出番が来たぜ!他にも割りと最近手に居入れたけど使えていなかったアタックタイプを編成。

イシスとかそんな最近でもないな…

全員貫通が無く、ダンジョンに入ることができました。

ロキ

エリア2のロキのところはイシスに左上矢印が無いので、あっヤバイって感じだったんですが、6コンボで回復できるので問題なし!

一人しかコンボできなくても、大きな敵相手なら攻撃&回復ができるって素晴らしいなぁ(^ω^)

コンボで撃破

基本このダンジョンは囲んで殴る、でクリアできちゃいますね!

B級映画のガトリングぶっ放してイエイ!みたいなノリが好きなんで、このガンガン攻めれる感がたまらない(^ω^)b

しかしアタックタイプを使うの、久しぶりだなぁ…もっと使いたいぜ。

回復もできる

小さい敵でも6コンボで攻撃倍化&回復しつつ突き進む!

「スキルためて○○の軽減を使ってから次のエリアへ」

みたいなのは無いです。

エンハで撃破

ゼノヴァ戦もひたすらコンボ&コンボ!

ウーム、偏差値は低めだがたまにはこういったパーティでドドンとクリアするのも悪くないねえ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    ライゼル戦で頑張ってくれたクルアハ。もうちょっとだけリーダーとして活躍してもらいます。
    なにげにアタック以外でゼノヴァを倒すのはコレが初めてだったり。

    攻略速度はアタックパより控え目ですが、まあ良しとします。

  2. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    昨晩のうちにメイシン、覚レプ、アスカ、イシス(解除要員)で、ボコしあげました(笑)
    覚レプのターンスキップがまた、ヤッタ感あってお気に入りです(*´∀`)

  3. かじ(みのむし) より:

    アステールL、カンショウシ、フリムスルス、ポルアロックのアシストパで行って来ました。
    6倍の攻撃力はなかなか強力です。

  4. みうみう より:

    攻撃ソウルMAXは美味しいですね~
    純アタックパ……一体いつから使ってないのだろうか?( ̄▽ ̄;)
    ゼヴァースも1回も出撃したことないなぁ。。
    トヨタマちゃんで撃破してきました(^^)b

  5. ヨシツネ@7CV より:

    第9の使徒でクリアしました(*´-`)
    4コンボ以上からの回復なので使いやすいですね(^^)

    久しぶりにアタック使いましたけど、やっぱりアタックが一番サモンズボード感あって好きですね!

    もうちょいアタックのテコ入れ欲しいです(´・ω・`)

  6. クンクン より:

    アクアリウスL、ライゼル、ラファエル、アモンでクリア。
    相変わらず、ミッション報酬美味しい。

  7. クンクン より:

    画像

  8. なん より:

    Lレッドフード、クリフォンセ、ラファエル、イフでクリア!
    純アタックパは久しぶりだけど楽しいですね。軽減もないHP10000ちょいはもう不安すぎる…!

  9. K より:

    相変わらず貫通入れれないのね・・・
    とりあえずメイシンLでミッション完遂後ライゼルの試運転として
    ライゼルL、覚醒レプティアス、メイシン、ライゼルで挑んだところまさかの勝利!
    アタックタイプ以外だとエリア1、3が事故りそうですね、エリア1で早速ライゼルが1体消え去りました・・・w
    ロキのHP反転はライゼルの回復トラップのおかげでそんなに手こずりませんでした

    ライゼルパの大体のやり方はアタックタイプと同じですが
    ほとんどのチームは殴り合えればよいのでやはりゼノヴァは比較的簡単な顕現だと思いました
    なのに5回クリアで攻撃ソウルマコパビーが1体貰えるのはありがたすぎるぜ!

  10. ゲソ より:

    最近ゲットしたメイシン、レッドフード、最近スキルマになったレプティアス、バインド対策にイシスで行ってきました(^^)
    メイシン、レッドフード、レプティアスはこれが神級デビューです
    みんな強いですね!
    メイシンのおかげで純アタックパでも神級以上行きやすくなりました(^^)