桜姫をリーダーにして影桜の迷宮【冥】桜吹雪の獣をクリア!ミッション報酬で光結晶GET!

最近ログインボーナスでもたくさん光結晶が貰えて嬉しいすね(^ω^)

桜姫

桜姫は育ててないのでバリスタ出動!

この子はスキルマになってからは本当に便利だと思うシーンが増えました(^ω^)

クロカンに怯えていましたが、逆にクロカンがないとこだと無双状態ですな。

オートマタシリーズは皆強いですが、バリスタも壊れ級の強さだと思います。

バリスタ

ボス戦は無敵状態を解除してからカウンター!

デバフ効果を食らってしまったので2撃必要でしたが倒せました。

最近はサブに強い駒を編成すれば、リーダースキルの攻撃倍率が低くても行けちゃう所も増えてきましたね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K より:

    光結晶は何個あっても足りない感じだぜぇ!スタミナ回復薬も欲しいぜ!
    ミッションは桜姫(進化後)L、ライゼルスキルマ×3で達成しました、少し遊んでみました(笑)
    防護貫通ノクバガン積みだから遊んでもまあ余裕だろ~!と思っていましたが予想より削れず残り1ターンでクリア・・・ (遊びすぎたか・・・w)
    最終面のデバフと呪いが厄介だわ~!
    メイガス入れれば早くなっていたかな~

    次は2体以下ミッション・・・
    中々に難しそうだがクリアすればチビパッペンが貰えるので待ち遠しい!

    • ナカジマ より:

      光結晶も回復薬もいくらでも欲しい(^ω^)
      山盛り欲しい…
      ライゼルからのライゼルからのライゼル!
      いいですなあ~
      僕2体ミッションはどうしようかな。

  2. 夏なな16@7CV より:

    私も進化前にバリスタ、魔メリオ、ラーヴァでクリアしました(^_^)が、4回目でクリアしたのはココだけの話です(笑)

  3. ユウ より:

    折角なので、桜姫を生存させる様に立ち回り。
    ミレシアとアニバアレスタのスキルは相性良いですね。

  4. @ より:

    カウンターPTで凸。
    自己回復が出来る、高威力カウンターが撃てるのである程度ソウル降ってるフラマ姫、封印役のマスターを採用。
    1面がもう面倒で面倒で…2.3面はひたすらカウンターを発動させて粘りました。
    3面は味方の攻撃上昇が残り2ターンの時呪ってくるのでマスターで封印。後は泥試合ですw
    少し気になったのが瑞獣の一人称は“わたし”、ヴリトラの一人称は“私”…なんかあるのかな

    • ナカジマ より:

      フラマはいろいろできるようになりましたね。
      元からできてたんですが、ちょっとパワーアップしましたな(^ω^)
      一人称…ホホウ!

  5. 森の龍 より:

    ドロップクリアは断念しまして、桜姫、シャオシン、ラーヴァテイン、ブラックスターでクリアして来ました。

    クリアしてから思ったんですが、ブラックスター→アミタンにしてスキブすればもうちょっと楽だったのかなと。

    しかし攻撃1.9倍、HP1.2倍はいまの環境では低すぎますね。
    さすがにキツイものがありました(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      シャオシン良さそうですね(^ω^)
      こやつは地味に強いっす…
      桜姫のlsではなかなか押し切れないですなあ。

  6. ゲソ より:

    こういうミッションはシャオシンの出番という訳で、行って参りました
    最近シャオシンに頼りきってます(^^)
    2体以下編成はどうしましょう?
    メイガスとバルバトスとかが楽ですかね?

  7. アカツキ より:

    桜姫育てて無かったので早々に
    ベンチに下がりましたが、
    ライゼル、4号機、アシストの
    生駒でクリアです。
    無敵でも4号機エンハの生駒の
    防護貫通一撃で葬れましたm(__)m

  8. おすぎ@7CV より:

    サツキ エリス ラーヴァを連れての
    無課金パでクリアです(^_^)v
    サツキのエンハ+回復のおかげで、危なげ無いクリアでした!!!
    サモンズの泥コマは優秀キャラが多いですなぁ( ☆∀☆)

  9. yh より:

    シャオシンの固定ダメトラップと
    絶対正義レギンエンハ+ルー砲でクリアしました!

    そうかー。レーヴァテインの無敵解除を忘れてました。
    流石ですね!

  10. かじ(みのむし) より:

    サブにテラー、レギン、ハツミで行けました。
    危なくなったらテラーの回復し、ボスは無敵が切れたあとレギンハツミでワンパンでした。

  11. 参吉 より:

    ゆるやかに安全クリア。
    全員ディフェンスならクルアハの出番です。

    桜姫はスキルマなら3ターンで即時10%回復なので回復倍率の発動役で使えたりしますかね?
    少々打たれ弱いので補強は必須ですが…