扉、鍵、山羊…そして片翼のイケメン!新しいイラストが公開されたぞ!

新しいキャラのイラストが師範代のTwitterで公開されてます

イケメン

なんか中性的なイケメン来ましたね。

宙に浮いた鍵、そして…ティーポットみたいなのから怪しい気が出てますな。

そして片翼、尻尾…これは悪魔なんでしょうか?

悪魔

そして進化後!背景には扉、そしてビッグホーンと呼ばれる山羊も飛び出してきましたね。

山羊で悪魔と来たらバフォメット?

でもアモンみたいな見た目のイメージですね僕の中で。

このタイミングで来たということは…?

討伐っぽくないし、ランバトは開催中だし、新顕現でしょうか。

でも進化前のエフェクトのさっぱり感は星5っぽいような…でも進化後はゴージャスですね。

新フェス限は惑星シリーズが来ると思ってるので、意外と冥とかで追加されるキャラでしょうか?

楽しみですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    イラストを見る限りでは、メリーさんがいるので、なんか眠たくなりますね!(。-ω-)zzz. . .
    睡眠付与来ますかね(^o^)

    • ナカジマ より:

      ああーなるほど!
      山羊ってそういうことなんですかね。
      あ、あれは羊が一匹かな。
      睡眠付与きたら面白いですね(^ω^)

  2. 森の龍 より:

    おお!なんか禁忌の悪魔辞典の頃に出そうなキャラが!
    ただ、時期を外している上にサモンズボードは時々とんでもないモチーフを拾って来るので実装されるまでは何系かわからないんですよね。

    とりあえず、悪魔系では無く惑星系の新キャラかなと期待します。
    ……………………冥王星とか(小声)

    • ナカジマ より:

      あー、ぽいですね!
      悪魔のディストピアより禁忌の悪魔辞典っぽい!

      なんと冥王星のフェス限…!?
      そして規格外のパワー!闇属性の攻撃10倍だァー!

  3. 夏なな16@7CV より:

    進化前右翼、進化後左翼?
    最近、ドラ○もんみてるので、どこでもドアから羊が、、、(略)

    って、ことで実装(週末?)が楽しみですね(笑)

    • ナカジマ より:

      ほうほう、進化することで翼の位置が…?
      どこでもドアみたいなスキル…
      瞬間移動系?
      つまり、突撃!

  4. アカツキ より:

    イシュムと同じシリーズの
    臭いがしましたが恐らく
    関係ないですね(笑)

    冥ダンジョンで明日辺りから
    スタートの予感がしますね( *´艸`)

  5. 杏仁 より:

    バフォメット?

  6. 匿名 より:

    羊と言ったら睡眠でしょ!!
    ようやくウェンディのスリープ状態打ち消しが役立つ時が来ました!!
    ウェンディ必須かなぁ…

  7. MAK@OFD より:

    鍵で召喚と来たら、フェアリーテイルのルーシーと一緒〜‼︎

    しかも、ルーシーが召喚する羊はモフモフでミニパンで、いい匂いがして、柔らかくて、あったかいんだから〜🎶

  8. 召喚された召喚士 より:

    進化後の構図がシェニキを彷彿とさせますね。セカンドタイプ実装時はアシストの未来はシェニキが担うなんて思った事もありました…

  9. たむ より:

    やっぱ神級じゃなくて
    冥級でしょうね…
    山羊だけに…・・……(-。-) ボソッ

  10. ゲソ より:

    なんだかランバト感のあるイラストですねd( ̄  ̄)
    ランバトは開催中だし、ダーインスレイブも闇属性だし
    冥級は最近来たばかりだし、神級はヨシノがまた土曜日に来るし
    というわけで新フェス限かガチャ限ですかね
    惑星シリーズだとすると土星かな?
    サターンなので、名前が被り気味ですが
    ガチャ限だとすると悪魔系のシリーズですかね(^^)
    明日来るのかな
    楽しみですね!

  11. 遠い音楽 より:

    黒衣で片翼という事でいかにも厨二っぽい……のかと思ったけど、どちらかというと女性向けコンテンツに出て来そうな感じですね。
    イケメン執事に囲まれるみたいな。

  12. 匿名 より:

    鍵でサルガタナスを思い浮かべました。アスタロスの部下にあたる悪魔だそうで。
    アスタロスの進化前に飲んでる紅茶的サムシングと煙が一緒なんですよね。

  13. もぐもぐ より:

    ナカジマさんこんばんは!

    イケメン好きな私はすでに興奮しております(//∇//)はぁはぁ。。←キモいですね、すみませんm(_ _)m
    イケメンすぎでしょ…あなた。こんな人にお嬢様、とか言っていただきたいです(//∇//)←キモいですね、すみません(>_<)

    皆さんがおっしゃる通り冥級での追加でしょうか。。それかフェス限??フェス限だとしたらペース早すぎる気がしますが…(´・ω・`)
    まぁどちらにせよ必ずとりますよぉ〜!!

  14. とりうち2 より:

    ティーポットと言うとお茶会、時空の扉、もしかしてアリスの覚醒を暗示したキャラでは(^_^;)

    とりあえず冥っぽいですね~w

  15. swift より:

    睡眠スキル欲しいです。
    睡眠中はダメージ5倍とかいいなあ。

  16. ペソ より:

    twitterではサルガタナスという名前で、ガチャの新シリーズっぽいということが言われていますね!
    鍵、羊、そして悪魔とモチーフが一致し、アスタロスと首飾りが同じらしいですよ!

    神級ならコインなどでしょうが、人型なのでドロップキャラの線は薄そうな気がします…

    チキサニもシリーズで一足先に発表されて「新フェス限か?」と騒がれていましたし…(^^;