召喚獣の後はピアニースたちが覚醒するに違いない!今からパーティを考える

そしてさいかわピアニースのイラストがもっと可愛くなってハイカウンター持ちになる妄想

アトミックカウンターは覚醒後はファイナル・アトミック・バスターになって25倍反撃!

ピアニース

やっべえ~今のうちに練習しとかなきゃ!

というわけでエスベル率いる水属性&カウンターズ。

毎ターン回復もありつつ、エンハも持続するからアトミックカウンターも強化しやすい…

んだけど、100万いくかどうかってトコですな。ウーン。

アトミックカウンター

ここまでお膳立てすればなんとか240万以上は出せそうな雰囲気。

副属性なんかも効けば500万ぐらい行きそうだけど、実戦でウェパルのスキルを当てるのも難しいしなァ。

反撃力は落ちるがリーダーをフラマにすれば道中は安定するだろうか。

こんなパーティも

もしピアニースがハイカウンター持ちになったら水属性・攻撃でまとめてみたりして!

見た目的にもタマランパーティになりそうだなァ(^ω^)ウシシシ

…フガッ( ³ω³ )夢か…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ピアニース達も覚醒するといいですね(^^)
    しかしこのシリーズは全員カウンターなんですよね
    全員ハイカウンターになるんですかね

    自分は進化前のスタネトットしか持ってないんですよね(ー ー;)
    召喚獣の時みたいに配ってくれるんでしょうけど
    スキル上げ大変ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • ナカジマ より:

      うーむ、たしかに皆カウンターっすね。
      それは流石に無いかなあ。
      みんなイラストは魅力的だし、覚醒するといいんですが(^ω^)

  2. マチルダ@干し芋 より:

    おっぱーティーですね流石ギルドマスター、目の付け所がたわわです。乳は正義。

    ウチは対抗して、ライゼルを打ち負かしたシュスト・ザルバ・ツクヨミ・アクエリウスの雄っパーティー(?)でズンドコしようと思います。ただしイケメンに以下略。

    ピアニースに限らず、上げ幅ドギツ目な過去のランバトキャラに今後もスキル上げなり覚醒なり、希望の光が当たるといいですな。

    • ナカジマ より:

      イケメンパーティも良いですね(^ω^)
      上げ幅激しい分、覚醒して強くなると嬉しいなァ。

  3. みうみう より:

    アトミックファイナルバスターウケました( ´∀`)
    イメトレは大切ですよね(笑
    アトカン達覚醒くるかな~?
    5ターン自己カウンター付与ハイカンだとメチャ強いですよね!

    • ナカジマ より:

      弱キックキャンセルで一回転パンチ!
      アトミックカウンターばっかりなんで覚醒は無いですかね?
      あると嬉しいな…(^ω^)

  4. 参吉 より:

    全員がカウンタータイプかつ同じスキルを持っていますが、覚醒するとスキルがどう変化するのかが気になりますね。
    覚醒後も全員が同じスキルを持つかどうかは怪しいですが、それぞれ強力なカウンタースキルを持ってくれるならそれはそれで良しです。

    そしてみんなでハロウィンを楽しもうではありませんか。
    全員をスキラゲするのにどれだけのキャットランタンが必要になるのやら…

    • ナカジマ より:

      そうなったらハロウィン500周ぐらいしなきゃ(^ω^)
      忙しくなるぞ~(顔がしぬ)

      でもミスラ姉さんも一緒にあげられるから回復薬50個ぐらい使ってもいいかな。

  5. ぬまっし より:

    ファイナル!アトミック!バスタァァァァァァァァ!!
    あんなにゴツくなるのは勘弁してほしいですね(笑)

    でもハイカウンター持ちとかだったらめちゃくちゃ重宝しますよね!のびしろありますな~(о´∀`о)

    …最近ミスラ姉の姿を見ないな(笑)

    • ナカジマ より:

      でーんでーんででーん
      でーんででーんでーんでーん

      赤パンツは怖いっすね~
      でもあのぐらい強くなって欲しい…

      ミスラ姉さんはトラップじゃないからなあ~
      僕の反射アレルギーのせいですね(^ω^;)

  6. MAK@OFD より:

    アトミックカウンター持ちは、まだどの駒が強いのかよくわかってなかった時期に、スキルが重すぎて役に立たん‼︎
    って、全員、売っちゃったんですよね〜
    (>_<)