カウンターパーティでエンハからのゼミナ、光属性パーティで布袋尊のエンハに反撃付与を試してみる!

どっちも反撃ソウル振ってないから伸びしろありますよ(^ω^)

ゼミナ

ホルスリーダーでエンハ&被ダメージ2倍からのゼミナの反撃!

500万以上は出ているでしょうか?

実戦ではウェパルの所を封印とか対策枠にしたとしても、反撃ソウルを付ければ500万以上は射程内に収まりそう。

相手が闇属性なら、って条件はあるんですけどね。

布袋尊

エルザLの光属性パーティでリュカオンの反撃を付与し、布袋尊のチェーン3rd25倍エンハ!

1000万以上は出てますね!

チェーンプラス3rdが狙えなかったとして、15倍なら単発で80万ぐらい。

反撃ソウル付けたら1000万超えそうな予感!リュカオンと布袋尊だけだから実戦でも狙えそうな気がするな(^ω^)

メインタイプや属性系のリーダースキル倍率もインフレしてきたし、自己エンハと反撃付与を使えば良いダメージ出せるようになってきましたね。

ロンドハーケンは別格だけどネ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    ゼミナって結構ダメージでるんですね!
    熊さん禁止ダンジョン来ることを想定して、育てとこうかな(^o^)

    討伐でもレギン・ゼミナ砲使えるかもしれないし(>ω<)

    • ナカジマ より:

      もっと出ると思ったんですけどね~
      やっぱ素の攻撃力が低いのが響きますなあ。
      レギンと組ませるのもいいですね。

  2. 二ム@OFD より:

    エルザLでリュカオンなら位置取り出来てソウルマなら エルザ本人のカウンターで1000万でるかと
    覚醒後にASで10倍かつ得意矢印(攻撃2倍で確定4回攻撃)方向だと
    430*4.3*10*20*2*2*1.7*4で属性関係無く1矢印分で1000万超えるはず

  3. 二ム@OFD より:

    あ、すいませんリュカオンASは攻撃タイプ限定でしたよね(´д`|||)

    • ナカジマ より:

      リュカオンにはかなり可能性を感じています(^ω^)
      ただハイカウンターでないとなかなか…使う気になれず…
      攻撃タイプで自己エンハ持ちのハイカウンター来たら良いなー

  4. サンタ より:

    バリスタ・ロンド・メリバン持ってる身としてはイマイチ使う場面が見当たらなかったんですが、闇禁止かつカウンター有効な神級ダンジョンに良さそうですね
    光パだとザールでスキブが効くってのも大きいですしHPパやサイリスタパだとレギンと組めますし
    育ててみることにします