ロスタムLの木属性パーティで海幻城【神】溟海の守護騎士を攻略!

ミッション報酬でリジェネソウルが貰えるでヤンス!

メルストロム

うーむ、どんなんだっけ…予習するのすっかり忘れてた(^ω^)

どうも過去の僕はウィンフィールド&マグヌスデウスで倒していたみたい。

多分ロスタムでも行けるじゃろ…というわけで行ってまいりました!

ロスタムおし

この顕現、なぜか道中が易しいんですよね。

敵の攻撃力が低いので無理せずコンボだけで倒していけます。

飛行している敵にはロスタムの対空攻撃が効きますなァ!

地味にスキルをためつつエリア1を突破。

ガンガンいくぜ

エリア2もやることはほぼ変わらずです。

地道にコンボを組んでいく戦い方で突破。

エペタムはバリアに阻害されてイマイチダメージが出せないので、コンボだけでいいかなァ。

ワンパンいけました

ボス戦ではルドラのエンハからのチャンディー砲!

エペタムでしっかりバリアも割っておきました。

166万っていう白い文字がうっすら見えているので、総ダメージ498万ぐらい?

光属性の時でも無事ワンパン撃破できましたが、結構ギリギリだったのかな(^ω^;)

さてどんなパーティで周回しましょうかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ より:

    ファッ!?前のやつに書き込んでしまった…闇属性の時にレギンアマテラスでワンパン、シン様チャンディー砲でも行けそう。悪魔ほむらLで殴れれば尚楽になりそう。何回も申し訳ないです…

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      記事上げるのが遅くて申し訳ないです(^ω^;)
      すっかり忘れとりました…!
      チャンディー砲ならエンハ無しでも行けますねコレ。やりすぎちゃった。

  2. 参吉 より:

    おはようございます?

    以前と同じくシエルパで吶喊。
    クルアハはデルフィニウムにバトンタッチ。

    しかし、殴る事を前提にしたパーティだと回避能力が厄介で厄介で…
    ミリ残しから超エンハンスで返り討ちにあったりもしますからスキアタで瞬殺するのが正解なんでしょうね。

    • ナカジマ より:

      おおうっコンボでの撃破ですね!
      僕は前回ロスタムで長引いたのでスキアタでぶっ飛ばしてきました。
      やっぱダメスキ通ると試合が早いすね。

  3. プラガット より:

    お疲れ様です。
    Lマグヌスデウスで行ってきました。
    ボスは4倍エンハからのマンドルグ、マグヌスデウスで。
    強化がマグヌスのダメスキMAXだけだったので、闇属性時にも倒しきれてちょっとビックリです。(((^_^)

    • ナカジマ より:

      おおおーっ
      俺達のマグヌスデウス!
      素晴らしいパーティですね(^ω^)
      属性無視で倒し切るこのパワー、やっぱりマグヌスデウスは偉大だぜ。

  4. 夏なな16@7CV より:

    おはようございます!
    しっかりと過去記事で復習して、と、

    前回同様、イルカオラ姫L、エペタム、ハザン、風神で逝きました(*´∀`)