ベリアル&レギンの二人旅で影桜の迷宮【冥】桜吹雪の獣を突破!ミッション報酬でチビパッペンGET!

おれたちは無敵だッ!無敵のコンビだぜーっ!

完結する

うーむ、二体編成かー、どうしようかな…二体で完結する感あるのは…

レギン&ベリアルでしょう!というわけで行ってまいりました。

エリア1はいきなり囲まれて殴られますが、全然平気ですね。

ベリアルってトラップ9倍のイメージが強いですが、耐久力もずば抜けてますなぁ。

この火力

レギンのエンハを受けてのベリアル・トラップ発動!

…と思いましたが、これレギンのエンハ無しで良いスね(^ω^;)

トラップ踏ませる前に終わりました。

余裕ありますね

これで防護貫通ってんだからたまらないぜ!

頑張ってスキルマにした甲斐もあったなあ(^ω^)

ミッション報酬で無事チビパッペンGETできました。

これは次の塔のために置いておこうかな…?

それとも一か八かヨリンゲルに使ってみるか。迷うぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし) より:

    イヴェルエリスでミッションクリア。
    最強コンビならこちらも負けてませんぜ(^^)
    回復、エンハ、フィニッシュを兼ね備えるコンビです。

    • ナカジマ より:

      最強コンビというとイヴェルエリスも挙げられますよね!
      クロユリカティなんてのもありますし、今後コンビ特集やろうかなあ(^ω^)
      ネタ集めなきゃ。

  2. ぴゅうた より:

    2体。
    そりゃもう最近ようやく来てくださったライゼルandライゼルでしょう!
    (ライゼル脳死状態)

    だってこいつら強すぎだと思うのです。
    絶賛堪能中〜

  3. サンタ より:

    ダメですよナカジマさん
    せっかくバリスタスキルマにしたんだから、ここはバリスタ単騎で行きましょうよ(^^)

  4. アカツキ より:

    イヴェル生駒でクリアです。

    生駒さんの防護貫通で貫きました。
    イヴェル手に入れたら生駒さん
    もちょいちょいパーティに顔出す
    ようになりました(笑)

    • ナカジマ より:

      生駒さんいいっすね(^ω^)
      金属噴流、はやくオリジナルにも出ないかなぁ。

  5. 参吉 より:

    こんにちは。

    瀕死火力で撃ち抜く…これをやろうとした結果、三度目の正直でクリアと言う情けない結果に。
    まあ、良いでしょう。ペンは頂いていきます。

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      そういうことですね…
      ヨリンゲルをリーダーにするという発想は抜けていたなあ(^ω^)

  6. K より:

    メイガスL、ライゼルの防護貫通パでクリアしました
    道中は楽でエリア2は殴り合いも楽しめましたがボスがメイガス、ライゼル砲1発ずつでは削れず呪われた後にメイガス砲をお見舞いして倒しました

    2体ミッションでは防護貫通スキル持ちを優先的に使いたくなる!
    いや~最後のミッションは思ったより楽しかったな~!
    チビパッペンはエリス様に与えてスキルターンが20になりました
    これで安心して使える・・・

    • ナカジマ より:

      メイガスとライゼルもいいコンビですね(^ω^)
      両方防護貫通そして回復できるという。

  7. Taka-c より:

    こちらは無敵を貫通できると思ってフラマL、ロンハーで行きました。
    まさかのTP貯まらずグダグタ(;´д`)
    フラマのスキルだけでクリアできましたーフラマの使いやすさが速攻がついて格段に上がりましたね(*≧∀≦*)
    もうカウンターパにランバト、ペンダン、火属性パと大車輪の活躍です。

    • ナカジマ より:

      無敵も貫通できたらロンドハーケンやばすぎますね(^ω^;)
      しかし防護貫通はいろいろ貫通できちゃうなあ。
      フラマは強くなって嬉しいすね。

  8. 森の龍 より:

    少数精鋭でのクリア…………?
    それならもちろんエクレールチャレンジでしょう!
    今回はフリムスルスと行きましたが、もしかして単騎で行けたかもとは思いました。
    さて、報酬のパインは…………使い道が思いつかないので貯めておきます(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      チビパッペンは使い道に迷います。
      ザールとかいいかなぁ…
      フリムスルス、使いこなしてますなあ(^ω^)

  9. サギノミヤ より:

    今回の報酬パッペンは、2日後?のログボのフェス限ガチャに取っておくことにしました(/´∀`)/
    セリエもエクレもサイリスタもうちにはまだいないんで、できたら来て欲しいです〜被りはちょっと、ちょっと萎えちゃいますよね…( ˙-˙ )

    • ナカジマ より:

      おお~フェス限ガチャ!
      誰が来てくれるんだろう(^ω^)
      持ってない駒が来たら良いなあ。

  10. ゲソ より:

    メイガスバルバトスでいきました
    このコンビもなかなかいいですよd( ̄  ̄)
    メイガスのスキルで防護貫通も回復もできますからね(^^)
    範囲が十字列でチェーン付いてないので、位置取りがめんどくさいのが唯一の欠点ですが(ー ー;)
    最近は3.5倍の殴りじゃ物足りないですね
    セイバーペアの方がバランスLとしての出番は多そうです

    • ナカジマ より:

      エンハ、防護貫通、回復ですね!
      二人なのに揃ってますなあ。
      セイバーペアやアニバレスタが出てからメイガスの強さがちょっと物足りないでしょうか。

  11. 夏なな16@7CV より:

    コンビならセリエパッツンも負けてませんよ!(*´∀`)

    しかしエリア1で2回もセリエトラップ撒くことになるとは、、、(汗)

    ボスはあえてデバフ貰わずにセリエトラップフミフミで乙(・д・)ノ

    • ナカジマ より:

      前髪パッツンと思いきやパンツがぱっつんなアイツ!
      しかしトラップふみふみはエンハと考えられなくもないですね(^ω^)

  12. @ より:

    俺たちは!ふたりでひとりの仮面ライd(自粛)
    ということでフラマ姫PTで逝ってきました!カウンターを貼り続けるお仕事です。
    ターン数がもう少しあればフラマ短期突破もできそうですね。
    あとパッペンが余りまくってBOX圧迫してて辛い…頼む光属性の方来て…

    • ナカジマ より:

      おおーフラマ&フラマ!
      ハイカウンターコンボが出来るようになったら最強のリーダーになりそうですね(^ω^)

  13. yh より:

    前回のコメントであったレーヴァテインを使いたく
    ネスLでノーコン!
    1、2、3面共にボスをネスのスキルでワンパン!
    現状最高攻撃力は伊達じゃなかった・・・!

    • ナカジマ より:

      無敵打ち消しからのネス砲もいいですね(^ω^)
      彼の攻撃力は規格外ですなあ。

  14. ばぱ 姫戦隊@OFD より:

    ナカジマ師匠 こんばんは🌙😃❗
    アニバ アレスタ強すぎ ペンありがたく
    いただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  15. 八坂八代平 より:

    Lフリネーダ、Sルドラでクリアです(´∀`)
    道中もボスもリーダースキルの回復で安定します。姐さんは見た目とは裏腹に女子力が高い、最高です(>人<)

    • ナカジマ より:

      フリネーダいいなあ~(^ω^)
      僕も欲しい。
      いろんな使い方できますよね。

    • WAKU より:

      野獣×2 と思いきや 美女と野獣?
      うーむ、
      でもやっぱり 野獣×2 な気もするw

      見た目的にも面白そうなのでパクってみます。

  16. 高速三段猫 より:

    アニバレスタ+アモンでクリアしました。
    この二体もコンビだけでオートダメージ+持続エンハンス&チェーンプラスと
    双方の長所を活かせるので、今後も機会があったら使っていきたいです。

    • ナカジマ より:

      おお~アモンさん。
      なんか見た目攻撃タイプっぽいけど実はバランスなんですよね。

  17. 匿名 より:

    イヴェールとメイガスってどっちの方が強いんですか?教えてくださると助かります

    • 匿名 より:

      イヴェルとメイガスが戦ったら火属性のイヴェルが有利だからイヴェルじゃね?

  18. モロセイヤッ より:

    メイガスL、ライゼルのバランスパーティでチャレンジ!無事に倒せましたー!ラストの無敵が面倒で防護貫通コンビでいきたかったので。
    メイガスとバルバトスでも良かったかな?

    • ナカジマ より:

      メイガス・バルバトスもいいですね(^ω^)
      バランスだとこの辺りのキャラが人気スなあ。

  19. 代走要員 より:

    うちの2枚看板は 
    ネス+凛アチャ です!
    凛アチャの防護貫通で楽勝!

  20. ガブガブ より:

    オラージュ&シトリーでほほいのほいと(笑)
    楽チンでしたね~

  21. ヨザック より:

    バリスタ・フラマでクリアしました。

  22. 匿名 より:

    ミレシア&ダリューンで。
    エンハと防護貫通は正義(`・ω・)

  23. グッピー より:

    イブゼヴァはいいぞ~

  24. なん より:

    オラージュコンビでクリア!可愛さ無敵。

  25. 九尾 より:

    ナツ&ベリアルでクリアしました!
    覚醒させてスキル一撃のつもりがTP貯まらず^^;何とか殴りとベリアルトラップで撃破でした

  26. マチルダ より:

    やっべそうだフラマ使えば良かったんや…。

    こんばんは。ウチはバリスタ&ロンドハーケンで行きましたがTPがさっぱり溜まらないという大失態。結局、全てのフロアをバリスタで抜けました。
    ロンドハーケンはちょいちょい敵を突いて、ただ玉回収して終わりました。ロンドハーケンにはホントすまんかったと思っています。