天溟騎顕現 メルストロムにバロ・リヴァリスで立ち向かう!唸れ回避アップ!

勢いでスキルマ&レベルマにするのではなく、ちゃんと神級以上で使っていきたい

というわけでバロ・リヴァリスをリーダーにしてGOだ!

回避

ご覧の通り、道中の敵のコンボ攻撃は回避アップで無力化でき…

無力化はちょっと言いすぎかもしれないが、いい感じに出来る。(ふんわり)

オラージュでバリアを剥がしつつ、コンボ組みつつ…

全ての味方の攻撃力を1.9倍にできるのでこんな組み合わせも出来るのだ!

…サブは全員攻撃タイプだったか…

倒しきれた

そして唸るチャンディー砲!

共鳴柱のダメージも乗せてあのメルストロムを1ターンキルに成功である。

サブが強いだけじゃねえかというご意見もあるとは思うが、せやなとしか言い返せない感はある。

これも行ける

しかし木属性パーティのサブに編成することでも活躍…!

したんですよ道中は。

ちょっと今回は無理矢理使った感ありますが、道中とボス戦で矢印による被弾を減らせるので割りとアリかなと思ってます。

HPソウルでも付与しちゃおうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    早速リヴァリス使ってますね(^^)
    自分もリヴァリスと似たスキルを持つドロロでチャレンジ的なものをしようと思ってるので参考になります!
    しかしソウル枠が足りないんですよね(ー ー;)
    HP強化と攻撃強化は必須だし、カウンター強化とダメスキ強化も付けたいんですよね
    ケロロコラボガチャもっと引いておけば良かったです

    • ナカジマ より:

      ちょっと強引に使ってみました(^ω^;)
      HPソウルは付けたいけど…
      スキブも付けたいんですよね。
      これはカクチョウしかないでしょうか!

  2. みうみう より:

    サブが強いだけじゃねーか!にちょっと笑いました( ´∀`)
    でもこういういぶし銀の活躍させられると嬉しいですよね。
    ナカジマさんと言えば!リヴァリス!!ってなる日も近い!?

    • ナカジマ より:

      これはちょっとサブが強いだけですけど(^ω^)
      なんか上手く使える所があるはず…はず…
      エスベルなんかも使いこなしたいんですよね~

  3. 参吉 より:

    うちの兎さんと同じ匂いがしましたが…まさか顕現だってクリアしてみせたとは。
    しかも対象を問わずに回避を上げられる上に高回転で高機動と活躍させられる機会は意外と多いのかも知れませんね。

    ただ、こうしたキャラの強化を進めるとソウル枠の少なさがかなり響くのが辛い所です。
    長所の伸ばすか短所を補うか、2枠ですとどちらかが犠牲になる…ぐぬぬ。

    • ナカジマ より:

      参吉さんところの兎さんを強く意識した育成であることはやはりバレてましたか…(^ω^)ハハハ
      意外とスキルが強い☆5っているものですね!

      僕もソウル、迷ってます。
      HP強化とスキブにしようかな~と。
      攻撃も強化したいけど…

  4. 二虎 より:

    リヴァリス好きとしては負けてられません
    が、ソウル枠もうちょっと貰えませんかねぇ…