絢爛魔界の姫魔王セラフィーヌの評価:大きい敵に対して最大で攻撃320倍ダメージ!

火属性のスキルアタックタイプ・フィニッシャー!

セラフィーヌ

ステータス

HP18253と非常に高い耐久力を持っています。

さすがはHPタイプといったところでしょうか。

攻撃力も247とかなり高めで、自身のダメージスキルの威力にも期待ができます。

攻撃ソウル、ダメージスキル強化ソウルはぜひ付けたいですね。

能力

ハートアップを持っているので、ハートクリスタルによる回復量や出現率がアップしています。

相乗効果を狙うためにも全体化を持つキャラと一緒に編成したいですね。

さらに不意打ちLv.2を持つため、スタンゲージをためやすくなっています。

スタン中はダメージスキルの威力も2倍になりますので積極的に狙っていきましょう。

矢印

逆金型で十字が二重になっているタイプです。

比較的使いやすい形で、自身のダメージスキルも前後に範囲が広がっているので位置取りがしやすい。

左側から始まるダンジョンで特に有り難い形です。

スキル

前後横三列という広い範囲に火属性80倍ダメージ!

大きい敵には最大で320倍になる高火力ダメージスキルです。

HPタイプなのでレギンやムルムルのエンハンススキルと組み合わせて使いたいですね。

リーダースキル

スキルアタックタイプの味方はスキルダメージが7.7倍、HP2倍

シンプルながら倍率が高く、攻守ともに高い水準にあるリーダースキルです。

サブ評価:93点

広範囲かつ高火力のダメージスキルを持っているので、フィニッシャーとして活躍できます。

火属性・HPタイプ・スキルアタックタイプ、どこでもサブとして活躍できる性能。

絢爛魔界の姫魔王セラフィーヌの評価

9.2

HP

9.3/10

攻撃

8.5/10

能力・スロット

9.1/10

リーダースキル

9.0/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • HPが高く安定感がある
  • スキルの範囲が広い

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ふ~む、お尻丸出しですな。
    ここまでせくすぃを通り越して下品。
    でも嫌いではないです(笑
    ドゥルガーが出ちゃってるんでもう320倍でも『ふーん。。』となってしまうインフレ具合が恐ろしいですね( ̄▽ ̄;)

    • MAK@OFD より:

      >みうみうさん

      ほほ〜う🎶

      目の付けどころが、シャープですね‼︎

      確かにこれは、はいてない疑惑がっ‼︎

      最近、こういうデザインが多いですね‼︎
      光のおしりこちゃんとか・・・

    • ナカジマ より:

      僕もこの出方、嫌いじゃないですけどね!
      むしろ好きですけどね(^ω^)ハハハ

      ドゥルガーのインパクトは凄かった…
      320倍が普通に思える時が来るとは…

  2. ユウ より:

    セラフィーヌさんは強いのもありますが、
    躍動感があってとても素晴らしいと思います!

  3. ラマ より:

    ???
    「……ティロ‥フィナーレ……」

  4. K より:

    火属性の1発当てスキアタフィニッシャーは珍しいですね
    ハートアップ持ち、レギンエンハが受けられるのもいいところ
    だがッ!SDモーションの揺れがなにより素晴らしいッ!
    ガチャコーナーから見てみればよく分かる!

    イラスト的に超欲しいッ!

    • ナカジマ より:

      揺れは大事ですね!
      素晴らしいものを持っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      スキアタのフィニッシャーでありながらこの高回転は素晴らしい!

  5. 匿名 より:

    チェーン付いてるので使いやすいサイリスタっぽいイメージありますね

  6. サンタ より:

    チェーン無しが故にサイリスタはザールで2連射できるのですが

  7. 遠い音楽 より:

    高HP、ハートアップに不意打ちと、古き良きスキアタって感じですね。
    数字が大幅に上がっているけどw