ラハール殿下を25万クリスタルでGET!フロンも迷うなぁ…!

最短6ターンで防護貫通は鬼熱ッスね(^ω^)b

やっぱ思い入れのあるディスガイア1のキャラはどうしても欲しくなる…!

ラハール殿下GET!

えーい、交換だ!もうスッカラカン!…急いで爆死しなくては。

ちょっと迷ったんですが、火属性・攻撃タイプなのでネス君やクロユリのサブにしたり、攻撃タイプのリーダーとしても良さそうだな~ということでGET!

しかも上げ幅11-6だから比較的上げやすいですね。これは嬉しいな(^ω^)

火のペンはもう無いからしばらくはスキルブーストで頑張ろうか…。

ラハール

レベルマだとこんな感じ!

攻撃力たっけえな~最近こういったキャラ増えてきましたね。

ちょっと前まで攻撃タイプで攻撃300あれば充分強かったんですけども。

矢印も使いやすいし、貫通Lv.2があるのも嬉しいな(^ω^)

フロン

堕天使フロンも迷ってます…!といってもサモクリが足りないが(^ω^)

ダメージ軽減30%ってのはちょっと控えめな気もするけど、縛りなしで4ターンもつしなぁ。

ラハールとエトナ、フロンを揃えたい!

…という感じで育成も頑張りたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    自分も交換しましたよ(^^)
    ネスや悪魔ほむらのサブに使おうと思ってます
    悪魔ほむらのサブにはXヴィルゴでいいことに交換してから気づきました(ー ー;)
    ネスパか攻撃パで使います( ̄^ ̄)ゞ

  2. ラマ より:

    ラハール交換しました。
    ネスパの防護貫通欲しかったんですよね
    将来引く予定のクロユリ用にも良さそう

    • ナカジマ より:

      ネスのサブに良いですよね!
      スキブ効果も存分に活かせる(^ω^)楽しみだ!

  3. アカツキ より:

    ラハールはゲットしました。
    生駒さんと似てるスキルですが
    属性違いなので色々役立つと
    思います( *´艸`)
    ライゼル配下やイヴェル配下で
    使えますね。スキルマにすれば
    6ターンですし( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      生駒さん持ってないので嬉しい(^ω^)
      ネスさんの元でも防護貫通が撃てるぜー!
      上げ幅も少な目で良かった!

  4. みうみう より:

    出来た~( ´∀`)
    クリスマスヴィルゴ欲しかったので代わりに使えるかな?
    初めてモンポキャラ交換しちゃいました。後悔しないように使わないと(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      でええええ凄い!
      はやい!
      殿下は最高スペックですね(^ω^)
      これは交換不可避です。

  5. なん より:

    ネスパでクリフォンセエンハすると、木属性相手に450万超の防護貫通!!
    この子は絶対買います!ネスパ強くなったなぁ…

  6. エンド より:

    ラハールはネスパの唯一の弱点反射に対応出来るので、これは凄い。

    チェーンがついてるので、使いたい時にネスブーストすればほぼ何時でも使えてしまう。

    今までのサモクリ25万には悪い性能です。

    • ナカジマ より:

      ネスパのサブに最適ですね!
      素晴らしい性能ですわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      やっぱ殿下は強いなぁ。

  7. カヌレ より:

    ラハールは迷いもなく交換でした
    だってあのラハール殿下だもの
    それにしてもこの性能、さすがはラハールやでぇ!

  8. MAK@OFD より:

    皆さんの評価高そうだし、ネス、イヴェルパでも使えそうなので、思い切って交換しました‼︎

    今回のキャラは使えそうですね〜🎶

    • ナカジマ より:

      ラハールは今までの水準から見ても破格だと思います(^-^)
      防護貫通がこのスピードで…!

  9. ケン より:

    この子とクーフーリン両方スキルマにしてからクロユリのスキブ発動させると
    次のターンでもう一回撃てるんですよね
    恐ろしい

  10. ぬまっし より:

    すげー強い!すげーほしい!!サモクリはある!!でも火ペンがそこまでないんだよなぁ…
    スキルマにはできるけど、明日のフェス限ガチャの結果を見てから考えます(^^)

  11. Taka-c より:

    防護貫通でこの性能はいいですよね!何気攻撃タイプで防護貫通は少ない気がしますし、ネスもいることだし交換しようかな?

  12. あんかけ より:

    実質敵に1マス分しか食らわせられないとしても防護貫通の100倍は凄まじいと思います。
    キリアと違って普通にクロユリパのフィニッシャーに採用できるほどの逸材でしょう。
    レベルマ・攻撃力ソウルマ・ギルド補正に加えてクロユリパでディアボロスのエンハで
    常時100倍攻撃力状態で仮定すると450万近いダメージを叩き出せるから恐ろしい…
    しかもASが高回転の部類なのでクロユリのASを3rdチェーンでスキブさせれば
    連発することも十分に現実的なんですよね^^;

    • ナカジマ より:

      100倍で防護貫通はアツイっすね!
      これは使用頻度高いはず(^ω^)
      450万ってスゴイですなぁ…
      防護貫通を連発できるとは(^ω^;)

  13. より:

    エトナでラハールを投げるのが面白そうですね。バリア破壊の防護貫通!

  14. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    うちの、ギロロ君❗肩を落として
    彼女と 隣村に引っ越すそうです
    (ノ_<。)

  15. らぱん より:

    25万……
    迷いましたが、ツヨイので今回は交換しました(^^)

    ネスパに就職確定です!

    • ナカジマ より:

      ネスのサブにぴったりですね(^ω^)
      素晴らしいキャラが登場しましたなあ。

  16. ペソ より:

    ラハール欲しいんですけど、サモクリが足りなさ過ぎてノーチャンです…(><)

    自分のサモクリ運営力の無さに絶望。。
    今回を教訓にします(^^;

  17. ガブガブ より:

    う~ん(´-ω-`)

    クロユリもネスもおらんので、そこまで惹かれないなぁ・・・
    多分居なくても大丈夫でしょう(笑)

  18. ゆえなぎ より:

    考える前に指が交換ボタンを押していました。
    ネスパのサブとしてフル活用したいと思います!フロンどうしよう、サモクリ少ないし…でも3人揃えたいしなぁ…

  19. せりお より:

    クロユリのおもちゃですね(^_^;)

  20. 森の龍 より:

    ラハール殿下とフロンちゃんとエトナさんを完璧に指揮下におけるリーダーは誰がいたっけなーと考えたところ……悪魔ほむらが完全に該当しますね。

    このメンツだとラハール殿下のスキルが防護貫通700倍というガチにえげつない数字になります。
    おしむらくは、悪魔ほむらを持っていないという事でしょうか_(:3 」∠)_

    ともあれ、とりあえずラハール殿下を育てて100倍防護貫通ナッコゥ!!を楽しみたいと思います(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      悪魔ほむらwithディスガイア!
      防護貫通で700倍!
      うーむ、すごいぜ…
      ペンダンジョンが早くも恋しい(^ω^)

  21. 匿名 より:

    サイリスタのサブとかいけますかね?

  22. 九兵衛 より:

    大爆死のおかげでラハール殿下をお迎えすることができました。
    しかも運営さんの粋な計らいで、ログインガチャでネス登場。
    スキルマのレッドマグナスもネスパに入れて欲しそうです。

    • ナカジマ より:

      おおーっネスからのレッドマグナス&ラハール!
      素晴らしい流れですね(^ω^)

  23. 匿名 より:

    ディスガイアといえばこの3人です

  24. さわやか凌 より:

    大量の覚醒待ちでとっておいたキャラを処分してしまった…いや、殿下のためなら後悔はない……ッ
    これが忠誠心ってヤツや…!!