謎の少女リーゼロッタの評価:最速9ターンで味方全体のHPを40%即時回復!

耐久性能も高く、安定感のあるキャラ

謎の少女リーゼロッタ

ステータス

HP16055と非常に高く、安定感は抜群。

高難易度ダンジョンでもソウル強化なしで突入できるレベルです。

その反面、攻撃力は149とかなり低め。パーティのサポート役に徹しましょう。

能力と矢印

防御アップを持つため、自身と周囲の味方の被ダメージを少し減らすことができます。

矢印は上金型で十字が二重になっており、機動力は充分。

盤面下半分に配置しておくと攻撃に参加しやすく、移動にも事欠きません。

スキル

味方全体のHPを40%即時回復することができます。

どこにいてもどの属性・タイプの味方でも回復できるのは強みですね。

リーダースキル

HPタイプは4コンボで攻撃3.5倍、HP1.8倍

わずか4コンボで攻撃を倍化することができますが、倍率はやや控えめです。

サブ評価:90点

光属性のHPタイプなのでハザンやイフのサブとしても活躍できます。

サブとして活躍させるためにもスキルレベルは上げておきたいですね。

謎の少女リーゼロッタの評価

8.3

HP

8.8/10

攻撃

5.8/10

能力・スロット

7.9/10

リーダースキル

7.6/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの回転力・範囲

9.6/10

矢印

9.4/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • HPが高い
  • ナイスな回復力

気になる所

  • 攻撃力が低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ンババ より:

    (膨らみが)見える見える、デカいぜ。

    イフのサブに入れると安定した回復が出来そうですね。
    the安定みたいな性能嫌いじゃないです。
    この高いHPを活かすとしたら…HP依存ダメージスキルを使うサブが必要になるのかな?

    • ナカジマ より:

      これはもうスイカ泥棒ですよ!
      回復力もデカイですね(^ω^)
      HP依存ダメージスキルの時代が来る…そんな気がして結構経ちます。うーん。

  2. みー より:

    初めまして
    いつも拝見させて頂いております
    ユウ君の癒術はこの子のスキルに丸飲みされてしまいました……