レギン&ミサトさんで周回してサルガタナスをスキル上げからの進化!早速リーダースキルを試してみる

なんだか久しぶりにワクワクするリーダースキル持ってるじゃないですか、このイケメン!

やるな!ルナアードはバランスだけど、こっちはHPタイプか!

ってことで鬼周回です。

ミサトさん

なんかいろいろと仕掛けてくるので面倒なヤツですね。

スキル封印は試合が長引くのでご勘弁…

というわけでエリア1はハザンで突破し、ボス戦はレギンエンハからのミサト砲で軽減の上から撃ち尽くします。

進化素材

そして進化素材が微妙にレア!

持ってないよこんなの~って感じだったのでコイン入坑許可所で開放して行ってきました。

とっても運がよく極で一発ドロップ!これは有り難い!

アカン時は10回ノードロップもありえますからね。

サルガタナス

ちょっと苦労したけど進化させることができました!

スキルマ5ターンってのがアツイなあ~!

チェーン2ndは必要だけど、攻撃・スキル使用不可にできるのもアツイ。

5ターンで封印って他に居たっけ?いずれにせよレアな能力を持ってます。

長腕のルー

アティエからサルガタナスのスキルを発動させ、攻撃・スキル使用不可の状態でレギンエンハからの長腕のルー砲撃!

防護貫通で260万ぐらいかな、属性補正が入ればいい感じのダメージ入りそうです。

ただしちょっと大掛かりなんだよなぁ。

ベリアル

チェーンがないキャラは8.75倍のうちに攻撃できないんだよな~。

というわけで、2ターン攻撃・スキル封印できるウルド姉さんに手伝ってもらいました!

300万近いダメージかな、これはなかなか。

ただ、ウルド姉さんはHPタイプじゃないのよね。

寿老人

コンパクトに寿老人もレギンエンハで。

170万ぐらいはダメージ出てますね。これはまあまあいい感じ!

実用するのは難しいけど、サルガタナスのリーダースキルには今後も注目したいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ???『わしもついに引退かのぉ』

  2. サンタ より:

    自分は周回はクロユリで回ってます
    サブにはラハール殿下、恵比寿、ミレシアです
    1面は殿下のスキルが残り1になったときにミレシアエンハ+恵比寿のスキル(効果範囲にクロユリと殿下を入れておく)
    これでオートダメージ発動でクリア
    ボス面は最初のターンに殿下のスキルでワンパンです(^-^)

    ちなみに殿下はソウルはマックスじゃなく副属性も閃です

  3. わっふる より:

    6ターン封印ならヤギの子も…

    それにしてもすごい顕現駒来ましたね
    ムルムルとクンネも入るんで恐ろしいことになりそうです
    スキルマしたいけど出来るかなあ