【育成ノート】ラクシュ、ラムールがスキルマ!アレスタ、メイガス、ラハールの副属性MAXへ

クリスマス系のスキル上げ対象キャラはもう上げきったと思ってたんですが、ラクシュがいた

ラクシュ

ということを思い出して、慌ててスキルマ達成しました!

ベリアルのサブに…と思ってたんですが、意外とベリアル自身で行けちゃいますねえ。

ラクシュならではの使い方を探りたいと思います。

ラムール

サルガタナスのスキル上げのついでにラムールもスキルマ達成!

自身と上下マスの光属性の味方が、1ターンの間攻撃力の10倍で反撃

結構強いじゃねーか!やるな!しかも6ターン発動が可能ですからね。

アレスタ

アレスタはフィニッシャーになることもあるので副属性をMAX状態に。

ソウルが先に付いてたので結構散財してしまいました(^ω^;)

後はスキルブーストかなぁ。お気に入りのフォンセやムルムルとも組めるので今後活躍させたいキャラです。

メイガス

メイガスもフィニッシャー兼回復係として活躍してもらう予定なので副属性MAXに。

しかし5属性全部MAXにしようと思ったら結構大変っすね。

パルメリゴンチャンスやってる今のうちに上げきっておきたい。

ラハール

GETしたばかりのラハール殿下も副属性MAXです。

後はレベリング…したいんだけど、ホーク系のイベント今やってないんですよねぇ。

レベル上げきったら攻撃・ダメスキ強化・スキブあたり付けたいなと思ってます。

それが終わったらスキル上げっすね…(^ω^)育成は大変だけど楽しいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    自分は絶賛ヴェルテオンのスキラゲ中で、なんとかイチタリナイまで来たので後はラッシュ待ちにしようかなぁと………(遠い目)

    この後はモスパレスとサルガタナスを周回しつつパルメリーを乱獲しながらレベル上げ、大変だけど楽しいですね!

    そうそう、月並みなんですがコイン神級が500万から200万に下がって、皆さんの入坑頻度も良くなったような気がします。
    ログインボーナスでコインイーターも出してくれてる事ですし、このままの調整で続けてほしいものですね^_^

    • ナカジマ より:

      僕も上げきるならラッシュですかね~
      単体のやつはちょっと苦しいです(^ω^;)
      モスパレスも5で止まってるんですよね~どうしようかなぁ。

      200万は英断ですよね!
      ぐぐっと遊びやすくなりました(^ω^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    こんにちは(^_^)
    ここ5日間ミッション以外ずっと湖畔でキャンプしてます(*´∀`)

  3. ぬまっし より:

    ラムール強いですよね!僕も同じ理由でスキラゲしてます!
    エレクテラと組んで60倍カウンターとかできちゃいますし(^^)d

  4. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ラクシュ・・・・(;´д`)
    スキルマべリアルいると、ベリパでは使わないですよね・・・
    べリアルよりスキルが軽ければ良いんですがねぇ。

    今日のログボガチャでサイリスタさんが降臨したので育成したいけど光ペンが枯渇・・・
    この間引けたミレシアに全部突っ込んだので(^_^;)
    う~ん、サイリスタの実戦配備はまだまだ先になりそうですね。

    今日は☆5状態のレギン公が欲しかったのでそちらを重点的に周回してました!
    フィアドラ撃退用です( ̄ー+ ̄)

  5. 19 より:

    こんばんは~
    ラハール羨ましいです・・・
    サモクリがあと少し足りません><
    殿下を早く我が手中におさめたい

    話は変わりますが、サルガタナスさん
    結構なおバカさんで、5→6に10弱、6から数十体混ぜてピクリともしません。
    ラムールさんの方が賢いですね・・・

  6. 参吉 より:

    こんばんは。

    こちらは進化前レギンを求めて洞窟篭り中。
    初登場時はかなりグダグダしながら周回していましたが、今ではダランティとキルルのおかげで快適高速周回しています。バリスタが居たらもっと早いんだろうなぁ。

    これが終わればコラボの属性経験値キャラがどれほどの物か調べる為に周回して…
    ぬぅん忙しい。

  7. マチルダ より:

    こんばんは。
    ログボ回復・レベルアップ・回復薬2〜3本飲み込み、ダンジョン解放すること600万消費。やっとマダムのスキルマが完成しました。

    こちらはフラマの全副属性解放が終わったところです。が、ハザン顕現って貫通禁止ですよね…バリスタは確定として、他に誰を連れて行こうか悩みどころです。

    ラムール、一瞬考えたんすけど売ってしもたです…勿体無かったかもしれぬ。