ディスガイアコラボのモンスター討伐 魔将軍ブラッディスが来るッ!最大ダメージ更新なるか!?

期間 4/20(木)16:00 ~ 4/23(日)23:59で討伐するぞー!

魔将軍ブラッディス

なかなか迫力のあるイラストですな(^ω^)

さて、今回もバッチバチに討伐してスイートホークやスタミナ回復薬もらうで~!

もうすぐハザン復刻、新滅・塔も来ますからね。今から準備!

豪華報酬

ログインボーナスも合わせるとめっちゃ光結晶もらえますよね!

最近のサモンズボード運営は太っ腹なので嬉しいです(^ω^)

モンスター討伐のデータ調整にも期待してますよ…。

魔将軍ブラッディス

魔将軍ブラッディス、かなり強くないですか!?

誘爆持ちだし、ダメージもデカイ、最速8ターンってのもかなり早いすね。

水属性の常時倍率も3.3倍は相当に高いし、こりゃ張り切って討伐せねば!

バリスタ

こんな感じで33億!

バリスタ&クロユリで、サブにロンドハーケンを編成すれば倍以上行けるみたいっス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    また水属性の討伐なんですね
    ブッペン不足気味なので嬉しいです(^^)
    斜め誘爆は珍しいですよね
    ディオネラドラとマスタング大佐くらいしか思いつきません
    相変わらず水属性のリーダースキルには厳しいですね
    エスベルと覚醒トヨタマくらいですよね
    水リーダーで汎用的なの
    次の水滅級は水のライゼルみたいなのに期待します(^^)

    • ナカジマ より:

      なぜ水なんですかね(^ω^)
      特にかぶることは避けられてないのかな。
      斜め誘爆は強いですよね~
      縦横にダメージ派生しますのでぜひGETしておきたい(^ω^)

  2. joy より:

    こやついかにも闇ですよ。という姿しておきながら実は水属性なんだよね
    水は水でも泥水なのかしら?

    • ナカジマ より:

      見た目闇ですなあ(^ω^)
      木属性の強いフィニッシャーっていたかな…うーん

  3. ラマ より:

    前は討伐月1だったのに最近は2週間に一回に変わったんですかね
    しかもログボ回復のおかげで薬ガンガン貯まってます。
    はよ滅か塔こないかな

    • ナカジマ より:

      多いっすよね~!
      めちゃうれしいです(^ω^)
      回復薬もたまってきたし、そろそろ大勝負!

  4. メイガス好き より:

    お疲れ様です!

    うおおおお笑
    斜め誘爆持ちはありがたいなぁ
    しかもこの回転力ときた
    チェーンついてないので位置取りは難しいけど使いこなせればめっちゃ強いですね

    • ナカジマ より:

      斜め誘爆でこの回転力はたまりませんね(^ω^)
      これめちゃ強いと思います!

  5. 夏なな16@7CV より:

    私の好きなギーラと使い分けですね?
    (星5と比べちゃダメ!)(*´∀`)

    矢印がもうちょっと感有りますよね?
    (^_^)

    • ナカジマ より:

      矢印がちょっと…うーん
      もう少し何か欲しかったですが、固定砲台といった感じでしょうか。

  6. 高速三段猫 より:

    かなり優秀なAS性能であるのはありがたいことなのですが、
    ガチャで引けるほとんどの誘爆スキアタキャラより高火力というのは
    少しモヤモヤしたものを感じてしまいます。
    こういう無課金キャラを出すのならば、過去キャラたちも上方修正してほしい…

    • ナカジマ より:

      たしかにそうですよね~
      スキルマでGETできることを考慮すれば数値以上の差がありますよね。
      早くスキル上げダンジョン来ないかなあ。

  7. ペソ より:

    水の討伐はハツミに不利なのであまり最大ダメは伸びなさそうな予感…σ(^_^;)

    最近はすっかりロンハも対策されて来ていますし…

    1ターンで20HITくらい出せて、なおかつカンストする別のキャラが来るまでこの環境は変わらなさそうですね。

    • ナカジマ より:

      ホントですね!
      どうしようかな…
      木属性で…うーん、カマエルに頑張ってもらおうかな。

  8. 森の龍 より:

    ディオネラドラ「………」
    いや、まあ、☆5で204倍だせるディオネが強いだけなんですけどね!!

    しかし、こいつ、水かぁ?
    まあペンシィ育成中の身にはブッペンはめちゃくちゃありがたいので、AP薬を飲んででもゲットしますよー(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      あ、そういえばペンシィを育成するのにいいですね(^ω^)
      僕もふつペン投入しちゃおうかな!
      しかし8まで上げられてるのですか~いいなあ。
      僕もそのぐらい上げてみたいぜ!

  9. アザートス より:

    ひゃー
    キリアさん半端ないっす!
    ウェルパ使ってるとは言えこのダメージは初でした。(*゚▽゚*)
    本家ディスガイアに迫りましたね!

  10. かじ(みのむし) より:

    バリスタL、ロンハーF、クーフー、マスターで30億は行けました。
    エンハかカウンターに割り込みでこちらのバフを打ち消してくるので、スキル封印要です。

  11. マチルダ より:

    やっと上手くいきました。
    こんばんは。イヴェルL・ロンドハーケン・バルバレム・クロユリFで24コンボを作り、イヴェルエンハ後バルバレムのスキルがかかった敵にロンドハーケンのコンボカウンターを打ち込んだらいい数字を出せました。

    初めてこんな数字を叩き出せ、思わず手が震えました。

  12. 匿名 より:

    自分はクロユリLF、X’masフォンセ、X’masヴィルゴで35億出ました。

  13. モソソ より:

    3AP〈:3 彡