400万ダウンロード突破記念!獣帝も確率アップ対象!装姫・古竜も通常確率で登場

くぅ~来ちゃったか400万ダウンロード記念!

s1

破滅への導きシリーズの進化解放も来るみたいだね。

まだ詳細がわからないのでヤキモキしつつワクワクしますな。

記念ガチャでは獣帝を含む★6が65体も確率アップしてます。

しかも★5は確率アップしていないので、かなり★6が当たりやすくなっているのでは!?

これは引くしかない・・のか?

またちょっと前の★6がワンサカ出てきそうな予感がするぜ・・!でもやらなきゃダメよねー。

その他、光結晶がたくさん貰えたり、プラチナの贈り物、大狩猟チャンスSPやソウルドロップダンジョンの確定個数が増量されたり。

ああ~サモンズ楽しい(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク