400万ダウンロード突破記念レジェンドフェスで6回レアガチャ!ついにあのモンスターをGET!

金率高いけど新しいシリーズのキャラはあんま出ない予感

いやいや文句言っちゃダメだな。

s1

なんて豪華なラインナップなんだ!しかも今回は★5が超絶アップしていないのが嬉しいですね。

光結晶もたくさん配ってくれるしサモンズボードは神ゲーやで!

装姫や古龍も通常確率ながら登場するということで、期待しちゃいますね。

ハウレスとかラー、ハルマあたりの最近の★6キャラなら誰でも欲しいなぁ。

比較的新しいキャラはディケーしか持ってないのよ。

禁忌の悪魔辞典、君臨せし古代の至上者、運命の神託、星の起源の物語の4つのシリーズから1体でも良いから欲しい!

というわけで6回勝負してみよう!

※今回もかぶりまくってるので画像は使い回しです。

s2

ヴァーユ「これは警告だ。」

張り切ってガチャ引く時に必ず現れて冷や水をぶっかけてくるスタイル。それがヴァーユ!

「★5が超絶アップしていないのが嬉しいですね」って俺が言ってたの聞いてなかったのかしら。

まだまだァ!

2回目だー!金だぜー!

s3

ヨルムンガンドでした(スクショ割愛)

進化解放するから来てくれたんだな!ありがとう!

でも5回ぐらい引いたことあるよ!

なあに、光結晶はまだある。3回目のレアガチャだー!

うおおおおそろそろ新キャラ来いッ!

s2

ランスロット(3体目)

ぐぬぬ・・イケメンッ!

さすがに3体はスキラゲできねえよ・・レベルマは簡単だけど。

かぶったキャラなんとかできねえかな~。

いや次ッ!

4回目やったれーーー!

s14

ダージヴォーグ(3体目)

好きなキャラなんだけどね!

3体はちょっと多いかな~ラーとかハルマとか欲しいな~!

さあ、5回目だ!

s1

ヤトガミ(3体目)

いやーカッコいい!スキルも広範囲で高倍率。

でも今はちょっと違うかなー!

さあ・・・ついに、ラストです!

ss1

でも今回本当に金率高いですよね。

始めて課金してガチャ引く人からしたら、本当にもう当たりキャラばっかりの神フェスですよ。

今まで適当にガチャ引き過ぎたかしら。

s1

おおおおおおお!!!!

ゾンバルディエ来たァアアアアア!

8ヵ月ぐらい前に欲しかったあのモンスターがついに登場だ!

あの頃の記事:新フェス限 機皇帝ゾンバルディエが謎の強さ

いやでも実装当時より上方修正入って強くなってるし、これは嬉しいな。

光属性or攻撃タイプなら誰でもサブに入れられるのか。

サブタイプ系のリーダーにも負けない攻撃4.8倍という倍率にHP1.7倍も素晴らしい。

いや、これは個人的に大当たりだ!何より久しぶりにガチャ限育成できるのがイイ(^ω^=^ω^)

ゾンバルディエは見た目もカッコいいなぁ。獣帝は今更感あったけどいざ当たると嬉しい。

というわけでこれから引く皆様にも素敵なモンスターが来てくれますように。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    修正で本当に一線級になりましたよ

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ゾンバルディエ強くなりましたね。
      修正前のイメージが強かったのですが、調べなおして驚きました。
      大事に育成したいと思います。

  2. 匿名 より:

    ゾンバおめでとうございます!
    修正後ゾンバはHP倍率有り、バフスキル以外を積めるアタックパの様で使いやすいですよ!
    今後もまったり頑張ってください〜

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      めちゃめちゃ嬉しいです(^^)
      ゾンバルディエってずいぶん強くなりましたね。
      光属性で強いヤツを選んで積んでみたいと思います!
      これからも頑張ります~!