ヴォイドダークのリーダースキルが強い!スキルの組み合わせなど可能性を探る

やっぱ2属性を強化できるってスゴイことだと思うんですよね

コラボ大当たりとかガチャ限は複数の属性を強化できたりしますけども。

ヴォイドダークはまだ手に入れやすいほうだし…というわけで

ヴォイドダーク

彼をリーダーにしてちょっと試してみました!

ヌアザ、ムルムルにアクエリウスの兄貴。タイプもバラバラでちょっと新鮮。

さっそくエンハンスからマッハキャノンを撃って、ヴォイドダークで突き飛ばします!

あまり減らない

すり抜けトラップを踏ませた挙句に2ターン攻撃・スキル使用不可!

どうだぁー!という感じでやってみましたが大掛かりな割に全然減らなかった…

100万ちょっとでしたね。もっと威力のデカいダメスキか、カウンターとか良かったかな?

水属性からのメンバーが決まらないんだよなあ。

でも面白いリーダースキルなんで、積極的に使っていきたいと思ってます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 承太郎 より:

    クエスト自体は攻撃ダウン防御ダウンバインド敵湧き毒とまあイラつくクエストですけどね!
    最近のクエで一番嫌いです

  2. プラガット より:

    ヴォイドダークいいですよね!
    キリアを入れて試して見ました。光属性時にムルムルエンハ覚醒キリア冥ダメスキMAXで500万、+ヌアザ、ヴォイドダークのスキル+4体コンボ2回で800万位でした。(○_○)!!
    ヴォイドは進化後Lv1てす。
    飛来吸収持ちのリーダーとしてもフリムスルスやプラタナスが組めて活躍しそうですね。

    • ナカジマ より:

      うおーっ800万!
      すごいダメージが出ていますね!
      プラタナスとも組ませて大活躍…してほしい(^ω^)

  3. より:

    水枠にヴェルダンディはどうでしょう。
    ヴォイドのチェーンと組み合わせれば大きく回復できますよ!(机上論)

    • ナカジマ より:

      なるほどなるほど!
      チェーンプラスを考慮したパーティ編成も良いですね!
      そこが持ち味ですし…(^ω^)楽しみなキャラ。