【育成ノート】ドゥルガー、ヴォイドダーク、マジョリタがスキルマ!ブラッディス、ピュルゴスなどがレベルマ!

新しい塔に向けて強く出来るキャラはしっかり育てておく

どんなキャラが役立つかわかりませんからね(^ω^)

ドゥルガー

スキルが4ほど足りなかったヴィカラーラ。

しっかりスキルマになってくれました。

しかし矢印が素晴らしい…神級はスキル上げが楽に感じる今日このごろ。

ヴォイドダーク

個人的に活躍させたいヴォイドダーク。

こちらもそれほど苦労せずにスキルマになってくれました。

あとはレベルをしっかり上げなくては。明日から狩猟チャンス来るよね~。

マジョリタ

マジョリタもやっとのことでスキルマ!

最後の1がなかなか上がらず…7体ぐらい使ったと思います。

しかしその7体を上げるために何周したであろうか(^ω^;)

リーダースキルが結構強いですよね、この子。

ブラッディス

誘爆ダメージに期待しているブラッディス。

しっかりレベルを上げておきました。スキルはもう上がってるし(^ω^)有り難いね。

ウチは水属性のフィニッシャー候補が少ないので貴重な戦力です。

ピュルゴス

レベル80ぐらいで放置していたピュルゴス。

レベルを上げきっておきました。こやつは最終兵器的な使い方をしてみたい…

同キャラで艦隊を作ったりすると面白いこと出来るのかな?

プリズマライノ

こんなスキルレベルでもライゼル戦で活躍したプリズマライノ。

ドロップ系の中でも屈指の強さと見た!

次回復刻時は必ずスキルマにせねば…回復薬がもっともっと欲しいなあ~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ヴィカラーラスキルマじゃなかったんですね
    ヒマンズだったので自分もサボってたスキル上げ結構終わらせました(^^)
    風神やファフニール、ウェンとか
    ミストルティンに付けたソウルを他のキャラに付けたいので、ミストルティンもスキル上げしました(^^)
    風神はミッション付きで復刻しちゃうんですけどね(´ω`)
    もっと早く情報出てれば良かったんですけどね

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ。
      チャンディーはテラー戦に向けて強化していたんですけどね。
      ミストルティンは最近使ってないけど強いですよね~
      やつはもっと活躍させねば…

  2. 八坂八代平 より:

    イイですねぇ、私のヴォイドダークはスキルレベル5から15スルー状態で(-_-;)
    現在それに耐えきれずソウルダンジョン回ってます( ̄▽ ̄)
    とはいえコラボ神級だから上げ切らないと辛いのはわかってるですけどね…

    • ナカジマ より:

      上がらないと面倒になってきますよね。
      なんか上限を設けて欲しいな~
      20体で絶対1とか、スルーされたら次の確率がちょっとずつ上がっていくとか…

  3. 参吉 より:

    こんばんは。

    ハザンや新塔が控えてるにも関わらずユーボミッション用の光属性を育成中。
    でも変にLSを意識するなら強引にでも別属性の大砲を仕込んだ方が安定するんだろうなぁとも思ったり。うーむ?

    とりあえずユーボが賢くて薬の消費を抑えられたのは本当に助かりました。
    最短5ターンの2倍エンハンスがどこまで有用に働くかは分かりませんが…何もしないよりマシだと思いたいです。